2007年01月26日

申し訳ありません。

今日は謝ろうかと・・・
今日のうちに、今のうちに謝ろうかと思ったんです。

まず、ブログでの繋がりのある方々へ。
現在、ほとんど訪れることが出来ていません。
自分の忙しさにかまけて、
ワタシのブログに来て頂いているにも関わらずに・・・
もう少しで落ち着きますんで、
それまで、どうかお許しください。
たまには見にいってるんですよ。

ミクシイで繋がりのある皆様へ。
ブログでの皆様同様に、全然見にいけていません。
申し訳ありません。
マイミクも申請していただいてばかりで、
コチラからは申し出していませんが、
どうぞ申し出頂きますようよろしくお願いします。
マイミクさん、募集中ですよ!!

コメントを頂いている皆様へ。
コメントのお返事が遅くなり、申し訳ありません。
書き込んでいただければ、
すぐにお読みしているのですが、なかなか返せません。
PSの前に座っている時間が短いので・・・
間違った!!
PCの前に座っている時間が短いのです。
必ずお返事するのが私の基本方針ですので、
気長にお待ちください。



sakuranoie at 01:14│Comments(3)TrackBack(0)独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by イザ   2007年01月26日 03:01
忙しいみたいだね。
無理せず、身体にきをつけてがんばって!
2. Posted by ヒメ。   2007年01月26日 19:36
心配を、しています。

kさんのことも
現場におられた方々も
豊中ワンズのことも
28日のことも・・。

せっかく、喜んでくれそうなニュース
持って行こうと思ってたのになぁ・・・。
これでは本業に身が入らない…orz

私とは直接関わりがないのに迷惑な団体です(・ω・`)
犬達も 大 迷 惑 でしょうね。

ぱーくの事件をずっと見ていて
『こんな大人にはなりたくない。』
と思うことが多々ありました。
今回もそうです。


どうか、冷静に対処してほしいと思います。
3. Posted by サクラの飼い主   2007年01月27日 15:16
イザさん、
身体ヤバイかも(笑
それでも、仕事じゃなくても、
やらなければならないことがあって・・・
イザちんこそ身体には気をつけてね!!

ヒメ。さん、
そう、成功したのかな?
その話聞きたいんで、是非連絡してね!!
僕も大人なんですよねぇ・・・
ごめんね。
謝るしかできなくて。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