アメショさくらの徒然日記

2009.11.23 アメリカンショートヘアの女の子 さくらが我が家にやってきました。

ちょっと心配。。

木曜日から3日連続で吐いてしまったさくらさん。
出したモノは毛玉ではなくカリカリ。
どうしちゃったんだろう???



でも、吐くのは1日1回だし、元気そうだし、食欲もある。



うーーーむ。


IMG_7792
IMG_7783
IMG_7780

とりあえず。。


カリカリの量が多すぎるのかも?と思って、
日曜日から少し減らしてみました。


今のところ、カリカリを減らしてからは吐いてません。


大丈夫かな?
ちょっと心配。。


banner_12にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチッと応援よろしくにゃん♪



お膝の上が恋しいにゃ

パパさんがいる日は、パパさんのお膝の上で寝たいさくらさん

IMG_7756

でも・・・

IMG_7760

いっつも邪魔が入ります



で、結局・・・

IMG_7764

ちびちゃんの手の届かないテレビ台の上へ



甘えたいのに、ちっとも甘えられないさくらさんなのです。


banner_12にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチッと応援よろしくにゃん♪




0655

今日はさくらの話題ではありませんが。。



みなさん、Eテレの『0655』ってご存知ですか?
平日朝6:55からEテレでやってる5分間の番組です。



私は『ねこのうた』のコーナーがお気に入り。
おもしろいしかわいいので、気になる方は見てみてください
(注:ねこのうたは毎日やってるわけではないです)


IMG_7693
さくらもそのうち応募しようと思ってま〜す!
テレビデビューできるかな?


banner_12にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチッと応援よろしくにゃん♪



散歩

いつもはちびちゃんと二人でするお散歩
昨日はさくらさんも誘って3人で行って来ました

t02200391_0480085411810426533

ちびちゃんに誘われて地面に降りてみるも・・・

t02200124_0800045011810426578

ビビってへっぴり腰のさくらさん

t02200391_0800142211810426549

結局、ほとんどベビーカーの陰に隠れてました



それにしても、昨日は本当にぽかぽかいい天気でした。
春はすぐそこですね



banner_12にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチッと応援よろしくにゃん♪

ニャンだろ光線

相変わらず寝てばかりのさくらさん


最近、ちびちゃんのおやつを拾い食いするから、
ちょっと食べ過ぎ。。


運動量増やさないと、ますますぽっちゃりさんになってしまうわー

IMG_7709
『にゃに?あたしのこと


IMG_7713
 



そんなさくらさんの運動不足&ストレス解消グッズとして、
ニャンだろ光線買っちゃいました
IMG_7714


かなりの食い付きっぷり♡
そして、遊ばせるのもかなり楽〜〜



もっと早く買えば良かった〜



banner_12にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ポチッと応援よろしくにゃん♪



さくらプロフィール
F1000099
2009年8月20日生まれ
アメショ ♀
住んでるところは埼玉県越谷市
甘えん坊のおてんば娘


最新コメント
記事検索
ブログランキング
ブログランキングに参加中です。
banner_12にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
応援よろしくお願いします
リンク集
neko3

ペット大好き!

ペット良品宅配便



banner200-40

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