じゃーーっす! さくらぱでっす!

今日は 日曜不定期 
【脚ヤセ連載】の
お話、第4話です!


【脚ヤセ連載 第4話 内転筋】
IMG_20170630_0003_1_1
IMG_20170630_0003_2_1
IMG_20170630_0003_3_1
IMG_20170630_0003_4_1

そして内転筋ストレッチに
取り組んでみた結果…
続きはおまけコマで!

【おまけコマ】

↓この 3つのうちのどれかに
  おまけコマがあるよっ!(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へ     ブログランキング・にほんブログ村へ     

↓ 山下先生の理論や
↓ 整体院についてもう少し
↓  
知りたい人はこちらも
↓  チェックしてみてね!!

icon

***
ちなみにちなみに。
本日の おきにいりごはん。

今日も最近アップできてなかった
副菜などの単品写真です☆

IMG_6645
【ある日の朝ごはん】

- 蒸し鶏(マッサデピメントとマスタードヨーグルトソース)
- 大根とミツバのおかかあえ
- きんぴらごぼう

すごい健康的でしょ?!
1日しか続かなかった!!笑


IMG_6813
【ブロッコリーと卵とエビのタルタルサラダ】

エビとブロッコリーが冷蔵庫にあると
作りたくなるサラダ。

たまにはデリっぽいの食べたくなるよね☆

それではでは、
おやすみなさいませ。

以上、140 日目でした......っ!!!!!