∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

2020年12月

年の終わりのご挨拶。

今年も当ブログをご覧いただきましてありがとうございました。

今年はもうね。色々ありすぎて言葉が出ない感じが致しますが、
「窮鼠はチーズの夢を見る」の公開にどれだけ心救われたか。
大倉くん不在が長く続いたときも映画館で、スクリーンで会えることで癒やされてまいりました。
あの映画がなかったらほんと、どうなっていたことか。
最高の作品に出会え出演し好評を博したことが、なにより嬉しかったことでありますよ。
コンディション的に最悪だった時期に、文字通り体当たりで演じたことが評価されるのは有難い。
恭一くんに会うのが毎度毎度楽しみだったなぁ。美しい大倉くんを存分に鑑賞できるんだもの。
新年はAmazonPrimeで見られるし。円盤にもなるし。映画って素晴らしい。

関ジャニ∞TVという場をコロナの騒動のずっと前、47ツアー前から準備していたことが、活かされたというのがまた先見の明。
配信が主になる未来を予見していたかのように、前から情報収集していましたもんね。
ビジネスの鼻が利くというのはお父様譲りか。大事なことです。
今また、彼が復帰してTVが賑わってる。やっぱりたっちょんでないとできないことが多い。
ブレインとしてエイトの方向をこれからも定めていって欲しいと思います。

来年はどうなるかもうわからない。こんなに先の読めない世の中もない。
でも彼らが、たっちょんが近くに行くって言ってるんだからそうだろうと思ってわくわくするのがファンだろ。と思うのです。
なんとかなるだろうたぶん!
それまでは、新たな病を得ることなく、健康に留意し、来いと言われたらすぐに赴けるように鍛えときます。

さて。16時の関ジャニ∞TVと紅白とカウントダウン番組を楽しみに。パパのツイに期待w


よいお年をお迎えください。
来年も、このブログでたっちょん好きの皆様とおしゃべりできることを楽しみにしております。

丑年年男あるってよ!!

さきほど関東地方ではカウントダウンの見どころスペシャルがひなちゃんMCで放送されてたのですが、
素敵なお知らせが!
丑年メンバーの特別パフォーマンスがあるって発表になりましたよ\(^o^)/
よかっったよおおおおおお!!!!楽しみ!!

映像、たっちょんと北山くんのズッコケも流れて(あれを会場で見たのがもう5年前とは。二人の登場ですごい声援だったことを今さらご報告しておく)。
だけど関ジャニ∞としての映像は去年のだけしか使えなかったんですよ。横浜たっちょん組でLINEしててみんなで憤ったさ。
ひなちゃんの名シーンでもひなちゃんと、隣が現メンバーなら使えるっていうね。
唯一長めに使えたのが真ん中に現メンバーが集結してた、ちぇけそーそー!をひなちゃんがやったARASHIくらいなもんで。
円満退社でもそんなに忖度するか??悪いことしてやめたわけでもあるまいにさ!!
ほんとに難しいもんだ。権利関係?今ジャニそんなうるさいこと言わなくなったと思うんだけどな??


さ。きょうはたっちょんの「今年のご挨拶」がございました。
なんでまるちゃん見てたw
来年への希望が持てる言葉がありましたね。
距離が近くなることを信じ、またキミトミタイセカイのリリースを楽しみに!
ほんとにありがとうと伝えたい。よい年になるといいな。

バラエティも上手。

昨日のしゃべくりはエイトの実績をいい時間にきちんとお伝えいただいた事が第一に良かった。
五大ドームツアー8年連続の予定であった事が悔しいが、たっちょんの口から言われると真実味。よい。 

で。バラエティ部門においても大変良いたっちょんだったw 
過去たっちょんが出たしゃべくりでもそうでしたが既定路線をいかにうまいこと演じふくらませるかが問われててねー。
兄ちゃんたち相手に言い募る感じがライブのMCのときを思わせて楽しい。若干無理のあるところを喋っててツッコまれて笑っちゃうかわいさがたまりませんでした!ぼろぼろシリーズw昨日はホリケンさんに感謝だな。 

最終的にまるちゃんが罰ゲームになると「考えを改めなきゃって」と言うときのしれっと感がww
たっちょんの最大にいいところ発揮したー❕
あの表情(しかも大事なとこなので一切笑ってないw)最高ですね。できる人だわー。 全体に楽しいしゃべくりでよかったです。安心した。


