テイチクさん所属だといろいろ面白いけど。
(いろいろな見方がある話なんで追記で。)

今日の読売新聞首都圏版の放送塔からという視聴者からの投稿欄に
「家族で選ぶにっぽんの歌」への感想意見がありまして。
さすがNHK。いろいろ来たようなんですが。
中に制作側への注文として
「視聴者リクならなんでアイドルグループが収録当時発売されてなかった新曲を歌うのでしょうか」
っていうのがありまして。
発売日( ゚д゚)
く、くわしいですねこの投稿者の方私より年上でいらっしゃるのに。うはー。
まあ、アイドルグループ認識していただいてるのにほっとしたわけですが(ノ∀`)
っていうか、あの番組じゃリュ・シウォンさんとか氷川さんとかのほうが
余程アイドルでしたよ?キャーキャー言われててさ〜とか。あ。すいません。


確かにあのメンバーのなかで異色ではあったわけですが。
ぶっちゃけテイチクさん枠でつっこんだんだろうよ〜てのがオトナならわかりますけど。
ほら。NHKさんだって視聴率欲しいでしょ。とか。
制作さんもいろいろあるんでここはお平らにお願いしますよーってとこです。
人気ある番組なんだなー。改めて出られてよかった。
この意見見て、確かにエイトはなぜここにっという番組出演多くて、
ファンやってても意表をつかれること多いな〜と思いました。
歌謡コンサートとか、呼ばれますもんね。
でも彼らの大御所さんたちとの交流、見てて楽しいです。すごく丁寧なたっちょんとか。
こういうときテイチク所属面白い〜と思います。AVEXとかじゃこういうのないだろな〜。

というわけで。
全然投稿から離れた感想でございました(ノ∀`)