2017年02月22日

今月からやるところはやるようですが、うちの働き先では特に何もなさそうでござる。

万が一あった場合…。
金曜の実戦が長くなるようです、スーパーオアシスガッツリ行きます。

そういう時に限って-20本とか吹っ飛ぶんだもんね…ネガティブ馬鹿だ。

sakurana_kobatt923 at 22:25コメント(0)トラックバック(0)駄弁り。 

2017年02月21日

今日のファンキージャグラー。
投資250枚、回収1280枚、6ペカ(6:0)。
当初の予定よりオーバー投資、だがこれがいい方向に招く結果に。
本当はやっちゃいけないんだが。

最初のBBから200G以上空いて残り10数枚の段階で
BB2確(逆ハサミ押しのため確認できる)。
それ以降からの5連が本当に効いた。

結局、今日は文旦飴3個、本当に好きだな。

sakurana_kobatt923 at 22:30コメント(0)トラックバック(0)駄弁り。 

2017年02月20日

今日の沖フェスと。
投資47枚、回収532枚、13チカ(7:6)。
最後かなりもたついてここまで減りました(多分MAX1500枚ぐらいあったと思う)。

しかし、初当りが打ち出し5G、それ以降(7:3)になるまで全てが100G以内と
完全に事故状態だった前半、その後1000G以上BBが出ずに終わった後半。
前回と似た展開ではあったが、小役の落ちが良かった分助かったと。

その後マイジャグIIIに3本で1ペカ(0:1)させて終了。


そういえば、今日昼休み中にアプリのジャグラーを開いた直後のゲームでペカるという出来事が。
このことが何を暗示してたかはわかりませんが、とりあえずプラスで終えられました。

sakurana_kobatt923 at 22:56コメント(0)トラックバック(0)駄弁り。 

2017年02月18日

ティロ・フィナーレ。

例のごとく、ダイエット記録です。
月日体重体脂肪率
4962/1187.827.0%
4972/1887.626.2%


にゅぅ。。

sakurana_kobatt923 at 23:08コメント(0)トラックバック(0)ダイエットパラダイス 

2017年02月17日

今日のスーパーオアシス。
投資705枚、回収0、7チカ(2:5)。

…ここ最近の懸念点、初当たりまでが長い今回もまたやらかしてます。
初当たり11本、これでは長く付き合うというのが無理というものであろうかね。
しかし、こうやる気が出てるときに空回りするとたまったもんじゃないね。


今日の三麻、1-1-1(ハコ1)。

四暗刻を土壇場でツモったんで良し。

sakurana_kobatt923 at 23:58コメント(0)トラックバック(0)駄弁り。 
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