∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

☆コメントにネタバレが含まれる場合があります。
ご覧になる際はご注意ください。

2019年05月

はいはいはい!!ほしい!( ̄∇ ̄)ノ

レンジャー。
おなまえとくちびるくんが入ったスティックぅうぅぅぅぅぅぅ!!
持ってる手の親指の爪が綺麗に研がれてるのを見て萌えたわたくしですよ。
ちなみに手の部分拡大してもういちどスクショした。もはや変な人です\(^o^)/きけん\(^o^)/

日本語難しい。
(このスティック)誰か要る?ならば、はいはいっ!!いるいる!!ちょーだい!!ってなりますよもちろん。
その前にクイズかと思って、誰か潜んでるのかとじっくり見ちゃったですよ。おばかか。
んー。どっちかといったらスティックも欲しいけどおやゆびが欲しいな!!( ̄∇ ̄)


リハが進行中なのかなー!わくわくわくわく!どんなセトリで来るのかな〜!!!

今日もごろっと野菜カレー。

今日も日課のごとく「1/2日分の野菜!ごろっと野菜カレー」を食するわたくしですが。
おいしい写真_20190523_114536

あまから〜い><*
具が散漫に乗っかり、ソースがこぼれ落ちそうになってるところがわたくしの家事能力の低さを示しているわけですが。
700円で引くくじがあっという間に終了しちゃって、セブンでいろいろお買い物して700円くくりにするお楽しみはなくなっちゃいましたな。
なので今はカレーとおにぎりをひたすらに。うどんはちょっと苦手な味だったので><;
セブンの入口にエイトがいるのってうれしいわー。

ビジュアルの良いたっちょんは、なによりの気持ちのお薬でございます。上がる\(^o^)/

会報到着。

会報が届きました。
ネタバレになりますので少し空けますね。




表紙と見開きの2枚、穏やかな顔の6人にすごく安心感を覚えました。
確かな気持ちを見たように思います。エイト盤石だなーって。
たっちょんの個人ページ、ピンクのフーディーだ〜とうれしい。かわいいっ。
小さいけど明るい方を見てる写真好きだわっ。
後輩プロデュースをするようになった動機を今までくらすますやインタビューで語ってきたけれど、
今回はさらにわかりやすく綴られていて。
実際に後輩ライブを監督として見たときに得たもの、私たちもちょっとしたハプニングやうまくいかない進行だってそれを楽しんだり印象深く覚えていること多いですもんね。
ライブというくらいで生き物だし。作り込みすぎたものより素の部分が垣間見えるのっていいと思う。
なのでたっちょんが構成を担当するという十五祭がもうはげしく楽しみです!!!
まっさらな状態で参加できる札幌が待ち遠しい。
ジャニーズらしさ、大事ですよ!!!
後輩くんにプロデュースしたあれやこれや、羨ましかったのでエイトでもやってくれ!!

たっちょんの行動は全て、エイトのためになること。
For the Teamであることを強く再認識した会報でした。

レントゲン写真とは。すごい個人情報。
骨がそんなにズレなかったから映画撮影できたのかしら。これ見ると相当無理したんだろうと推察します。
これもまたプロの覚悟のなせる技。

頑張ってるたっちょんが報われる15周年になりますように!

セッションが良かったー!

♪好きよ 嫌いよ〜♪で「これが女心よ。」と語るたっちょんに笑った関ジャムでございました。
我々が聞いてたもはや懐メロな曲たちの解析って、わたくしたちには違和感ないけど今の20代30代楽しいのかしらと毎度心配になります。ターゲットがシニア層なのかしら。今やテレビなんて4〜50代が数字左右するもんね。
それはともかく。たっちょんの、テレビでのドラマー復帰を見届けるべく、セッション見ましたよ。
よかったよかった。バスドラをダンダン激しく叩くような曲ではないけど、つつがなく演奏に参加していて本当によかった。
そして想像以上に「レイニー ブルー」がよかった。亮ちゃんの声の、曲への順応性がすごい。まるちゃんのコーラスが効いてる。
3人のスキルが高いのを充分感じられるセッションで。エイトやっぱりすげーな!と嬉しくなりましたよ。
こういう部分をもっと一般に見ていただきたい。関ジャムの数字が良いのはうれしいこと。


