しばらくお休み

一ヶ月放置した後に言うのもなんですがw
ブログのモチベが下がり気味なんで少しお休みします。

別に退場したわけでも、目標を達成したわけでもないのですが…。

一応ツイッターではたまにつぶやいてますので、生存確認はそちらでしていただければと思います。


しかし黒田砲。
結局二発とも恩恵は受けれなかったですが、何とかくらいついて頑張りたいと思います。

ブログ復帰は生き残っていればいずれすると思いますので忘れないでねw

10/6、7

昨日も今日もムズい。
といか、焦点ぼけてて何やっていいのか、何を見ていいのかの考えがブレすぎ。
こういう時はロット落としてやらないのも全然あり。

そう思ってるのにロットいってたり…。

利益残ったけど大きくやられる可能性もあったりで危険信号出てる。

6日
日本通信、UFJ、ソフトバンク(S)
取って取られてで全然噛み合わず。
+5


7日 ソフトバンク(S)、日本通信、富士フィルム、ダイン
ソフトバンクショートを持ち越ししてたらあっさりマイテン。
昨日の弱さどこいったw
日本通信で少し乗れた分を延々吐き出す後場。
+37

持ちなし。
持ち越しは先物のほうがいい気がしてきた…。

人気ブログランキングへ

10/3

昨日の夜間で先物買ったりドル円ロングしたりで利益出てたんだけど、今日のデイではまったく噛み合わずカット連発。
先物も中途半端なところで降りてるし、ドル円もそう。。。

せっかく方向感あっててもこれじゃリスクあがるだけだよなぁ…。
マザ指数も昨日の安値なんてはるか下で意識しようがないw


持ち越しはダインだったんだけど朝の高いところ様子見したら落とされた。
ほかソフトバンク、ミクシィあたりをちょこっとしたけどまったくだめ。

-98

完全ノーポジ。
雇用統計に集中。

人気ブログランキングへ
最新コメント
   プロフィール
名前 TAKA

デイトレを始めた頃はオールも
余裕の20代だったのに
気づけばもう30半ば。
相場も難しくなり
焦りもありますが頑張ります。

リンクはフリーですが
相互リンクは受けてません。
カテゴリ別アーカイブ



  • ライブドアブログ