年末ですね。所用で立ち寄ったら幸先詣で、学問の神様湯島天神は賑わっておりました。
湯島の白梅をお届け致します。

DSC_0180

紅白での扱いがいいなんて。



えらいいいとこにいるそ関ジャニ∞
YOASOBIさんと東京事変さんの間とかいいですね!後半の盛り上がるところでの登場ですよ。素晴らしい。
紅白出場者も踊ってくれるスペシャルバージョンな前向きだそうですが今回はなにせ密回避。
他のとこで踊ってるのがインサートされるとかなのかな。ステ上にエイトが埋もれるほど人がいるということはまずありえない。
楽しみでございます。

今日はTVガイドとザテレビジョンを買いました。ドラマや年末年始露出があるとおさいふがゆるゆるです!
豪華よ〜ガイド。TVplusの予告がエイトで、その左の一面でたっちょんどアップのAlphaの宣伝があって、
たっちょん表紙のガイド次週予告も。
おーくらまみれ\(^o^)/
ドレミファドン!のたっちょんが渋く苦悩してる写真好きーなにがあったのw
ジョンの知ってるワイフ第一回の写真の「スーパーで娘抱っこしてる元春くん」が、ナチュラルなのにいけめんなのでたまりませんね。
トキカケは松兄とたっちょんが並びなんで嬉しい。

そうだこれを言っとかなければ。
ドラマ初回前日に発売のTV誌2誌ともたっちょん表紙とか、
推されてるうううううううう!!!
幸せな年末〜!

TVガイドAlphaはシルエットも美しい。

残り一冊だったTVガイドAlphaをつかんで本屋さんのレジに走りました。
表紙からして最強なのでぷるぷるしちゃいましたよ!裏表紙のシルエットでさえ男前。ほんと口元のホクロ好き。

とにかくこれは「グラビア買い」しました。どの写真も最強だ。
今年は窮鼠の露出で緊急事態宣言下にグラビア供給が多くて(しかも書店に行きにくいというね!)
たっちょんのイケてる画像を大量にため込んだのですが、
ここにきて「くるふわでの最強バージョン」が登場したのでこれもたまらん。
違うたっちょん画像が見られるという点では映画とドラマの時期が離れたのは幸いと思ったり。

スーツ勝利だ\(^o^)/ジャケット脱いだ姿のウエストの細さにご飯を与えたくなる心が湧き上がります。
ジャケットの袖を持ってこちらを見る一枚がすごくお気に入り。
あ。でも最後の見開きの写真も好きだなーーー大豊作。

関ジャニ∞のブレインだけあって考えなきゃいけないことが山積みのようですが、
求められるのは力があるからだと思うので!
彼の考えをどんどん活動に反映していって欲しいと思いました。
変化し時代に対応していく関ジャニ∞楽しみです。

昨日の関ジャニ∞TVよこちょでしたね!たっちょんは30日かな。
大晦日は紅白前のリアルな彼らが見られるのかな!

Mステスーパーライブ感想と、TVありがとう。

FCメール来た!
元旦まで連日の関ジャニ∞TV更新最高です!!!
ほんと応えるなぁ。ニーズに。
年末年始ただでさえTV露出多くて幸せな気分なのに、ファン向けにはまたもうひとつ重ねてきたか。
さすがとしか言えないよ!!

で、Mステスーパーライブのトンチキメドレーでしたが。
着たー\(^o^)/って感じ。あれ着てこそトンチキ完成ですなw
オバロクはたっちょんドラム叩いてた印象の方が強いな。MVも踊るのと2パタありましたね。14年前の映像見直しちゃった。
たっちょん全然歌ってないじゃない、というご意見もありましょうが、元々バンド担当だったのと、今のたっちょんにオバロクイメージ別に要らないや、というのと、最後の最高にきゃわなポーズ&笑顔あっておいしかったので別にいいかなって。それにしてもオバロクはサビのとこ歌上手かったですねww
デカメロンで踊ってるのが最高に良かった。カメラワークが下手くそ(まあ音響も下手くそなんだけど。Mステスタッフって毎年スーパーライブで失敗してるイメージですわ)ですがターン綺麗だしポーズ決まってるし。センターがエイトなんだから真っ正面から映さんかい。
まるちゃんのワカチコのキレがすごく良くて、ワカチコに日頃のギャグ研鑽が生きたなと思いました。

Re:LIVEも豪華なバックが近くで演奏してくださったこともあって一番いいRe:LIVEだったように思います。関ジャムバンド楽しそうで嬉しい。冠番組を持つ強みですなぁ。

というわけで、Mステ全ての感想は「たっちょんがかわいすぎた」と言うことでまとめたいと思います。
髪色暗くした。紅白対策か?いや、あの男はもうひとひねりしてくるに違いない(←毎年言ってる)。

さ。TVガイドALPHA買ってくる。表紙が激イケメンのたっちょんが映ってるのは知ってる〜!

