2007年01月09日

強いですな

前場
ギャップダウン。寄り底上げ相場
IPO銘柄も弱かったGCAやネットエイジが強いけど
全体見ると弱いのかな??
東証銘柄でボラがあるように見えるので資金はなかなか振興にこないのかしら??
ようわからん。

【前場】3勝 +8.0
2497 ネットエイジ 80.9→82.2×5 +6.5
2497 ネットエイジ 83.0→83.4×1 +0.4
2497 ネットエイジ 84.4×1 84.5×4→84.7 +1.1
一度目
始値抜けて押してきたところで買い。
多分↑だろうと。
で、伸びていったので止まったところで一旦売り。
二度目。
なかなか高値抜けないけど下にも落ちない。
というわけで買ったら内出来。
でもって、高値抜けるかな??って思いながらも売ったら一気に↑。
三度目。
85.0つけた後の押しで買い。
GCAが90.0を素直に超えないのを見てこっちも85をなかなか超えられないのかな??と弱気になって即売ったらこれまた一気に↑。
今日は一気に↑に行く直前によく触っているけど
損益は8万。。。orz

と。
今日から幼稚園が始まり朝静かです。
まぁ下の娘がわふわふいってますが。。
膝の上とかで。。。orz
それと年始早々いきなりですが、今日からしばらく都合により後場が見られないことが多いです。
週に2〜3回参加できればいいかな??といったところ。
まぁ、参加できないときは、更新後に出来ませんと書きます。

早速ですが
今日は後場できません。。笑
ってわけで本日終了。
お先におつでした♪

前場 +8.0 (-6.0) 
後場 不参加 (-4.4)
買い +8.0 (-18.6)
売り なし (+10.0)
火曜日 +8.0
木曜日 +4.0
金曜日 -22.6

sakuranokabunikki at 11:17│Comments(2)株の話 

この記事へのコメント

1. Posted by デイトレ男   2007年01月09日 15:15
5 ししさん、後場参加なしだったんですね。。。(ちょっとさびしい)
でもって後場報告させていただきます。
イントランス(持越分)39.0万→41.5
Sネクスト49.6万→50.2
ネットエイジ81.5万→持越
以上でした

イントランス、Sネクストは高値で逃げれず、下がったところを投売りって感じでうまく振り回された感じになってしまいました。
というか、S高で売ればいいのにって感じですよね^^;
 ししさんも前場取引されてましが、わたしも今日ネットエイジずっと監視していたのですがなかなかうまく乗れず、最後の最後にかって持越しです。GDしたら同士よ〜ってな感じです
2. Posted by しし   2007年01月10日 11:25
デイトレ男さん
元本復帰おめでとうございます〜!!!
いやぁ、ここまでIPOで時間軸長くて取れると利益もやっぱり大きいですね。
今年はここからさらに2倍3倍と大きく伸ばしていってください!!
しかし、ホント上手いなぁ。
私がいかにチキンなのか見ててお恥ずかしいです。。汗
と、ネットエイジはGDしてしまいましたがそれでも見せ場作りましたね。
まだ持っているかな??
後場も気合入れてがんばってくださいね♪
今日もお先に失礼します!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
自己紹介
しし
26歳 嫁と3歳・1歳の娘との4人家族。
株歴は03年6月から。
株式投資を始めた理由は、ずばり、【娘の養育資金をためるため】
素人ながらに試行錯誤してやっていますが、知識と経験のなさはご容赦いただけると助かります♪♪

投資スタイルは、基本的にデイトレード♪
ホントはスイングも覚えたい今日この頃ですが、ノミの心臓なので。。。
果たして、娘の養育資金はいつたまるのか??
こつこつ地味〜に進んでいけたらなと思ってます♪
逆アクセス

アクセス解析
資金推移グラフ


ご来訪の皆様へ

当ブログは管理人ししの株式投資の成績
を中心に書かせていただいてます。
成績はすべて事実ですが、画像のアップ
などする予定はありません

コメントを頂くのは大変嬉しいのですが、
☆投稿は投稿者の許可なくこちらで削除
 する場合がございますのであらかじめ
 ご了承ください
☆誹謗中傷・意味不明な書き込みは極力
 おやめください
広告