2009年10月14日

お久しぶりです〓

d8684c1e.jpgかなりの久々です

皆様インフルエンザが流行っている今日この頃はお元気にしていますでしょうか

最近の私はというとお店と学校とプライベートで両立している為に、Vのお仕事は全くしておりません
ちなみに一緒に写っている子は私の親友ですがレズではございませんよ(笑)


[PR] ----------

すぐそばに、会いたい人がいる!!さぁ、「出逢いMAP」へ!!


sakuraotoha at 10:19|PermalinkComments(4)

2009年06月23日

名古屋上陸♪♪

c371c7fe.jpg今日は名古屋で撮影なり(´∀`)

美少女系物ですo(^-^)o


[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 11:24|PermalinkComments(9)

2009年06月11日

痴漢!!

タイトルの通り今日電車の中で痴漢にあいました(`´)

電車の中で勇気をふりしぼって叫んだのに…

その声はむなしく誰も助けてくれず、その犯人は間違って触ってしまったんだゆるしてくれ…だって!!

と言われながら取り逃がしてしまいました(`´)

周りに居た人達にも怒りを覚えたしこのやり場のない気持ちが本当に怒りから悲しみにかわりました!!!
本当これからは絶対に電車には乗らないと心に決めた一日でした


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 00:17|PermalinkComments(7)

2009年05月25日

☆今日の撮影会☆

5afd48c4.jpgやれやれ(ノд<。)゜。

今日は雨がいきなり降ったり止んだりの一日でいまいちな感じでしたね(^o^;

ちなみに今日のひなこの一日はというと…

秋葉原で撮影会があり私の為に来て下さった皆様に凄く感謝しております(´∀`)アリガトニン(^ε^)-☆Chu!!

その中でも私の大好物のスイーツを差し入れに持って来ていただいたり、私の中では新しいポージングのOとかQとかその他もろもろ教えていただき凄く勉強になりました(笑)(^ω^)

毎回撮影会ではパワーをいただいてますます私自身のパワーも全快です(o^∀^o)
また次回撮影会がありましたら宜しくお願い致します(^ε^)-☆Chu!!


[PR] ----------

妻よりも女でいたい....。
刺激が欲しいドすけべ妻達の
秘密交際倶楽部-R25-。



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 00:37|PermalinkComments(4)

2009年05月15日

オフな一日(*´∇`)

084b5655.jpgひゃぁ〜ぃっヾ(=^▽^=)ノ
みなさんコンニチワ♪♪

今日から4日間完全オフなひなちゃんは今日も一日元気にしております☆(笑)

そんな今日はもう過ぎちゃったけど、母の日のプレゼントと妹の誕生日プレゼントを買いに今まさに散策中です(*´∇`)

ん〜何がいいかなぁo(^-^)o


[PR] ----------

出会い業界に衝撃!
ヤラセ一切なしの、
男と女の本物出会いサークル!



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 14:36|PermalinkComments(3)

2009年05月14日

ロータスバトンリレー!!

ロータスバトンリレー
「もしもシリーズ」
,發掘朝起きて自分が(男)だったらどうする??
モチロン!!オナニーしちゃう(笑)


△發掘∈Fだけお金持ちになれるとしたら何したい??

貧しい国の人達や世界平和の為に寄付をする!
後は、大きく色んな物事をしたりする意味で自分に投資したり親にマンションを買ってプレゼントする☆彡


もし、朝ごはんがステーキだったらどうする?

ん〜その日の気分と体調次第で決まるかな(^.^)b


い發掘⇔邊兇あって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??

人一倍ビビりだから多分気絶しちゃうかも(笑)


イ發掘■渦鵑世泳睨,使えるとしたら?

男になって色んな遊びをしてみたい!!


Δ發掘∪里北瓩譴襪箸靴燭蕕匹Δ垢襦

色んなオーディションを受けまくってると思う(笑)


Д謄譽咾暴弍蕕任るとしたらどのテレビ番組がいい?

月9ドラマかコマーシャルに出演してみたい☆☆


┐發掘電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??

声に出しては言わないけど…『えっ、誰?!くさぁ〜いっ』みたいな表現でカモフラージュしちゃうと思う(笑)


もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??

