sakuranosonoのblog

nagi2
nagiアイリッシュ・ウルフハウンドIrish Wolfhound
わんちゃんの中でもっとも体高が高く、がっしりとした体つきと針金のような長毛を持つこの勇ましい姿のわんこは、大型の獲物を楽々と追い詰め、しとめることの出来る、とてもとて~も大きな犬です。

うちのセラピードッグ・ポンタくんが日頃お世話になっているドッグトレーナーさんがたまたま連れていて、ポンタと並べて写真を撮ってみました。

ポンタくん、いつも桜の園では「大きいわんこね~」とお客様がびっくりされるのですが、いいえ、いいえ。
こっちのわんこがさらにおおっきいのです~。

大型の犬が大好きな入居者のおじいさんも、「たいしたもんだ~」って、とても喜んでおられました。

性格はとても温和で、おとなしいらしいですよ。

でもほんっと、おおきかった~。

また遊びにきてもらいたいな~。


 

ケアハウス入居者でつくりました。
ひとつひとつ、心を込めて手作業でつくりあげた可愛い作品です。

苦難去るを九難猿と見立てて、舟に九匹のおサルさんが乗っている図です。
ケアハウスの苦難をこのおサルさんたちが救ってくれますように。
ケア1
5ケア
4ケア
3ケア
2ケア
 

カナダの5つ星ホテルに勤めていた洋食シェフの自慢のオムレツをご紹介~。
たまごをくるくるっ、フライパンをひょいひょい、無駄な力が
入らないかる~い手さばきであっという間にオムレツができました。

ケアハウスの建物中が洋食屋さんの匂いにつつまれて、ほんとしあわせな
気分を味わいました。
ほんと、美味しかった~。
kusuda1
kusuda2kusuda3


 

このページのトップヘ