∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2019年04月

平成ラストの日。

昨夜は平成紅白振り返りで、
初出場のときのいろはの太鼓たっちょんを見てテンションup。
さすがに坂本冬美さんのときのたっちょん片乳首はむりだったか。
(↑リクエストしたやつ。)



今日は親の顔見に実家に帰って来てるんですが、

実家は山手線の中央部でして。
最寄り駅前はお祝いムードとともに、厳戒態勢になっております。

DSC_0673
DSC_0674

昭和から平成になったときは自粛ムードでしたねー。
今回はHAPPYな感じだな〜ってお気楽でしたが。
都心はなかなかおまわりさんだらけっす。

無事に新しい時代が迎えられますように。

モンクリ受賞。

「赤ジャケットのたっちょんのビジュアルが絶好調である」ことだけを録画で確認して、
そっとリモコンをOFFにした昨夜の関ジャムでございます。ふー。
視聴率の数字は良いのに楽しくなーい。セッション復活待機。

それにしても無駄に長い十連休。たっちょんはお仕事と言ってたな〜。
今個人で動いてる感じではないからグループでのお仕事かな。レギュラー以外に何かお楽しみがありますように。
あと、たっちょんがカルシウムを取る気になりますように。サプリでもいいから!!


去年4月から今年の3月までの番組の中から選ばれる第56回ギャラクシー賞で、
「モンテ・クリスト伯 ー華麗なる復讐ー」が奨励賞を受賞したそうです。
見たらそんなに連ドラ多くない。どちらかというとドキュメンタリーが多い中で。
話題になるドラマだったですもんね。
幸男ちゃんおめでとうっ!

腹十二分目。

ANN。

たっちょんが!リバウンドですね\(^o^)/いや、映画で痩せまくりましたもの。無問題。
平成最後の大倉さんの波は最悪(笑)
「オーバーサイズで着たらかわいいよね( ̄∇ ̄*)」ではなくコンプレックスからゆるめの服を着てると語る。「脱いだらすごい」んだそうで。
熊本で馬刺しを「必要以上に」食べたと\(^o^)/食べられる幸せな状態がよろしいじゃないの。
腹十二分目のヤマイにかかるとジムに行けなくなっちゃう話がすばらしい。
「ケガしちゃうんじゃないか」からの結局「だるい」の一言に石川さん同様爆笑しましたよ。
「十連休は仕事です!」でも世間並みにカラダは十連休。結果ジムに行けないとw

たっちょんて端から見てるより自分のこと厳しく語るよね、と思います。
アイドル大倉忠義をすごく客観的にプロデュースしてて見た目とかダメ出し厳しいわ。そしてそれにちゃんと合わせられない自分をさらけだす。
いや、そのセーブできないゆるいとこも含めこちらとしては萌え対象なわけで。
彼はいろいろコンプレックスを(必要以上に!)持っててそこと戦いつつアイドルやってる、その人生ゲームから、わたくしなど目が離せないんですけどね。
変化のない体型なんてハラハラしないじゃないの。ハラハラしてこそベスト見ての幸福感よ。



腹のおにく。「普通に生活してればほぼ乗っかってる人だと思ってます」(どや顔)。
ズボンは後々現れたくせにえらそうw俺らがズボンを包み込んでると語る。
たっちょんのお腹についてるゴムのひゃっひゃっひゃって痕。想像可。にんげんだもの。
寝起きで腹にパジャマのゴム痕つけてぽわぽわしてるのよ?愛でる対象でしかないじゃないか!!!

「違和感とか何もないけど骨折部位をねぎらって走らない」まだ大事になさいってば。
カルシウムは取った方がいいと思うけれども!「何で取らないのカルシウムw」ってそりゃ
優くんに言われるわw
「タイアップもらったらそう思うかも知らん」要求ととらえていいでしょうか?
いや腸のために飲むヨーグルト飲んでたじゃんw腸と骨と両方いけるじゃんw


たっちょんの筋肉のすじが出にくいはわかる。どうしても鍛えてもその上にうっすら脂肪が乗っかるのねー。体質ですね。努力がいまひとつはっきり現れない体質までもがかわいらしい。
ぽっちゃり好き。


マネージャー問題で合流できない新人マネージャーの運転にアドバイスする話が出てましたが、そもそもそんな人に運転させるなよ−><こわいよー><プロドライバー雇えよー!
なんかねえ。新人やたら来ますねエイトに。マネージャー教育して、鍛えられたら他に取られてるんじゃないの?無限ループだねえ。
後ろから指示するちょいガラ悪いたっちょんに萌えるけれども。一番の大御所っていう優くんにも笑ったw
寝かせてあげてください。安全に。


