さくらの夢日記

リアル時々リネ日記

移転します


ベガ鯖日記


http://blog.livedoor.jp/lunabreeze/

Time To Say GoodBye




この曲は私が引退する時に使おうと思ってた曲です

引退じゃないけど

アル鯖を去るということである意味当てはまるのかな







kuran






sin



昨日の祭りアデン

最後は200人+?の人がGTに群がってラグラグの中

神かと思えるタイミングでGTを取ることができました




がんばっても結果を残すことの難しい攻城戦

結成当初に比べていろんな意味で大きく成長したNBを

微笑ましく見届けて鯖移動できます

これからNBは第一勢力目指してさらに頑張って行くことと思います





聖獣騎士団

TheRedStar

Antnem

OriginalSin

お茶とお団子

玲瓏

GhostNotes

そして最後に在籍したSleepingWolfs

ここでは書ききれませんが

他にも、体験JOINや戦争JOINで

数多くの出会いそして別れを経て

リネを楽しむことができました



一緒に戦争し一喜一憂したみなさん

すでにリネを引退された人たち

敵として熱く斬りあいをした人たち

ペアしてくれた人たち

クラハンで馬鹿言いながらTOI登った人たち

これまでアル鯖で出会った全ての人

このつたない日記を見てくれた方々

ほんとにありがとうございました

アル鯖のことは忘れません

これからもお元気で

今後また一緒にリネできるようなことがあったらまた遊ぼうね




GT

恋心

11/19アデン動画見終わって

エルザさんの最後の曲が

ミスチルのGIFTってことで

これは泣かせる気だなって思ったw

ま、

(´;ω;`)うるうるきたけどねっ!







神さんアデンでの連合君主として最後の戦争

たくさんの人が集まっていただき60+

ほんとありがとうございました

久しぶりに戦争参加してくれた人も多くいて

そゆ人達と一緒に戦争できてよかった

時々でも戦争に参加してくれたらうれしいな



個人的には

最後のGT防衛では

スタンが何度もきてそのたびに飛ぼうか迷ったけど

最後だし、死んでもいい覚悟で粘ったw

自分でも満足いくがんばりができたかな

戦争をやってて良かったと思えるベスト3にはいる戦争でした



これでNBシーズン1完結です

すでにシーズン2の幹部も決まっており着々と準備が進んでいます

NBは他勢力と比べて変化は少ないのですが、それでもプリだけが少し困ってます

布告プリ 回しプリ CCやTTなどの参加プリともに大募集中です



あと最後23日アデン祭り攻めが残ってます

普段戦争してる人はもちろん、狩クランもイベント的に戦争参加するようです

戦争好きの多くが鯖を離れることが決まっているので

アル鯖戦史上最大そして最後のお祭りになるかもしれません

みなさん最寄りの参加クランに乗っかって盛大にやりましょう


ドアコン大会もあるようでヴィスタさんに誘われたんで出るつもりです

どんなシステムかは聞いてないですが1勝だけでもしたいですね

キャラスペックは他の70+の人には劣るので

ダブルヒットが連発することを祈るのみですw


鯖移動前にあともう一回日記を書こうかと思います

それでは^^

Wiiでおい森


http://www.nintendo.co.jp/wii/ruuj/

街へいこうよ どうぶつの森

ちょっと欲しいと思ったり@w@







今日は莉琉ちゃから回ってきたバトン

猫ジャニ語でいくε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

うざいにゃーって思った人は×で

とじちゃってくれにゃ(=゚ω゚=;)





ところでっ

世界ふれあい街歩き
http://www.nhk.or.jp/sekaimachi/


って番組見たことあるかにゃ

これは私のお気にで、にょちゃこお〜(=゚ω゚)!って

見るには最適なのにゃ

そうだ(●゚∀゚)

今日のように、にゃんこになりきって見ると楽しいのにゃん


世界中のいろいろな街にいくのにゃけど

観光って感じじゃにゃく

旅行者ながらその街に溶け込んでいけるのにゃ


いつも世界中のきれいな青空が見えて

(放送時間もせいもあるけど)

