∞BABA日記

   大倉くんを中心に∞をひっそりと応援する婆の日々。

2021年01月

嬉しい記事を読みました。

たっちょんのソロアングルがストーリーに上がったので惚れ惚れしながら見ておりました。
オフィスラブきたー。
IDカード下げてると、恭一くんの「女子としゃべる時はちょっとチャラ目、でも好きでもない女には絶望的にトーンが低い」感じを思い出しニヤニヤしたり。
しかし廊下で書類落としたら手が触れたり目が合ったりするのか。ベタだな。
そんな廊下はどこの極楽にあるんだい!!

で。先ほど嬉しい記事を読んだので。




うれしいなぁ。「面白い」っていう評価が最高だ。
フジテレビ数字悪いとか言われるけど、丁寧にドラマ作ってるよ!と言いたい!

次週読売よみほっとTVに大倉くん。

img20210131_11342164

イズミさんからもコメントいただきましたが来週の読売新聞日曜版「よみほっとTV」はたっちょんです。 

よみほっとは過去何度かたっちょん載ってますが「なぜこう撮った(^_^;)」と謎な写りなことが多い。
今回の画像を見る限り大丈夫かも??とは思いますが。
インタビュー楽しみ。

かっこいいっ(絶句)。


きゃー!かっこいい!!
きっちりお稽古まで見せて、金曜までわくわくを提供してくれるんですね。
アイドルの鑑。 

関ジャニ踊りよった。

昨日は、早めのMステ登場とかないかしらとMステの終盤を見ておりましたジャニヲタあるある。そしたら。
次週に関ジャニ∞!でも映像はブリュレ。「ダンスで魅せるファン胸熱ソング!」ダンス?????
結局Mステ公式で、ブリュレで、バックにジュニアがつくことも発表になり。
発売週の12日に出られないなら5日のうちにキミトミタイセカイを歌うでしょうから、12日も出られると信じておりますよ。いや、出してくださいお願いします><

インスタも更新。その即時性を存分に使ってるので楽しいでございますよ!
盛大に「家から帽子かぶってきましたのでなんもしてません!」な髪のたっちょんがおもしろい。伸ばしてる最中は鬱陶しいだろうな〜。
よこちょの提案でのブリュレだったのですね。728の日ドリアイではなかなかよかった記憶の5人ブリュレ。
でもあのときは間奏ダンス確かなかった気がするのよね(^_^;)踊りよったと言わしめるためには間奏ないといかんと思うのだがどうなるか。
令和ではTV初ですな。
やり尽くしてる感じのブリュレでもやはりMステとなればお稽古が必要。頑張っていただきたい!

なんだかんだ言ってもトレンドに長くブリュレが残るくらい話題を巻き起こす、さすが関ジャニ∞。
楽しみが2月も盛りだくさん!

「知ってるワイフ」第4話感想。

「窮鼠はチーズの夢を見る」が原作にあれだけあるモノローグをまったく排除して作ったのと対照的に、「知ってるワイフ」はたっちょんのナレーションを多用している。
どっちも素敵。
ドラマも面白いし、彼の語りを存分に楽しめるというのも嬉しいのですよ。
撮影終わって最後にナレーション入れたんですよね。大変だっただろうなぁ。演技しなきゃだもの。

さて。元春くん、すごいバシバシ視聴者の皆様の怒りを買ってると想像するのですが><。
そんな元くんもいなり寿司渡す練習するとことかかわいいとこもあるんだよ><。
携帯鳴っちゃって聞いてた?って聞かれて「なになになになに??」&笑顔なとこもかわいいんだよ><。
ゴルフで空振りしちゃったり。(趣味が生きるからなぁ。なんでもやっとくもんである)
元春はあんなやつですが!演じてる大倉くんが上手いだけなんす!!って言い訳三昧したくなる〜。
沙也佳ちゃんは沙也佳ちゃんでいろいろ葛藤あるのよね。そっちにも鈍いのでまた元くん怒られちゃう。
そして自行の研修会場に堂々私服で乗り込んじゃう元くんなかなかである。
右足打ってましたね??右足は大事にしていただきたいものです(^_^;)

