東山さんの週刊朝日連載についてテレ朝が取り上げていました。
内容に感動しましたが、そのことは置いておいて。
連載が一年間ということで。
一年。

必殺はいつまでの予定なんでしょう。

今東山さんが連載、しかも朝日系ということは必殺に合わせて始められたと考えていいと思うのですが、
それが一年と聞くと、必殺も一年とは言わないまでもかなり長いんじゃないのかと。
2クール以上なんてことになるのかな。
さすが必殺だけあって凝った撮り方だからこそ、拘束時間もまた長そう。
昨日も恐らくたっちょんはカレンダー撮影の静岡から京都直行だったのかなと。

もしやるとしても、ライブと平行で撮るの大変そうだな。

東山さんのこの連載といい、必殺へのキャストの身の入れ方を見ると、
おーくらさんもさぞ大変なんだろうなと思います。
正念場ですね。