ぽかぽか天気で

私眠くなっちゃうのにゃ


私もいつかこんな旅がしてみたいにゃ〜


じゃあ次にバトンを回す人は・・・

のりでやってくれそうな陽さんと

絶対にゃり語やだーっていいそうにゃえびこはん

二人にお願いしよっかにゃ@@

鯖移動の結論





鯖移動手続きしました

ベガ行きます

公式発表あってから長かったような短かったような

気持ちが二転三転し、考えてるその一時は長いんだけど

気づいたら時間が過ぎてるって感じでした

これが悩みに悩みぬいた私の結論です





大規模な移動もあると聞き、

同じ戦争を楽しむ同胞達の挑戦を聞いて

気持ちが揺れたりもしました



もう心に残る出会いもないかなーって思ってた矢先の

すてきな出会いを生んでくれたNBメン

負けて悔しい思いができる戦争で私のIN率は増えていきました

なのに移動を決めた私をお許しください。・゚・(ノД`)



慣れ親しんだ人達とのアル鯖での戦争

戦争をずっと頑張ってきた人たちと一緒にリゲル移動

両方をやめた私の選択は

寂しい思いをするだけのものかもしれません

それでもやっぱり

一人で知り合いも誰もいないところで一からやりたいという

最初の気持ちに従うことにしました

リネを始めて何にもわからずにアル鯖に降りてきた冒険者の気持ちを

もう一度、疑似体験してみたい

リネを始めて4年半、またそういう新鮮な感覚を味わってみたくなりました






残りのアル鯖での戦争がんばります

お別れの挨拶をするにはまだ少し早いので

今日はこれまで



なお

ベガシリでは「さくらの夢」というキャラ名は

すでに存在しており

ベガでは全く違う名前にしました

上の2つの鯖の「さくらの夢」というキャラは

私ではありませんのでご注意ください

ベガでのキャラ名はここでの明記はさけますが

WISしていただければお知らせします

ワールド移動サービス

いつかくるだろうし、もしきたらどうしようかと考えていた鯖移動

予想外に早くきて、少々混乱しています

今はアル鯖に残ることを含めて

戦争が活発そうなリゲルベガなんかを考えています

その他の鯖もいろいろ情報収集中

すっごく悩んでます

時間はあまりありませんがじっくり考えたいと思ってます



もし行くなら自分から誰かを誘ったりするつもりはなく

友達いないところで0から始めて色々クランを巡りながら

戦争勢力のヘルプ先でも探そうかと考えていました


NBの幹部をしていることもあり

今日まで鯖移動の件に触れずにいましたが

移動する意思を持っているのに意思を示さないことは

NB参加者で残ると決めている人や

同じく個人で移動を考えていて情報交換したい人のためにも

よくないことかと思いこれを書いています


今週末までアル鯖に残るか移動するか結論を出します

なお移動に関しての情報交換していただける知り合いも募集してます

さくら戦記

記憶が残ってるうちに書いておこう


今日は長いぃー(≡ω≡.)




2004春リネ始める

2004夏 初陣
プリ虎狼王が決めた戦争参加条件lv40↑を無視してlv水増しして参加したw
ハイネ城を何回かとって
お城に住めるってことがすごく嬉しかったなー
当時一緒だったメンバーは今も各勢力で頑張ってることは私の誇りです
戦争に限らず当時聖獣騎士団で育った初心者達は今もリネにいます
もうクランとかバラバラになってしまったけど
なんかあると今でも連絡取り合ったりしている心のマイホーム的な存在です



2004年秋 1stナイトから今のDEさくらの夢にメインをキャラチェン


2004年冬 聖獣騎士団はAB同盟のヘルプクランとして参加
プリの虎狼王がIN減ったりして紆余曲折がありつつも
ABのヘルプとして落ち着いてた感じ
当時のABは弓隊に特徴があり横一文字のエルフ隊を極めようとしてましたね
残念ながら前衛の出番は少なく私にとってはすっきりできないものでした



2005年春 アル鯖史上最大の戦争がアデンで勃発
全城税率50%にする米派vsアル鯖ALLの展開となり
戦争動員数ではアル鯖最高ではないでしょうか
この時の動画をみるとみんな未変で戦争してますwなつかしい
個人的には迷いつつも前衛が活躍できる戦争を求めて聖獣騎士団(AB系)を離れる



2005年夏 戦争冬の時代到来そして一瞬の輝きAntnem期
放浪していた私は初心者の頃からの友達アグロスの誘いでantnemに所属した
地道に新規戦争クランとして全茶で勧誘しながら参加者を増やしていった
lvや装備でみると既存勢力と比べるて圧倒的不利な状況ながら
果敢に挑んでいくスタイルで多くの無所属の参加者の共感を呼んだ勢力でした
アル鯖精鋭のLBに対して挑む戦争などは今でも思い出深い
お互い戦争を楽しもうというLB側の余裕と器を感じた戦争でもありました