まあ皆様最高に元くんにキレるのは法事スルーの件でありましょうが、
元春の悔いも痛いほど伝わってくるんですよ。洗面所でうなだれ左手が力を失っていくのが彼の心の痛みを表してて。
過去を変えてもそれでよしとはできない事が積み重なっていく。
すべてを繋げそうな澪ちゃんのお母さんの謎は深まるばかり。

見てる方々は津山主任と澪ちゃんがうまく行くことを願ってるに違いない。
たっちょんが出てるドラマでそういうポジションの人がいるのが初めてなんで新鮮。
でも「キュンとしないんだよね」というのはどんなに条件が揃ってる人をもひっくり返すポイントだ。
運命の人にはそれがあるんですよね。理屈じゃないってやつね。

朝ご飯の時に奥さんに晩ご飯外で食べに行かない?って誘う。
後ろめたいことがありますね???ってなる窮鼠脳。

さ。あたまポンポン状態でヨメに見つかりましたが
(大映ドラマでヨメが片平なぎささんなら恐ろしい顔で迫ってくるところだ)
どうなる元くん。


インスタのストーリーで、ドラマと同じ形のビアジョッキで目にライムはめてる35歳がかわいくてね。おやめなさいw

カップリング試聴開始。


青春ハードパンチャーはバンドかな??
バンドを見せてくとたっちょんも言ってるしバンド曲入れてくるのは想定できますな。
ライブで見たいよう><早く〜
そして「Sweet&Bitter」のあまいたっちょんの声が好きーーーあまーい。
「キミトミタイセカイ」のバラード、スイビタのポップ、ハードパンチャーのエイトらしいロック、3パターンを繰り出してくるスキルの高さ最高ですな。
充実のリリース。充分に練った感じがあります。

たのしみたのしみーー!

レコーディング密着とな。

今日発売。TV LIFEを買いました。
リハで汗っかきアリスちゃんを見たたっちょんがセリフ飛ばしてまで「どうした!?」って言った話に笑いましたですよ。
撮ったの真夏。しかもフェイスシールド必須。
役者さんたちのご苦労は想像を絶するものだったでしょう。
でもマイペースだったらしいたっちょんにほっとしたり。
ドラマ明日だ!楽しみすぎてじれったい。

2月7日の関ジャムは例の関ジャニ∞回ですが「キミトミタイセカイ」のレコーディング密着だとありました。
各々のレコーディング解説かぁ。斬新。今回はたっちょんが大きな挑戦をしてるのでどきどきです。
師の安倉先生がどう解説してくださるのかがとても見たい。
冠番組だというのに新曲がなかなか取り上げてもらえないできましたが、今回は充実ですね。
Mステにも出て欲しいし。歌番組いっぱいありますように!


モフモフモフモフ。

1時間前にインスタに上がったクロニクル初収録のストーリーが、
かわいすぎて悶絶しているわたくしです。
たっちょんかわいい\(^o^)/
あったかそうなセーターを選んだ衣装さんを褒めちぎりたい!!
ビジュアルがよろしいですわーほんと。

こうして収録の前などのちょっとした様子をすぐに上げてくれるのが楽しい。
関ジャニ∞TVも素晴らしいですが、一般向けにエイトの魅力を知らしめるのにいんすたさんは最強ですな。

消えちゃわないうちにほぞんほぞんっ。

荒いのが好き。

クロニクル楽しかったですなぁ。
ホルモンの焼き方はともかく「プライベート切り売りするのは嫌やなと」「自分やったらいいけど」「メンバーのこと言うのは嫌」しゃべくりで悩むたっちょんがなんかかわいいなぁ。
真剣な話をしてるときに村上くんとしっかり一致するのは、それだけ深く仕事の話してるんだろうなと。お誕生日おめでとうございます。クロニクルで力ちょい抜けてる村上くん柔らかくてほんわかしてますね。
見てる方はトッピング承知で見てるよー。バラエティだもの。でも真に受ける人とか真に受けるフリで叩く人とか多いのだろうな。タレントしんどいな。
まるちゃんの言う「ここしかわからない独特のもの」である距離感がしっかりしてるから、5人を楽しく見られるんですよね。大人なグループ。ヤスくんの言う通り面白いぞ!!