『ゴミついてるから取ってあげる』なんて言いいながら鼻毛を抜いちゃった後に『ごめんね!間違って毛まで抜いちゃった』
って言うハズ☆彡


もし、生まれ変わったら何になりたい?

神様になりたいo(^-^)o


次のモデルさんは☆星倉なぎさ☆チャンにバトンタッチしまぁす(^皿^)

広報部ログかすみ果穂涼宮ラム夏芽涼桜庭彩細川まり愛梨沙若菜翔田千里松浦ゆき松雪杏奈青木菜摘伊吹ゆうな桜井エミリ神谷りの舞雪速水美桜白川るりさくらひなこ星倉なぎさ→?


[PR] ----------

出会い業界に衝撃!
ヤラセ一切なしの、
男と女の本物出会いサークル!



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 22:54|PermalinkComments(2)

2009年05月05日

今更ですが(_´Д`)ノ~~

618c917d.jpg『おくりびと』

皆さんご覧になりましたか??

私はちょっとブームから一足遅れて、昨日初めて友達と観ました(*´∇`)

始めの30分はコントみたいでこれは本当に泣けるのかな?!

なんて思ってたけど段々と観ていくうちに心が打ち拉がれていきラストシーンは友達含め私も号泣゜。(p>∧
本当!これはまだ観ていない方には是非ご覧になっていただきたい作品ですね☆
私、感動しましたo(^-^)o
ちなみに写メのワンちゃんは友達の愛犬です♪♪

しかも私の膝の上で寝ちゃってめちゃくちゃカワユイ(^ε^)-☆Chu!!


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 16:10|PermalinkComments(4)

2009年05月03日

改名報告(*´∇`)

485080bc.jpgこんにちは(・∀・)ノ

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は今日からオフになる予定でバーベキューをしたり満喫しようと思っていますo(^-^)o♪♪

それとちょっと報告するのが遅くなってしまいましたが…
私、さくら乙葉が………

☆☆☆さくらひなこ☆☆☆ に改名しました♪♪♪

というのも復帰してからも何処の現場に行ってもひなちゃんと呼ばれる事がほとんどで、私もひなで認識していて凄く気に入っているのでマネージャーさんと相談した結果、ひなこになりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

何度も改名しちゃってごめんなさいm(__)m

これからはひなこになったけど、今まで通りのひなちゃんで宜しくお願い致します(^ε^)-☆Chu!!


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


sakuraotoha at 11:11|PermalinkComments(4)

2009年04月06日

すっかり春ですね♪♪

5e5a74ea.jpgすっかり桜も満開で今がちょうど見所ですね(*´∇`)

みなさんは桜見ましたか?
私は昨日撮影会が終わった後、友達みんなが代々木公園でお花見しているというので後から遅れて参加しました♪♪

参加したのはいいけど飲み過ぎて本当べろべろでした(笑)

まぁでも皆に会えたしお酒も呑めたし、桜も見れたし大満足かな(*^□^*)

昨日は春を満喫出来た一日でした(●^ー^●)明日もお仕事頑張ろぉっと♪♪


[PR] ----------

お気に入りの彼女とすぐに出会いたい!
そんなアナタには「即ナビ」!!



sakuraotoha at 18:16|PermalinkComments(7)

2009年03月24日

今日も一日お疲れ様♪♪

5e28841e.jpg今日はWebのハメ撮りの撮影の現場での外撮りで、代々木公園に行ったらこんなに桜が咲いてたよo(^-^)o
さくら乙葉だけに桜と一緒に写真撮ったり(*´∇`)
それにしてももうこんなに桜が咲いてるんですね♪♪
改めて春を感じる一日でした☆☆ほのぼのぉ〜〜(´∀`)♪


[PR] ----------

キミを全国の女の子が
待っている!「ハロ恋」は
キミの恋を応援します!!



sakuraotoha at 23:05|PermalinkComments(5)
★オススメ★
プロフィール
さくらひなこ
誕生日:11/24
3サイズ:84(C-65).56.82
身長:158cm
趣味・特技:旅行、ピアノ、習字
★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より