暑いですがみなさまお身体気をつけて。今日は「十五祭」入金締め切り日です。ご確認を

大倉くんの作った詞を楽しめるといいなぁ。

優くんと彼のスタッフさんとの関わり方を聞き出しつつツッコむ中で、たっちょん自身と周囲のスタッフさんとの関わり方も見えてくるANN。
「自分の中で辞表は常に持っている」「いつリストラされてもおかしくないと思ってる」と思ってるんですね。無言、というのはもちろん冗談で、考えを伝えることの大事さを知ってるわけで。
「自分の思うことは言うようにします、全部言います、その上でできることできないことをスタッフに精査してもらう。」
言い方が大事というのは一般の生活にも言えることかなと。芸能界であっても結局は、人同士の関わり方が行く末を決めるんだなと強く思いました。

家族には悩みや仕事絡みのことを見せない、
こう進むにはどうしたらいいかという道筋のことは近いスタッフさんには話す、
後輩には惜しみなく自分の伝えられることは100伝えたい。と語るたっちょん。
家族は絡ませないんでしょうね一切仕事に。パパにも共通する姿勢だな。特殊な仕事だからということもあるでしょう。
ジュニアプロデュースはたっちょんの経験を100伝える好機だったのですね。

自分の持つ才能を発信する方だからこそ、スタッフ任せにしてオリジナリティを失うわけにはいかないが、一般の受け止め方を無視するわけにも行かないし。
その匙加減を探る日々なのだろうなと思いました。もがく大倉くんと高橋くん。

「歌詞ね、まあ最近は、あの〜、そうっすね、関ジャニ∞では書いてなかったですけど…書きたいと思います」
あれ。なんか書いたのかな。とちらっと思いました。聞けたらいいなぁ。



P.N.「ピンク乳首になりたい」からのたっちょんの反応はいろいろ爆笑しました。
ほーほーほー( ̄∇ ̄)

どうした(笑)

昨夜は23時のレンジャー更新で、たっちょんが慌ててましたw
その写真は!!昨年のくらすます11/12 vol.35で既にUPしてるよおおおおー
あいむえいたーだよっw

わすれんぼただよしくんはなぜにそんなに慌ててるのでしょう。
いつもなら「寝てました!てへっ( ̄∇ ̄)」で済む人だというのにw
なにかお忙しいのか。なんらかのお忙しいことがあるといいな〜。
お仕事してるたっちょんはイキイキしてますもんね。

THE MUSIC DAYが7/6にあると発表があり。今年も出られるのかな。
シンプルにフツーにいじられることなくcrystalが歌えたらいいなと思います。
または新しい曲初出しとかなら喜びひとしおでございます!!!

夏の予定。

レンジャー更新日だよおおおたっちょんんんん!!!
まだぼくの誕生日を祝ってるけど!そんなにめでたいのか34歳。
起きろっっ!!(寝てると決めつける)。



さてみなさま。十五祭、当落確認おつかれさまでございました。
わたくしは9割方友人たちのお力で、たっちょんとエイトに逢う予定が立ちました。
友に感謝!!お世話になっております。
札幌から始まってオーラス東京まで、各ドームにちょこちょこお邪魔致します。旅の楽しみ。
あとはっ。あとは家族が健康で自分も健康で何事も起こらないのを願うのみっ><
これがなかなかハードル高い。どうかうまいこと参加できますように。

さ。熱い夏を過ごしましょ!

くろいっ。

TVガイドのtornちゃんたちが。いずれもいつものtornちゃんじゃない!!( ̄∇ ̄)
写りか。写りがなんか違和感なのか。たっちょんがなんか儚いぞ。妖精系なの違うだろ。
そして錦戸さんくろい。自分でも言ってるが焼けてるなー。通常の3割増しくらいにくろいw
あたたかい国で成功してる実業家の香りがするぞ。りょちゃんw
ドラマーがスティックを振り上げてる写真は、なんかじーんときましたが。よかったよかった。

この調子で早くニューリリースのお知らせを聞かせていただきたいものでございます。





さっき娘からのLINEで残念なニュースを知りました。
捕まるようなことをした人のことなんぞ知らないが、そのことでコメントを求められるジャニーズ所属の人はすごく多い。まるちゃんだってなんか聞かれるでしょう。生放送持ってる人の宿命とは言え。
元所属してた事務所の仲間に多大な迷惑をかけるということなんか、抑止力にならないのかな…。

復帰。

昨日の関ジャム次週予告でドラムを叩くたっちょんの姿が映って、
歓喜!というよりホッとした気持ちになりました。セッション復帰。
練習は収録よりだいぶ前から始めていたでしょうが。TVでの復帰は関ジャムしかないですもんね。
予告の映像がなんか暗いとこでうつむいて叩いてるので(曲もドラムが派手って曲じゃないし)、
もうちょっと派手なの見たいって気もしますが。
今後は元気なドラムが楽しめたらいいなー。
もちろんボーカルやってもらうのをすごく期待してます。
関ジャムをディスクに焼く率低いわ〜わたくし。楽しめるセッションを心待ちにしてます。