2006年春 Originalsin期
色々ありAntnemを抜けた後PKmanの縁でお茶とお団子血盟に所属する
戦争はPKman率いるOriginalSinで参加させてもらっていたけれど
戦争の度に再JOINもあれなんで団子を抜けてOSに正式所属する
当時アル鯖の話題はPKクランと呼ばれる集団
公募スタイルで活動していたOSでしたが
ダッシュでGTを奪っていくPKクランに対抗すべく
Vader率いるLBと同盟を組みPKクランの戦争締め出し策をとる
PKクラン締め出しには成功したもののLB+OSが強すぎて戦争の活発さが失われる



2006年夏 団子で狩専念
1強が続くと人の常で同盟意義を失う、昔よく言われた最大の敵は暇防衛
そのとおりにLBとOSは同盟を解消し両者とも戦線から距離を置き
やがて表舞台から消えていく
同時にちょうどこの頃TH連合が出来る
そしてAB同盟が伝統の弓隊を最大限に生かす戦術として門防衛を展開する
TH対ABの展開で戦争に出る機会も少なく団子血盟に戻って狩を楽しんでいました


2006年冬 戦争冬の時代再び
ABの戦争活動が不活発となりTH連合の1強時代が続く
アデン50%や狩場での抗争や排除疑惑で反THムードが高まってくる


2007年春 反TH運動から戦争新時代の兆し
PKmanの呼びかけにより反THが集まりアデンを奪還する
その後MSが反TH系をまとめアデンを防衛し続ける
所属していた団子クランはOSとMSのアデン防衛戦に参加した
やがてMSアデン防衛も途中でとまり
ちょうどその頃ABが解散し複数のクランに別れた
再びTH1強時代へと進むが戦争新時代への動きが水面下で始まっていた



2007年夏 巨大勢力LD誕生から大連合化へ
空騎士が立ち上げた新勢力は蓋を開けてみると100人規模の勢力となっていた
平均lvも高く立ち上げ当初は無敵の存在となる
私を含む団子も人のつながりからLD参加
すぐさま帝EMとAB系のクランが同盟を組み大連合となりLDに対抗できる人数を用意
一方で長年1強を守っていたTH連合は突然に劣勢力へと転落する



2007年秋 城ケイブ実装と反LD大大連合
城ケイブが実装され城主メリットが増し
戦争は意地のぶつかりあいから城主メリットの奪い合いへと変化していく
TH連合は帝連合と組み大大連合をつくる
その数120〜130規模の勢力となり、今度は一転してLDが劣勢となる
THと帝はしばらくして同盟を解消し三つ巴戦に戻ったけれど
LD包囲網の意識は高くLDは苦しい戦いを続けていくことになる



2007年冬 リアルで大事件が起こる
リアル事情が大激変しリネのINは極端に減ってくる
正直この時期はリネを引退しようかとも考えていた
なんとか戦争だけは参加していた状態でした



2008年春 LD代表交代
団子は実質解散状態となり私は放浪気味になっていました
リアルはある程度収束してきたものの
リネにINする気は相変わらず低く
戦争がないときはリネにつなぐこともなく
LDも代表の事情などで休止を挟むことが多くなり
私もLDへの足が遠のいていった
狩クランのGNにJOINし経験イベも立て続けあったことでlv70が見えてくる



2008年夏 70までは頑張ろう
ゆっくりでもいいから70まではと自分に励ましINが増えてくる
そんな頃LD解散
LD後継クランについての話し合いには参加
もう一回戦争したいなという思いもあったけど
それほど乗り気でもなかった
ただ知り合いのロンメル参謀が副代表となったことで
NB参加を決めいつのまにか幹部会議に参加するように
たぶんこれがリネ最後の仕事なるだろうと思ってます

力不足でまだ大きな戦果は上げていないのですが
NBで戦争を始めたという人も多く半数くらいかな
私が長く戦争を楽しんでこれたように
彼らが今からも戦争の楽しさ悔しさを味わえるそういうアル鯖を残したい
そう思って今後もあの手この手で頑張っていきます

ピーチ






なんとなくこの曲を聴きたくなったって人

多いんじゃないでしょーか( ´_ゝ`)




それにしても

「花君」もっかいじっくり見た〜い(・∀・)

GIFT





この歌詞の深みを感じながら

何度も繰り返し見てはうるうるしております

そう

私は感動屋(*´ェ`*)