そして2周も「大倉のドラマ見ていただきたい&曲も聴いていただきたい」を押してくれたよこちょには感謝しかない!

総括すると酔っぱらい面白い\(^o^)/

キミトミタイセカイ&ドラマご紹介、フジテレビでよかった。良曲。


そしてわたくしの好きな「荒いたっちょん」がありましたな。
しばいたろか×2。素敵。あのビジュアルで荒い最高。いつか荒い役やってほしい。
思ったよりもジラ子が文字通り地雷w女装歴あるわりに納得してないのですな。


活躍せなあかん。そうですとも。
活躍してくれることを確信しています!

できれば無精髭追加で。

相変わらずTVer経由FODで元くんを見てはニヤニヤするわたくしですが、
次なるお楽しみである舞台も気になる。贅沢なもんですな。
たっちょんは髪を伸ばしてる。今回のジェイミーはヴァレンティンとは違う意味で退廃的な役。長い髪で挑戦するのでしょうね。
ダメダメな役が波のように次々と。どれもダメの中に愛らしさを見つけるのが楽しい。たっちょんの役には必ず「でも嫌いになれない」がありますね。
おひげは無しかな。舞台の写真ではなかったけど。ちょっと無精ひげくらいのを追加していただけると喜びます!わたくしが!


やすくんがレコーディング中のようなのでエイトのアルバムかな?どうなのかな??とちょっと期待したり。
今夜はクロニクルもありますし🍣
早くお風呂って23時待機!

TV fanと月刊ザテレビジョン。

TV fanと月刊ザテレビジョンを買ってきました。たっちょん表紙のしか買わないあたりがpataですね!
ザテレビジョンの表紙にたっちょん頬袋存在。。ぷっくりしてるのがよいのです。
中のグラビアはうつくしーく造り上げてくださってて。見目麗しいので画像を早速来年の年賀状用候補に致しました。気が早い。
fanの方が写真はナチュラルかな。「知ってるワイフ」の放送が終わるとLINE感想大会をやるのですが友人が「眉毛描いて!!」って言ってて。わたくしも同意なんですが、fanのたっちょんも眉描いて!!さらに綺麗だわ!となりました。かきにいく!!!

キミトミタイセカイの制作の様子を語ってて、まんまとたっちょんの術中にハマってることを知りましたw
ほんと切なくなりますもん毎回。そこにあのイントロとたっちょんの「ねぇ・・・♪」が始まるのが感動なんですよ。むちゃくちゃ難しい曲を設定する志が素晴らしい。
あと読んでて興味深かったのは沙也佳問題ですね。沙也佳はアリスちゃんも怖いと思うのねwあれはいかんやつよな!
今どきダンナにちゅってする人もなかなかいないと思うのだが、あれは向こうのドラマ由来なの??それともお金持ちはクラシカルな愛情表現をなさるの??肉ばっか食べて怖い。あんなサシの入った肉食べてたら中性脂肪の値が><元くん逃げて!500円のランチの方がヘルシーだって気づけ!
デカいタラバガニ送ってくる元春ママも肉には負けるのだろうか。実家ママ対決も怖そうだ\(^o^)/などと妄想がはかどりますな。
「元春がやられるやつやな!」って話してるアリスちゃんとたっちょんがなんだかかわいいぞw

雑誌ラッシュがそろそろ終了で。今回は出たな〜ありがたい。映画から続いてたので途切れがない感じでほんと楽しかったですー!