関ジャムスタッフってエイトの持ち歌をスルーしがちだと思います。以前より。
方針が変わったのだろうか…。

青い弾丸サイクロンマグナム。

昨日のANNは34歳ともなると年齢を気にしだしてる大倉さんのハピバ回で。年齢不詳で行くとか言ってたなw
自分ちにはひげそりがないと言い切ってましたが、確か何年か前のお誕生日には優くんからいいやつの電気ひげそりもらったような(^_^;)
ひげくらさんも好きなんでアリですけどね!!
Twitterにアップされた、山盛り雑穀米&から揚げケーキの想像以上のインパクト。タンパク質&糖質\(^o^)/野菜っ気ぜろ〜。うーわぁ〜!ってよろこんでるぅ。
とうとうダイエット期間に入ったのに!
「おいしーねぇ〜」「うまいな〜こめってやっぱうまいな〜」こめをたらふく食べられることのない宿命(ToT)
優くんはプレゼントにお金と知恵を注ぎ込むタイプなんですね。豪華のあまり、アミューズの印税パーセンテージを気にするとこがたっちょんですが。

誕生日回のために、イマジンスタジオに冨山さん以下スタッフさん動員してミニ四駆コースを作ってくださるとかなんという厚遇。金子Dになってから扱い良いですな。
さらに実況のプロ中のプロ、清水アナまで配してのミニ四駆対決。ラジオで。ラジオでやる意味よw
豪華設定の中、本気で対決するときのたっちょんの、素のガラの悪さが好きです!
小学生に戻ってる30代二人が楽しそう。電池をこねくり回しても効果はないと思うのだがっ。
詰めが甘くて最後の最後に横転するたっちょんの青い弾丸サイクロンマグナムが、実に、らしい(笑)

今回もあるだろうなと思ってたらやっぱり番組スポンサーのお力。セブンのカレーがやってきて。
シメまでたっちょんの好物で埋められてよい番組になりました。

結構いっぱい食べたので今日はジムでぷるぷるしてるのかな〜( ̄∇ ̄)

密着!日本の御曹司!

クロニクル、「オチウメ!」に参加したバカンス錦戸とナマズヒゲ安田も楽しかったのですが、
合間に挿入された近日公開の新コーナー予告に心奪われました。

「密着!日本の御曹司!」

もちろんたっちょんのコーナーでございますwww
最近の茶髪をあえてのおかっぱにセットなさった、たそがれる御曹司。
白タキシードでリムジン乗ってて。お付きの者もいる。
庶民的なお店が大好きらしい。
そんな御曹司が絶品ホルモンを食べに行くというのを密着。ホルモン屋でなんか白タキシードに飛んであわあわしてる。
御曹司ならではの苦悩もあるらしい。なんだそれ。
継がせないってTVでパパが公言してるのに結婚して会社継ぐとかしつこく写真週刊誌に書かれたりすることとかか。実録かよ\(^o^)/(違う)。


すごいな。御曹司であることをとうとうクロニクルでネタに使うという。まさに身を切る所業\(^o^)/
近日公開。お楽しみに。

社長訓話。

「大倉忠義のmyバースデー動画」がわたくしには、そこそこ大手の社長が訓話を社員に披露しているように思えたのですがPRESIDENTの読み過ぎでしょうか。読んでない。
背景が都心の高層ビル50階の社長室的なんですもの。知らんけど。
堂々。堂々過ぎるほどに。
伝説の第一歩の今年の活躍は楽しみですけど( ̄∇ ̄)
主演映画、ってひびきがいいわねえ\(^o^)/しゅえんえいがをひかえております。毎年言って欲しい。

アイドルのバースデーなんだからこうなんというか、浮ついた感じを嘘でも醸し出すと思いきや。
重鎮の香りをまとわせつつ(あのキャップってジャニーさんが装着してるイメージ)なんかもうBIGね。
いろいろ面白いし100くらいツッコめる気がしますが。

改めて大倉くんお誕生日おめでとうございました!
セブン動画とのギャップを楽しみます。

もういまは〜かのじょはぁ〜

おたんじょうびのレンジャーを読みましたよ。
ぼく!!!(昇天)。
34歳でぼく(ひらがな)でかわいいって許されるのはアイドルだけでありましょう。
今日から痩せる。あれ。そろそろ痩せ始めるって言ってたよな( ̄∇ ̄)
明日から本気出す!!ってやつの一環ですかな。
今年一年も、愛でる!!!

