すごろくですよ。

令和の世にすごろくが特典。そうかこれが粋というものなのか。
雑誌「小学五年生」一月号ふろくかよ\(^o^)/(昭和の人しかわからん)
ヨコヒナちゃんねる見ました。あのたっちょんが気に入ってるOKみたいなのはなんなのw
事務所のフロア綺麗ねー!
昨日わたくし、ちょっと治療のため渋谷行ったんですが、クリニックがジャニーズ事務所新社屋の、道路挟んで反対側でね。ここでこれ撮ったんかーと感慨深く巨大なビルを眺めました。
それにしてもわたくしは「大山田パーカー」を熱望しています。追加グッズで出しましょう。あるいは次のなにかしらの特典でリーズナブルな価格で売って儲けましょう。
たっちょんが全体にふわふわ楽しいし、時々立ち上がって黒のパンツを直すんだけど腰がほっそりしてて。やだ下半身どっしりこそたっちょんの魅力なのに!もっと食べて!と余計なばあさんの気持ちになったり。
でもあのゆるさが楽しい。
YouTubeもいいんだろうけど関ジャニ∞TVは身内が見てるって感じのいい意味の気合の抜け方があるので。
なのでこの聖域は守っていただきたいと思うのです。
大好きなとこは「一回休む大山田」です。ぽけーっとする3人。かわいい。
映像はなんでもほしいですなぁ!