2009年03月12日

こんな夜中に…

2a66cf2e.jpg近所にあるラーメン屋さんなんだけど、ラーメン屋というより居酒屋さんみたいな凄くアットホームなお店があってそこで一人晩酌中(笑)っておっさんか!!

ってさすがに一人で飲んでる所の写メはあんまりなので全然関係ないけど、最近雑誌でのお仕事をした時の写メでアップしました♪♪
☆みっちさんへ☆
心配してくれてどうも有り難うございますo(^-^)o
目はだいぶ良くなってきて後は眼帯が外れるのを待つのみです☆彡
ちなみに毎日更新していくので暇な時にでものぞいてくださいね(*´∇`)

☆ケンボーさんへ☆
改めてこの業界で頑張っていくので応援宜しくお願い致しますm(__)m

☆つばささんへ☆
以前は若葉ひなとして業界で頑張ってきました。
今また復活してみて前より凄い可愛い子も増えて正直ルックスは自信が無いけどこれから磨いていけばいい事だし何よりエロさと個性派なところは取り柄かな(笑)とにかくまた一から地道に頑張っていこうと思います!!

☆デカチンさんへ☆
早く目が良くなるようなお薬くださぁい゜。(p>∧

sakuraotoha at 02:41│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by デカチン   2009年03月12日 03:20
5 可愛いですね
写真

でも手酌なのね
寂しいで
ありますなぁ

お疲れ様です
2. Posted by カヲル   2009年03月12日 03:25
仕事から帰って来て眠れず、サイトを覗いたらみつけたのでメールします。「復活さん」ですか?じゃあこれから頻繁に覗いてチェックしよ。仕事やブログを無理せず頑張って下さい
3. Posted by かずーにょ   2009年03月12日 09:55
5 お疲れ様ですそういうアットホームな店いぃですね自分もラーメン屋のような居酒屋で仕事中アットホーム目指して頑張ります??お仕事頑張ってくださぃ
4. Posted by つばさ   2009年03月12日 12:02
乙葉ちゃんも、十分可愛いよ

一人、晩酌だなんて、お酒がいける口なんですね。

エロさで頑張ってるショットがアップされむのを楽しみに待ってます。

これからも頑張ってね
5. Posted by まん   2009年03月12日 17:59
5 札幌こないの〜?
6. Posted by ヴェルナー   2009年03月12日 18:39
か、かわいい。美人ですね。
7. Posted by みっち   2009年03月12日 19:11
一人で女の子が晩酌ってのも
なかなかおつやなぁ
みてみたかったワラ
8. Posted by 雪風   2009年03月12日 21:25
頑張って

応援いたしますょ
9. Posted by ボッキマン   2009年03月12日 22:47
乙葉ちゃん、こんばんは!
僕はAV大好きな、AVっ子なんでめちゃめちゃ応援しますよ!
乙葉ちゃんでオナニーしますのでよろしくお願いします。
エッチな写メも期待しています。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
★オススメ★
プロフィール
さくらひなこ
誕生日:11/24
3サイズ:84(C-65).56.82
身長:158cm
趣味・特技:旅行、ピアノ、習字
★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より