じゃーーっす! さくらぱ でっす!

今日は げんりょう人を始めてからの
結果報告のお話です。


【第1回結果報告】
IMG_20170617_0002_1_1
IMG_20170617_0002_2_1
IMG_20170617_0002_3_1
IMG_20170617_0002_4_1

補足すると、ぷたてんはホントに
食事制限一切してない
んです。
ただ毎日、片足 5分ずつ
ストレッチしただけ
です。

ただ、晩御飯食べ過ぎたせいで
今日は特別重くなったって
文句言われたんですが...(心外っ!)

この日食べた晩ご飯を
振り返ると。。
-----------------------------------------
・ジャンバラヤ 1合
・ゆでイカの中華風サラダ 100g
・もやしのナムル 100g
・鳥の唐揚げ
・鶏肉のトマトソースあえ
・お野菜とごぼうの中華スープ
・大玉スイカ 1/4
-----------------------------------------
でした。

……、、たしかに作りすぎたな。。

でもプリングルス食べたのだって
要因だからな!!!


【おまけ】
 このうちのどれかで
↓ ぷたてん自慢の
↓ 
お腹写真が見れます^^笑

にほんブログ村 ダイエットブログへ              

***
ちなみにちなみに。
本日の おきにいりごはん はこちら~~

IMG_6781
【今日の晩ごはん】
※写真ねじれててごめんちょ!

このうちすごく評判
良かったのがこれ。

IMG_6779
【ジャンバラヤ】

チリパウダー、カイエンパウダー、
パプリカパウダー、マッサデピメントで
味付け。

昨日作って余っていた
とうもろこしごはんを
リメイクしたものです。

あれ、マッサでピメントと
とうもろこしごはん、
まだブログで紹介してないや!
(しまった!)

前後するけど、また後日
あげますね!!

ではではおやすみなさいませ!

 以上、126 日目でした......っ!!!!!