じゃーっす! さくらぱ でっす!

今日は映画館に行って
映画『美女と野獣』
見たときのお話です。

(※すこしネタバレあります。
      美女と野獣のお話自体を
      まったく知らなくて
      映画を見るのを楽しみに
      している方、今日はそっと
       お閉じ頂くほうがいいかもです(>人<))

【『美女と野獣』を見に行ってきた 第4話】

IMG_20170615_0001_1_1
IMG_20170615_0001_2_1
IMG_20170615_0001_3_1
IMG_20170615_0001_4_1

ハッピーエンドなのに
野獣のまま復活して欲しいと
願ってしまうこの気持ちは
なんだろう。。

野獣が可愛すぎるんや。。


そして、体重報告の
お時間でございます…。。

【体重報告】
 このうちのどれかで
↓ 今日のさくらぱとぷたてんの
↓ 体重が見れます(´・ω・`)


にほんブログ村 ダイエットブログへ        

***
ちなみにちなみに。
本日の おきにいりごはん はこちら~~

IMG_6502
【ゆで牛肉と薬味野菜の黄身おろし】

こちら、瀬尾幸子 様のレシピです♡

卵の黄身と大根おろしの合わさった
黄身おろしって初めて食べたんですが、
大根おろしのえぐみが驚く程消えるんですね!


不思議とフルーティな味(*^^*)
牛肉との相性が抜群。

↓こちらに載ってるレシピですぜ!!


 以上、124 日目でした......っ!!!!!