2012年04月03日

博麗神社例大祭 9

cat032
Q-23b

4コマ漫画と混沌符のオリジナルカードを出す予定です。
勿論パチェメインですよ♪

それからしばらく振りに東方系TCG大会もやろうと思います。
まぁ原稿が落ち着かないと中々あれもこれもとは行きませんが、そちらも決まり次第発表して行きたいと思います。

そんなこんなでよろしくお願いします。


(23:21)
七曜魔女の舞踏会。2
cat

参加してきました♪

新刊「ムラサキモヤシがニョッキニョキ2」
も無事出せました。手に取ってくれた皆様ありがとうございました。

次回は例大祭ですが、新しい混沌符オリカとか可能であれば新作が3月末に出ているので、
何か本も作りたいですね。

その時はまたよろしくお願いします。




(17:13)

2011年07月26日

お久しぶりです。鳥取のイベントですが昨日ようやく申し込みました。

相変らず引き伸ばせるものは延々と引き伸ばしちゃいますね(汗

     

カット用のイラストですが今回は色合いを地味?にテクスチャーを使ってみました。

面白かったので、また何かに使ってみたいと思います。 


因幡祭



(04:50)