昨日

オリンピックのリレーのドキュメント見て

感動再びといった感じなのさ


これを見てると色んなことをつい考えてしまいます







不安を抱え、迷いながらも

時間だけはあっという間に過ぎていきます


遠回りしたりして、

他人から見ると

損してるって思われる人生もあるかもしれません

でも、

その中には他にはあじわえないものが必ずあって

だから私は自信を持って

その遠回りを楽しんでいきたいと思う


自分が頑張った成果は

物や形、いろんな表わし方があるけど

私は

1つでも大切な人の笑顔を見ることをその証にしたいと思う

そういう人生を歩みたい

そしてその喜びを一緒にあじわっていきたい




私は幸せ者です



日ごろの忙しさや、そゆことが日常になりすぎて

気付かなかったり

忘れちゃったりして傲慢になることもあるんだけどね^^;;;


でも、今日は

その感謝する気持ちを確認する機会を持ててよかった





あっっっ






っぶねーーーーwwwww

もうちょいで

おまわりさんに捕まりそうになったよ



そこは

何気に交差点過ぎた後

ゆるーやかな下りになってて

2車線の一通

この先はよく取り締まりしてんだー





携帯なってるし・・・









しょうがなく携帯に出ることを決意><

そしたらやっぱり

右に隠れてるおまわりさんと目あったh

カチンコチンに固まりつつも

さりげなく

携帯持った手を耳の側から下へおろす

もう駄目ええ

ゴールド免許がぁぁ


左にいるおまわりさんが

こちきなさい^−^と手招き

そんな場面が走馬灯のように私の脳裏をすぎてゆく・・・





あれ?

おまわりさんの待機場所も過ぎて行く@@?



ぶわ(´;ω;`)助かったー








死んデレラ〜

昨日アデン戦

PCがピーーーーって鳴って

画面真っ黒

それでも少し音聞こえたので帰還のFキー連打zzzzz




そのかい虚しく

切断後復帰したら見事に死んでますた

前回のアデンでも

しょぼちゃん死

狩で一攫千金狙ってまたもやへぼちん死

最近ENDしまくり・・・λλλ


ま、ま、しょうがないっすー









そんなことより!



Mステに出てた柴崎コウと福山まさはる!見た??

なんか仲よすぎーーー

付き合ってるんだっけ??

柴崎コウがましゃにあまえてるように見えたのは・・・・






私だけ??



あなたと




秋の夜長に

こんな一曲はいかがでしょうか(*'-'*)


〜どんなささいな痛みも分け合って
     
            あなたと歩けたら〜




(´;ω;`)ウッ…泣く









私はといいますと

ちょっと前から喉痛くてやばぅぃっしゅ


そんな中、昨日のアデン


ケンケレ+他勢力=危険度檄ヤべ〜!!!!



アドレナリンでまくりでなんか元気になった (´▽`)

病は気からってほんとなのねw

てか

極度のリネ中毒?


??????



結局

最後まで戦争完食して

明日は治ってるかも

という淡い期待と共に御就寝( ´-`)†あーみん。



でもね

さっき病院いったら

「抗生物質のんで治らんかったら

またすぐ来てくださいね

喉切ります


って


おいいいいいhhh


・・・

なので

今日は大人しく寝ます(σ・´ェ`・o)




     



恋とマシンガン







通勤途中日ごとにガソリンが値下がりしてるのを

見てニヤニヤ



ちわーっすv( ̄∇ ̄)v

次の給油が楽しみだわん



こないだ

マリンメッセ福岡であってた展示会にいってきました

散策散策・・・・

TV、システムキッチン、自動ドワ、時計、宝石・・・

展示会とは直接関係ないものばかりw



メインの展示ブースには人がまばらァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


人だかりがあるとこに近づくとそこにはTV

一番人気ぽかったw


でも

私が気になったのはTVの前にポツンと置かれた

ダイソンの掃除機!!!!!

これ一度使ってみたいんだよね〜

今使ってる掃除機の吸引力には満足してるけど

その後の処理!

ダイソンなら

チョークの粉のような、ホコリの粉みたいなのは

きれいにすてられるんですか??

私掃除機買うとき

店員さんの「やはり紙パックの方が後々いいですよ〜」

みたいな忠告も聞かず、紙パック式を拒否

今じゃ毎回の掃除機のゴミすてにはブラシでまわりをはきはき

でも、

どうしてもすみっこに粉みたいのが残っちゃうんですよ!!!
(わかるかな〜)


残念ながら

私の身近にはダイソンの掃除機使ってるセレブさんはいませんw

どなたか使ってる人いたら教えてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ




え?

それ聞いてよかったら買うのかって?

いあいあ、買わないよ(´・ω・`)

そんなの・・・

買えるわけないじゃないっすかあー

・・・・・・

まあ、

それほどまでないなら

日本の製品がやっぱいいんだと思えるじゃないですか!

