MARUのウダグダ日記〜さざ波に抱かれて〜

重度の自閉症と知的障害を併せ持つ男子を抱える主婦です。またOSKや宝塚・芸能&特撮をこよなく愛する関西のパートのおばちゃんが自らの戯言・独り言を毎日ウダグダ書き綴っています。

2012年08月

おはようございます。



実は、先日買ったばかりのスマホなのに、私の息子が液晶表面をバリバリと噛んでしまい割れてしまい、今は何とか使っていますが、やはりショップに行って保証してもらえるか交渉して来ます。



また機種変だったらどうしょうと頭を抱え込んでいます。




息子は重度の知的障害ため、何にもわからずやってしまったかも知れませんが、どうしたらいいのやら、頭を抱えています。

この度、訳あって機種変する事になりました!!!

明日から、私もスマホユーザーとなりますが、慣れないためブログやFBなどの更新・そこに頂いたコメントや私への直メールへの返信が遅れたり、電話に出なかったりと不手際が続くかも知れません。そんな私ですが今後ともよろしくお願い致します。

5
3b6dbb5a.jpg

早いもので北京オリンピックが開催された2008年 (平成20年) の8月7日に開設した当ブログも、季節はめぐり本日で丸4年、5年目に突入する事になりました。

『MARUのウダグダ日記〜さざ波に抱かれて〜』

以前、少しばかり他のところでこっそりとやっていたブログを、誹謗中傷記事やスパムなどで荒らされ、あげくの果てに2ちゃんねるにHNを書き出されたりし、本当は全面お引っ越しを予定していましたが、その方法もわからず………、言っちゃって良いのかな、当時私が良く訪問していたブログに livedoor=ライブドアとある。そこから短絡的にホリエモンやとなっていった訳でして……。

アメブロやYahoo!とあちこちに手を伸ばしたのは、ず〜っと後の事です。

これから、どんな風にこのブログが変わって行くかはわからないけど、今後ともよろしくお願い致します。
続きを読む

このページのトップヘ