ちょいちょいクロニクルのヲタ倉さんが語ってて楽しかったです。
つけっぱなしで聞いてたオードリーのANNで若林さんがすごくねっちょりと春日さんを責めてて、ああ。若林さんと大倉くんと高橋くんの根の暗いトーク聞きたいと思いましたw

たくさんのコメントをありがとうございます。

前の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。お返事させていただきました。

やはりこのブログはわたくしと同じように考える方が多く読んでくださっているのだな、と実感致しました。
今回のことはファンの数だけ様々な受け取り方をなさるでしょうが、わたくしとしてはやはりなんとも後味悪く。
こんなことでいいのかな、
言行一致って大切なんじゃないのかな、
誠意を尽くす人こそが報われるような世界であって欲しいな、と思いました。


十五祭が本当に楽しみ。
いつもより心と念をこめて、応募しました。先勝の日なんで午前中に。

みなさまとわたくしにエイトの運がありますように。

思うことはただひとつ。

熊本であらたな人とのご縁を結べたようでうれしいレンジャー。
まだ復興の最中、出身のお友だち(先日のananでご一緒した山田さんかしら)に案内していただいて。
地震の爪痕に心を痛めつつ、「なにかできないかな」ということばって実際に力になっていきますもんね。
コンサートがあればその地に経済的効果ももたらされるし。この先の活動でなにかお役にたてたらいいですね。
からし蓮根だ。お酒に合う。

貪欲に吸収しそれをお仕事に活かすたっちょんが想像できる。実に楽しみな文章でした。





今朝のニュースに、え。もう音楽の勉強終わり?と驚いたり。
昨年の4/15にわたくしが書いたとおりいろいろもう決まってたんでしょうね。このスムーズさは。
この知らせを聞いて思うことはただひとつだけ。
わたくしは大倉忠義と関ジャニ∞をさらにさらに応援せねば。

まだまだ今年はエイトに関わる楽しいことがあるでしょうし!

復活祭。

レンジャー更新待ってたのですが大倉くんだけ遅刻しているので!
動画感想を書きたいと思いますYeah!
きれいなもみあげ( ̄∇ ̄)すりすりしたいぞ。たっちょんの。
染めた+整えた後と予想。
両手にしてるミサンガ風のベルト的なものはなあに。わくわく。

いやそれよりも。骨折治りました宣言が出たのでもうほんと楽しみでなりません。
復活を見に行くよーーーー!ドームでねえええええ!!
いろいろありましたがいいのよツアーに間に合えば。あんな大怪我をしたのに結局映画にもツアーにも支障なかったし〜。
野球のスケジュールを空けていただいたの?ありがたいことよ。
今年はドームが混んでいるので調整していただいたのね。これもエイトが実績あればこそということでしょう。

やっと始まる始まる〜15周年の総決算。
お呼ばれされるために身を正しくして念を入れて、エントリーしたいと思います\(^o^)/

関空行きたい。

ども。ちょっと遠出をしておりまして、昨日サボりました〜。  失礼しました。
大阪観光局の新ポスターいいですねえ。
たっちょんがsecurity。まあ捜査一課刑事のキャリアがやたらあるのでsecurityよろしいでしょう。
一番納得行くのが亮ちゃんのmechanicだな。見慣れていると言って差し支えない。アテプリなつい。理系技術職の役がはまるとトレース見ても思う。
まるちゃんがもはや犬だがいいのかw
関空かー関空経由で大阪行くかこれはもう。新大阪にもはってくれー。


とにかくいろいろお仕事が動くだけで本当に嬉しいのです。 ちょっと贅沢になりすぎていたんだな。
エイトの過去を振り返りファンとして原点に戻らねばとしみじみ思う今朝でございます。

さて、気合いを入れて臨む!

きたああああああああ申し込みきたああああああああ!!