よこちょがかわいいぞ!!!(笑)ありがとうがかわいいぞ!!



セブンイレブンの「デイ・ドリーム・ビリーバー」動画ロングバージョンのリピが止まりませぬ。
再生回数も成績のうち。なんで貼っておきますね。

「デイ・ドリーム・ビリーバー」関ジャニ∞ver

それぞれの楽器をセブンの店の上に持ち寄るとこがもう良い。音楽好きな楽しい仲間。
もういまは〜で始まるたっちょんの歌いだしでテンションいきなりアップっす。 
大好物、高音を歌うたっちょん、でございます!!!
カホンを叩き。おのおのメンバーもアコースティックで演奏し歌う。ひなちゃんのピアニカもよい感じ。
エイトの歌の上手さ、演奏を合わせるときの表情のよさを一般に知らしめる素敵なCM。
今どきテレビよりYouTubeなんでしょうから、UPしてくださるのありがたい。
感謝を込めて鬼リピ。

先ほどグッズの残りの画像が公開されまして。


ボトルが色鮮やかにEVER GREEN!
わたくしも常にEVER GREEN!でございます。これいいな。
明日は14時に予約致します!!メモメモφ(・ω・`)

信じる道を突き進んで。

大倉くん、34歳のお誕生日おめでとうございます。

毎年恒例な表現になっちゃってますが、彼には飽きない。いつだって最新の大倉くんが一番好ましい。
いい年の取り方をしてるのは先日見た「Excite!」で痛感しました。19歳から順を追って見ていってもどんどん良い顔になっていく。自信がつき、技術を磨き、堂々とした立ち姿になっていく。
目を離そうとはまるで思わない思わせない。いい男です。内面も。

15周年だというのになぜか「なかなか波は収まらず」(『音楽と人』インタビューより)だった、今年前半の関ジャニ∞の活動の中で、
大倉くんの、客観的な視点とかはっきりモノを言う姿勢がとても大事であったろうと想像します。
グループ第一主義だからこそ。正しい判断をしてくれることでしょう。
そしてファン思いの彼が楽しい十五祭をプロデュースしてくれてるに決まってる。わかっております。楽しみ。

動き出してるもんね。いろいろとね。そしてケガが完全に治ってよかった。安堵しましたよ。

個人のお仕事として映画「窮鼠はチーズの夢を見る」公開が先に控えてることのありがたさ。
今年の末からはそれ絡みの露出を期待してますし、できれば今年もうひとつくらい演技のお仕事が見たいなぁと欲張ってますけどね。
今までの映画のどれよりも見るのが楽しみと言ってよい。どう表現するあの内容を。
大倉くんにしかできない役をスクリーンで見るのを、わくわくと待っています。
そしてANNサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん。
90分彼の声が聞ける贅沢な時間が存在することに感謝。高橋優さんにも感謝。
ファンにとって最高の時間。長くこの幸せが続きますように。

自分の意思をわりと強く打ち出す人だから、風当たりも強いしなにかと叩かれがちですが、
19歳の頃の彼のことを思うと、騒がれる位置にいることがもう感慨深いですもん。
信じるままに突き進めというのが願いです。多くの、彼を応援する人を大事にしつつやり遂げて欲しい。
周りの人への恩返しは次なる縁を結び、人生の充実に繋がることでしょう。

よい一年になること、間違いないです。そのいろいろを見て楽しませていただきます。
おいしい写真_20190514_180614
もうお誕生日パーティーやっちゃった。大倉くんファンのお友だち集合で、大画面でBlu-ray見つつ。
これもまた、大倉くんがもたらしてくれた出会い。彼から幸せをいくつもらったかなと思います。
34歳も、応援し続けます。

CHUMS×エイトのコラボ嬉しいっ。

わたくしの愛用するCHUMSとエイトのコラボ商品が17日から予約開始と聞いてテンションが上がりました\(^o^)/

関ジャニ∞×セブンイレブンのコラボ商品

おおお!
「関ジャニ∞」メンバーを「CHUMS」マスコットキャラクターのブービーバードでイメージしたロゴデザインを採用。でございますよ!!
太鼓な大倉さんペンギン(あ。カツオドリ)かっこいい。安田さんペンギン(だからカツオドリ)眼鏡かけてるのね!
メンバーがキャラになってると俄然購入意欲が湧くってもんでございます。
ちゃんとTOって入っててうれしいな。

17日予約開始。わくわく。ECOショルダーかわいいな。
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

最新コメント
カウンター
pataにメール
Archives
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
  • ライブドアブログ