じゃーーっす! さくらぱでっす!

今日は 日曜不定期 
【脚ヤセ連載】の
お話、第2話です!

昨日のお話が背景に
なってます。
==> ★ 詳細はこちら★


【脚ヤセ連載 第2話 大腿四頭筋】
IMG_20170618_0001_1_1
IMG_20170618_0001_2_1
IMG_20170618_0001_3_1
IMG_20170618_0001_4_1

そこは無視できんのやで!(`・ω・´)ノシ


↓ 山下先生の理論や
↓ 整体院についてもう少し
↓  
知りたい人はこちらも
↓  チェック!!

icon


【体重報告】
 このうちのどれかで
↓ 今日のさくらぱとぷたてんの
↓ 体重が見れます(´・ω・`)


にほんブログ村 ダイエットブログへ              

***
ちなみにちなみに。
本日の おきにいりごはん はこっちら~ 

IMG_6802
【今日の晩御飯】
- とうもろこし(缶詰)の炊き込みご飯
- 煮込みハンバーグ
- 鶏肉のトマトソースあえ(昨日の残り)
- お野菜とごぼうの中華スープ(昨日の残り)
- ほうれん草のおひたし
- 大人の長いもサラダ

そして、最後の長いもサラダが
瀬尾幸子様のレシピです♡

IMG_6798
【大人の長いもサラダ】

これ、長芋、しらす、ネギが
入ってるんですが、新食感な
ポテトサラダかつ、
しらすの塩気がいい塩梅で
メチャおいしかったです!


ネギがしゃきっ!
長芋がほくとろっ!


普通のポテトサラダより
さっぱりしてて
食べやすかったです。

↓ この本に載ってるレシピ。
   気になる人は本屋さんの
   棚をちぇっくですぞ☆



ではではおやすみなさいませ!

以上、127 日目でした......っ!!!!!