凄い見切れ芸を見た。

ジャニ勉ゲストの安田大サーカスのヒロさんの後ろにおーくらさん。
途中で右の方に移動したなーと思った次のショットで。
いない。
消えた?
いた。ヒロさんにすっぽりかぶってた(ノ∀`)
なかなかあそこまできれいにはかぶりませんよ。おーくらさんだって相当デカい。
いや。見切れテクにも程がある。
ヒョコっと顔だけ出てたときにはヒロさんからなんか生まれたのかと(ノ∀`)

黒のキャスケットとカーキのベストがかわいかったなー。
いつも文句言ってるジャニ勉衣装ですが今日のはよかった(*´∀`)
眠そうにしてるにも関わらずエラく今夜はビジュ良かったので満足です。
色白いっ。

おーくらさんの口角がふにょっと上がってるのがよろしいなー。