いやぁ。ホラ貝の音が聞こえる。時は来た。
やっと十五祭の申し込みが始まりますよ。
連休終わりには締め切っちゃうから大変だ。急いで会議をせねばっ。
当たれっ(念)。

やっとたっちょんがイキイキできる場に立ち会える〜(と信じてる)。
彼ほど関ジャニ∞であることが自身の活力になる人はいないさ。もうちょっとソロ思考でもいいんじゃね?とじれったいほどに。
なので最強に輝いてる場に行きたいです〜ご先祖に願う。よろしくおねがいします><


昨日の嵐さんの「うらあらし」櫻井くんの回、ライブ見学リストにたっちょんの名が。
熊本から帰った後かしら。
わりと嵐さんのライブ見学はたっちょん担当のような。あれってやっぱり外交的社交的な要素もあるのではとにらんでいるんですが。
彼が自分はエイトの「横のつながりを保つ」役割と書いていましたがそれはグループ内だけでなく、事務所内でのこともだなぁと思ったりしています。
先輩後輩。それぞれとの関係を良好に保つことだって、評価はされにくいけど大事なお仕事と思うんですけどね。

頑張れ。頑張りを、見に行けますように。

くまもん推しらしい。

各番組がスペシャルウィークでお金をかける中、
「いつも通りやることがスペシャル」などとスタッフさんに言いくるめられた二人による(笑)ANN大倉くんと高橋くん。
まあ、どこからかいらんゲストを引っ張ってこられるより二人のトークの方がずっといいのでそれは受け入れます!
かねこさんの結婚式はまだ。改めて先週の録音の謎よ( ̄∇ ̄)
ネコ100匹を求めてたらネコ300匹の島のリスナーからの電話だったのには笑いました。ネコの島癒やされそう。

オリンピックのチケット転売を憂い、買い占めて配るなどと心にもないことをおっしゃる貴族。
コスパ考えちゃいけないのよ娯楽はね。スポーツ観戦にしてもね。TV前観戦がよろしい。
ニッポン放送報道からのコネを狙うとこ笑う。「番組が続いてたらね」byかねこさん/(^o^)\いやん続かせて。来年ですよw
オリンピックは無料小学生枠をいっぱい作ってほしいものだと思いますほんと。

わたくしはたっちょんのお母ちゃんに怒られたエピソードシリーズが大好き。勝手に体操教室体験。
その時に教室に行ってたらバク転にいかされてたのかしら…いやどんくさいたっちょんの方が推せる…。

生放送ならではの最新情報に沸きました。昨日おとといと熊本で熊本復興映画祭にプライベート参加したたっちょんのお話。
優くんへのお土産が「くまもんパンツ」と聞いて、お昼にクロニクルのフリーター(33) が「お土産ご当地パンツを買う」と言ったフリが(フリじゃない)回収されてて感動です。
くまもんT着てぷらぷらしてるアイドルが熊本にいると思わないもの。顔むき出しで歩かないだろうし。そりゃ意外すぎて気づかんよ。
行定監督が関わる映画祭にお訪ねしたのね。これは次回の監督のラジオも楽しみ。
熊本市長(元ドラマー)から嬉しいお言葉もいただき。熊本でのライブって47含め何回かあってすごい盛り上がったと聞いた。またアリーナでできたらいいですね。
人のご縁を大事に、を実践してるたっちょん。とてもよいと思います。

ミラーが貼ってある車映像の事情に詳しすぎる大倉くんと、そんな大倉くんにさえ注意される(ここ楽屋じゃないよ?!に爆笑した)ギリギリなトークをSPウィークにぶちかます高橋くんに笑わされて体感15分くらいなANN。たのし。
ジャニーズとアミューズの限界提示してんな〜。

トゥース!!の締めに行列での映像が脳内で再生されました\(^o^)/

お土産ご当地パンツを履く姿を妄想。

クロニクル感想でございます。
おるおるもいいけどやはりフリーター(33)がくせになる〜。



続きに。





続きを読む

十祭の青春アミーゴを不意打ちで味わう。

えむすてでtornの青春アミーゴが流れたよ〜!!
不意打ちでtornに会えるなんてたとえ過去映像でもライブ映像でもうれしいわ。
友情ソング特集。アミーゴは多くのジャニーズアイドルが「友情コラボ」してるというご紹介で。
山涼裕翔組の後に登場する、耳にしみ通りすぎたtornちゃんのアミーゴ\(^o^)/
十祭の雨の味スタ。ご存じの通りたっちょんも髪は濡れてて。りょちゃんは半乾きでなんかふわふわでかわいいさ。
もっと綺麗な二人を正面から見られる映像で!と思ったけど流れただけうれしいわ。
当時28歳29歳。20代だったか…(遠い目)。