Xmasプレゼント交換会さらっと感想。

関ジャニ∞TV、X'masプレゼント交換会。大変によろしかったですな!
ネタバレありなのでちょっと空けますね。




昨日のVS嵐の相葉ちゃんお誕生日パーティー見てたもんだから(あ。最後に新番組第一回にたっちょんがゲストなのはテンション上がりまくったわ!)
事務所の一角らしきところでごちそうもない、紙コップの飲み物ひとつで楽しそうな関ジャニ∞に、お金がなくてもなんとかする根性をまたも感じた気がいたします。
だがプレゼントはお高いw

それにしても赤チェックのMONCLERのコートがかわいすぎ\(^o^)/
今日Xmas動画だからって自宅から着てくる様子を想像しただけで萌える。
見逃してはいけないのがソックスのかわいさですけどね!
ひなちゃんとの交換がうまくいってよかった。
みんなガチで選ぶなぁ。どれも素敵なプレゼント。


楽しかったMステの感想は明日にでも。
たっちょん髪色暗くしましたね!色抜くんじゃなかったんかーい!

知ってるワイフ宣伝コメント。



めりくりっ(2回目)
聖夜にふさわしいあまーい大倉くんですなっ。

間違いない男。

関ジャニ∞TVが明日来る。
何よりも彼らに求めてたプレゼントがやってくる。
たっちょんがTVに携われるようになったら必ず復活すると思ってた。

彼主導で頑張ってきたTVがこの一年、どれだけ心を救ってくれてきたか。

ファンを思い、ファンの望むことを第一に。
なにより自分たちが楽しんでるところを見せるのが一番ってわかってるもんね。

メリクリ
最高です。あなたに任せておけば間違いない。

国宝的(アダルト)らしいっす。

今日買った雑誌〜。
DSC_0178

TV LIFEはピンナップもついてるよ\(^o^)/たっちょんのとこで折れちゃう(大倉あるある)のがあれですが。
うむ。確かに北海道にはおたのしみたくさんよね。行ける世の中が来ますように。
あと蓼科神社に行った理由はたぶんおそばwおいしいもんのために旅に出るのがさすがです。
ドラマのソロページもあるのでお得でありました。

んで。ViViですよ。
ニヤニヤしていらっしゃる方も多かろう。
「国宝級イケメンランキング」。
若い世代のファンのみなさんが投票しまくるイメージだったのですが。
そこにアダルト部門なるものが今回増設されて。
大倉忠義さんが。
4位に。

なに。ドラマ前忖度または配慮??( ̄∇ ̄)(←書いてから1月期ジャニドラ満載なの思い出した。じゃイケメンが世間にやっと浸透したのか😆)
でもメンツ見たら(書かないけど)どうやら大変よろしい位置のようよ。
映画やってヒットしてほんとよかった。
こういう投票もの、わりと頑張らないたっちょんファンってイメージですけどね。ま。そこはツッコまないっす。事務所的に扱いがよいのはわかった。
あと反対側のページで窮鼠のことも取り上げられててそれは嬉しいのでございます。
ちょっとテンション上がって雑誌買っちゃった。

お祭りのような年末ですなぁ。

窮鼠DVD&Blu-rayリリース決定&トンチキも決定。

毎日何か情報更新されてもう大変。
でもわたくしとしてはやはりこれが重要。
「窮鼠はチーズの夢を見る」DVD&Blu-rayが来年3月3日に発売決定\(^o^)/

kyuuso


なんでページが見つかりませんになるのよJスト。とJストにあたってみる。でもクリックすればちゃんと飛びますのでね。
いやもう「窮鼠」のバックストーリーがたまらなく見たい見たい\(^o^)/未公開のとこ見たい。やむなくカットしたとこがよかったりするに違いない。早くうううう。Blu-rayで恭一くんと今ヶ瀬見たい。
3月かぁ。先までお楽しみが続きますなぁ。

で。Mステでのトンチキがおばろっくと聞いて。
令和に聞けるとは思わなかった。衣装があれならさらによい。

1608614234777

トンチキだってんだからこれを着ずにはいられまい。これ込みでのトンチキでありましょう。
並ぶと肩当たるやつね。ドラム担当かな、並んで歌うのかな。たのしみー。
ほんとお知らせ多くて楽しくて!