知ってるワイフ第3話。

せつない……!!!
食堂の外から壊れた傘をさしてふたりで駆け出すところからがもう切なくて切なくて><。
「行こう」ってとこはもう戻ってんのよね元の二人の時の元春くんに。うう。
毎日笑ってた過去を振り返る余裕も彼にはなかったんだなと思うんですよ。余裕のないのはふたりともだけど。
過去を変える前に澪ちゃんの出会いからを考える機会があったなら。そして今気づいた元春くんにやり直す機会は果たして訪れるのか。
自分の過ちに気づいた瞬間からの、キミトミタイセカイが流れて。
引き込まれるドラマの切ない場面にたっちょんのソロが響くとか!
本当に望んでたのこれだなって思う。

脚本がよいドラマって見ていて楽しいという、当たり前のことだけど実感。

澪ちゃんのお母さんが重要な役割を担ってそう。わくわくします。

同僚津山くんと絡むときの元春くんがちょっとコミカルでそこも好きw
次回も楽しみです。

BARFOUT!よかった。

BARFOUT、表紙が素敵だし中のグラビアもわりとナチュラルなたっちょんで写真大好きなんですが、
記事も読みごたえがありました。
とにかく客観的にクールに自分の役を見る。肩を持たない。それをライターさんが指摘してて。
肩入れしない役は続いていますね。
幸男ちゃんだったり(久々に書いたw)恭一くんだったり元春くんだったり、クセが強い。優柔不断で、悪い奴じゃないんだけど何か、わかってねーなな役が来る。ヴァレンティンもだな。疾風ロンドの根津さんがまともなくらいw
年齢的にもキャリア的にも、と彼も語ってますが、駄目なところのある役を任されるようになったのは見ている側にも嬉しい。クセがないとつまらないもの。
クールに演じることを彼の魅力と捉えてインタビューしてくださってて、たっちょんもよく語ってる。雑誌のインタビューって時折(このライターさんには乗ってないな〜)ってのがわかるのだが今回はとてもよかったな。

バラエティにおける自分とメンバーのリアクションについても、プロだなーと思いました。
バラ上手なメンバーが多い中、彼が常温であり恒温であるのは大事なところだと思ってますよ。

たくさんの雑誌があってまだまだ感想書いてないのもたくさん。嬉しいことです。
まだminaを買ってない!買ってこなきゃ。

知ってるワイフにあの修羅場会場が。


ねえねえ
このタイ料理屋さんって窮鼠のキャットファイト会場ですよね???

デイリースポーツを買いました。

今朝のデイリースポーツの月イチ企画「関西ジャニーズ 未来万博」
第一回がたっちょんで。買ってきましたよ。
表情が柔らかくて、今はつかの間ののんびりできる時期なのかもなー。これからハードな日々になるでしょうからね。徐々にシャープな顔になっていくのかな。
髪を伸ばしてた理由も判明しましたし。楽しみ。

万博のとき40か。40まで見守れるとは思ってなかったw活躍してきたものだ。
ガシガシ働きながら面白いと思えることを追求していたいそうなのでまだまだわたくしたちも忙しいな!

Boys beの命名由来を記事で初めて知り、正統にジャニーイズムを継承したのは関西チームなのではと思ったり。
万博の頃はさすがに世の中が落ち着いて、ライブやイベントがつつがなく行えるだろうと希望を持ってます。

バラエティで見せるキレのあるトークか。嬉しいな。
自分たちの番組を長年持ってるって大事!
プロフィール

pata

関ジャニ∞の大倉忠義くんを応援しています。


いただいたコメントは管理人の判断により、削除されることがありますのでご了承ください。

ライブドアブログ「∞BABA日記」の更新をお知らせするTwitterアカウントです。
最新コメント
メッセージ

名前
本文
Archives
  • ライブドアブログ