そうです!

そう思いたいんですwwwwww

それに、電気屋さんのダイソンの前で

今後一時たりとも、立ち止まらなくてすむしね!!!


お願いだから

「ダイソンは8万の価値あるよ」なんて言わないで(´;ω;`)




やばウィシュ(´C_,`o)ノ


老後の趣味はマラソンに決めました

私もあの達成感を味わってみたい・・そう思ったのさっ





さくらです こんんちわ川 ̄_ゝ ̄)ノ


このこと周りの人間に宣言してまわると

「そゆ人は今から走ってる!」

みんな

口をそろえてこう言いますhhh

なので走りますっ












10月から・・・



リネは

bテレが底ついてきたので

23fか44f辺り出没してます(`・ω・´)ゞヶィレィッッ!!






KY@@;;?

昨日アデン/WW行ってきました



アデンでは、

ネフィルさんの引退攻め祭りが行われているようでしたね



NBではアデンとWWの取れるほうで行こうという計画が

少し前から持ち上がってました

当日になって祭りとかぶってしまうことがわかり

その時はKYなんじゃね?って感もありましたが

NBとしては計画通りに進めただけ

それで良かったかなと思ってます



最強勢力にはそれなりの考えがあり

2番手には2番手なりの考えがあり

末席のNBにもNBなりの考えがあります



帝連合に「引退攻め」という都合が生じたのと同じように

こちらにも都合があります

全ての戦争クラン、どこの城に行くかという選択で

その時々において様々な理由があると思います



それぞれの事情も知らず

他勢力の流儀や攻める城までとやかく苦言を表するのもKYな気がします

ほぼ負けるとわかってても戦場にでてくる勢力があってこそ

強い勢力も楽しめることも分かってもらいたいですね

いつも「負けに来いよ」と言われて負けに行くばかりじゃ

つまらないですしね





帝連合の方々にとって

GTに突っ込むネフィル氏を見て

どんなにか帝の士気があがったことでしょう

私は直接、接することはありませんでしたが

これまでお疲れ様でした

リアルでもがんばってください

そろそろ


更新せないけんかな@@;?





ってことで

下書きしたまま自分で読み返して

おもろくないので、放置してた7月の出来事を

ぺたりんこ






大分県の竜門の滝へ行ってきた



taki


流れる川の水はとても冷たくて(´∀`*)

ここぞとばかりにマイナスイオンを体に取り入れて

日頃の疲れをリフ・れっしゅっ〜v( ̄∇ ̄)vってな感じで

何度も大きく深呼吸



もっと近くでぇーと

滝の真ん中あたりで大きく息を吸い込んだ!














スッテーン!!!!!

ま、
まさにスッテーンコロリン子

ゴーンnnnwwwwwwwwwwww



目飛び出たわ(T_T)


みごと後頭部を強打><;;

明日いなくなってたら

まさににこれが原因ですw












怖〜い話

やっぱり夏はこれですよね


こわいはなし


結構人集まってて

辺りを見回すと

私と同類の(暇人さん)も何人か来てた^^^^^










lvアップはこの時しかないと
あたし、がんばったよー


(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3










くま
…(`・ω´・ )ノダー!!
















70



うれしがりで
HIT式しようかとも考えてたけど
99%なったら途中で中断するのもめんどくなって
一気に上げちゃった

おめでとーって言ってくれた知り合いさん達ありがとー^^
(私が言わせるようにしたのは内緒ねー(・∀・)






ここまでリネ続けてこれたのも
一緒におってくれた人達のおかげはもちろんやけど
私にとってはリネ戦の影響が大きかったと思う
あれだけ戦争で死ななかったら私
ここまでやってなかったと思うし70にもなれてないと思う

70で死んだら凹むかな?
どうなんやろ?

わからんし

リネ始めた当時に比べると
私の環境もずいぶん変わった
でも、
戦争でENDした分はこれからも頑張っていきたいと思う


あと、
ドッペ変身なれた時もがんばる^お^





しっかし




にあわん

似合わねー

アルアル探検隊



こんにち^わ^


今更ながら

お兄ちゃんの部屋にあった

「BLEACH」を愛読中(´∀`*)





いっちごおおおおおおおぉおおお     (*´ -`)(´- `*)









私は・・・

すいかわり


いったい・・・・・

何をしているのだろぅ・・・・



















             (T_T)
プロフィール
さくらの夢
lv60
(*´σー`)
  • ライブドアブログ