たっちょんの背中が広いわね今さら言うけど。
でもその広さがよいっ。

近々うちわ撮影があるのかしらと妄想。

tornふたりともヘアチェンジ。
これはそろそろうちわ撮影というイベントがあるのでは!!!
やっぱり綺麗にして写りたいのね!かわいらしい。

札幌のプレ販で判明するグッズうちわの写りは、ツアー前のどきどき案件でございますね。
買った方が続々ツイートなさる気持ちもわかる。みんな探してるもん画像。我が子の出来を心配する親の心のよう。
今回たっちょんは最新髪色で写るのかも〜残るものですのでねたのしみ〜。
わたくしは前髪信者ではないので髪型より「たっちょんの眉毛きれいにかいといてくれ><」とのみ祈ります。
2015の笑顔が近年でもひときわかわいかったんだけどさー><。
それが不在オーラスで彼の代わりをしたんでトラウマなんっすよ><。
台湾うちわが最近の大ヒット。入手まで5時間スコール来るわ虫たかるわの苦労もスパイスになってすごく好き。

申し込みどこにするー!ってわいわいしたいので、はよ要項を送っていただきたいです。
東京激戦なんだろうなーどっか入れたらいいなー><。

さよなら、わたくしの愛した黒髪。

染めたあああああああああああああああああ!!!!!!

みなさま。あの男が染めたようでございます。お気に入りの白髪を残して。
まあ切るか色変えるかなんかするでしょう、あったかくなってきたしとは思ってましたが。
どんな色になってるかはおたのしみ。そのうちわかるかな。わかるよね!
目の前にしたら何色になっててもきゃああああああ\(^o^)/てなるのがわかっておりますのでね。
喉に気をつけないといかんなわたくし( ̄∇ ̄)黄色い声出すにはちょっとダミってるんでね。

白髪かっこいい系な男になると思ってますので白髪は養成しておいていただきたい。
色入りやすいでしょうから。保護保護。
映画の宣伝あたりで恭一くんと全く違うイメージだと(どうにも大奥宣伝の時にグレたあいつを思い出す)
誰だ!てなるので宣伝前に遊んでおくのもよいですな。

髪型ひとつ髪色一つでも楽しめるのがファンというもの。
ずっとファン楽しませること第一なたっちょんがよろしいです。


りょちゃんまだー?!

(追記)
りょちゃんwww自分で言うwwwでもバイクかっこいいっす。

お口に添えた手が愛らしい。

買わなきゃ感想言う資格なしと思ってるので感想を書くときはTV誌ちゃんと買うんですけど、
近ごろってジャニヲタでも名前よく知らないジュニアまみれなんで、これ一般人買ってねーだろ。と思うこと多し。
依然雑誌不況。
大倉くん不足すぎて関ジャム1ページなのにセッションもないのに買ってしまいましたTVガイド。
この新ジャケットはメンバー全員の共有ってことでいいですか。それサイズ成立するんですか。わからんよ。
大倉さんには紺しか着せたくないばばあ感覚のわたくしにはうっすーい色のジャケットがちょっといらっとくるんですが。色白に薄い色ってどうなのよ。いや顔が綺麗だから何着ようが着てなかろうがノーブルだけれども!
デコの張りっぷりはいい感じにCEO似よねぇ。彼が笑うときに手をお口に当てる感じが実に好きなんで、この写真を推します。
「それが関ジャムや!」大店のだんさんか。

りょちゃんのカメラ目線が、何かに気づいたミーアキャットのようで愛らしい(誉めてます)。

エイト不足にセッションなしはカラダに堪える。なのでセッションをくれぇぇぇ!!
できることならドラマーの復帰を願う><

今さら入手。

小さなエイトごとを拾っては喜ぶ日々を送っております婆です。
今日はいいことがありました。
わが家の近所で全く見かけなかったこれ。
DSC_0645
(一応撮るときぼかしました。中途半端に)
かかりつけの病院の近くで発見した喜び。さすがだな東急沿線(高級なイメージあり)。
庶民的なうちの沿線ではエイトのファンが多すぎたのでしょう。ということにしておきます。
今日は薬が効いてきたと言われたし。いいことづくめだ!

やっと入手なんてw今さら感ハンパない\(^o^)/でもうれしい\(^o^)/
起き抜けのお姉さん(にしか見えぬ)綺麗ね。スーパーの店頭にぶらさがってても尊さ限りなし!
あとは♪部長大事件ですっ♪バージョンの応募用紙が出ることをひたすら願うのみ。
刑事たっちょんの美しさと言ったら。
昨年末この人こんなにビジュアル良かったのね!まあいつだっていいけどね!などとバカな一人会話をするくらいによいお顔。
ドラマで刑事何回やったかって話ですよ。刑事経験値高すぎでしょう。いい人刑事の。
そしてバニラモナカごときを大事件だと言うあたりがいつものたっちょんの演じる刑事にハマってるからちょっとおかしい。

この時期に感じるCM露出の有り難さ。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