ジラ子と倉子。

完成ジラ子ちゃんよりもカラコン入れた時点でもうメイク終了でいいんじゃね?と思ったわたくしです。

素材がいいからさ!(←久々にフォントでかくしてみた)

おいしいもんは調理が要らないってやつですよ。やーんかわいい。元々の顔立ちのかわいらしさを再認識した。
ジラ子はジラ子でかわいかったですよもちろん。地雷メイクトライは面白かった\(^o^)/なかなか大倉くんのメイク工程をつぶさに見守るなんてできないこと。
カラコン入れるのに萌えた。ああいう何気ないとこは実にヲタ得。
だがジラ子の面白いとこは制作工程でなくその後のコーナーでの「見た目ジラ子なのに中身が大倉くんなのでツッコミがするどい」さまを眺めるところでありましょう。ジラ子足拡げすぎ。閉じて。
昨日はたっちょんが復帰して、やっぱり彼の笑い声とツッコミがあるとクロニクルが締まるな!と実感した回でありました。不可欠。
大倉ジラ子で今後いきたいのならば柏木さんの代わりにジラ子を世に放って見てはどうかとも思いましたがコロナ禍。そもそも外ロケが成立しないというね。残念。


結論。やっぱりクールビューティ倉子ってすごい完成されたものだったなと。キャラ含め。

あとFOD未公開はもうちょっと長くしてくれないと拗ねますよ???

木村拓哉VS大倉忠義。

見たよおおおお!!!!!
関東ローカルだったみたいだから見てない方申し訳ないですが。ネプリーグ新春SP予告。
木村さんをつい応援してしまってるたっちょんかわいい(ファン丸出し\(^o^)/)「うぁ」ってw
そして木村さんにダメ出しされるたっちょんさいこー!たのしい!!お衣装もよろしいの。
一騎打ちですよ\(^o^)/マジ一騎打ちなのね!!
アンケートの1位から5位を当てると言うクイズで!立ってる対決なんでたっちょんの頭身バランスの良さが引き立つよ!!
最初たっちょんが見事1位当てたときはほっとしましたよ〜ボロ負けしたらどうしようかと><
どんどん正解の応酬になるのがジャニーズクオリティ。
考えるたっちょんに木村さんの「いけるいける!」って励ましとか!「出そうぜ!出そうぜ!」とか。
もうたっちょんに成り代わってよろこんでますよこっちが!!よかったねえ!(ほろり)お互いに当てて拍手しちゃってね。はーかわいい。豪華。正月からとんでもなくわたくし的に豪華。主演最高\(^o^)/
短い間なのにもううれしさ爆発してますわーいい2021迎えるわ!!

迎えるといえば紅白の曲目発表されましたな。
本来ならたっちょんのドラマ主題歌をリリースしてたはずの2020、急遽作ったRe:LIVEのフルよりも定番曲でほっとしたのが本音です。紅白のテーマにも合致。
いいじゃん前向き。たぶんRe:LIVEもちょっと歌うか、他の元気曲も歌うとか、前向きだけじゃない気がしますけどね。賑やか上等。紅白は他の歌番組SPとは違うのだから。任される役割持ってるのは強い。
役割に忠実なお仕事できる関ジャニ∞が、わたくしは好きです。

日本看護協会への寄付もエイトが代表で行ったみたいで。そういう事務所の顔的な扱いも増えてくることでしょう。
キャリアを積んだものしかできないことはいっぱいある。
エイトの役割は大きいものになっていくなあと思っています。

一騎討ちらしい。木村さんと。


一騎討ちいいいいいぃぃいぃい‼️
関東ローカルかもですが是非是非!

サタジャニの大倉くんを見ました。

日刊スポーツサタジャニのたっちょんがかわいいから見てみて!!!
近頃いつもにも増して顔が穏やかだな。よい状態で今を迎えてるように思います。
写真のキャプション「カメラに向かってやさしくほほえむ関ジャニ∞大倉忠義」がちょっとツボw
あと戸隠神社ですよ。歴史あるお宮にお詣りしたのですね。おそば食べたかな。
ごらんになったらわかるが、プラベのフーディー。
たぶんお高いやつだな。踏切の棒かと思ったのは秘密。
本人真剣に巨木に祈ってるけども!ナニワのおしゃれ番長だものなっ。

ナレーション録りのとこかっこいい\(^o^)/
これは照明の加減なのかな?それとも色を抜いたのかな。
わたくしの愛するたっちょんの声がふんだんに楽しめそうなドラマでほんとよかった。

エイトの運がめちゃくちゃいい2021年ですが、年明ける前から目標がしっかりしてるグループなんだから絶対運良く運ぶのは間違いない。
ドラマ以外にもお正月からお仕事いただいてるとのことで、何かはわかりませんが楽しみにしておきます。グループでも個人でもいいや、新しい何かがあるって最高だ。

サタジャニに載ると新しいお仕事!って感じがしますな〜。

プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

ライブドアブログ「∞BABA日記」の更新をお知らせするTwitterアカウントです。
最新コメント
メッセージ

名前
本文
Archives
  • ライブドアブログ