じゃーーっす! さくらぱでっす!

金曜日も会社の飲み会があって
きづいたら寝落ちてました!
さーせん!!

今日(っていうか昨日分)は
さくらぱとぷたてんが
日常の疑問を実験するお話、
おまけ話です!



【さくぷた実験「筋肉と脂肪」 おまけ】
IMG_20170715_0001_1_1
IMG_20170715_0001_2_1
IMG_20170715_0001_3_1
IMG_20170715_0001_4_1

ということで、実験に使ったお肉は

スタッフが美味しくいただきました。
(コレ一度言ってみたかった!笑)

じっくりことことな料理は
いつもぷたてんが担当。

ほんとに美味しかった(満足)。

さてさて、本日の
体重報告です(`・ω・´)

【体重報告】
 このうちのどれかで
↓ 今日のさくらぱとぷたてんの
↓ 体重が見れます(´・ω・`)


にほんブログ村 ダイエットブログへ       

***
ちなみにちなみに。
4コマで作った時の お気に入りごはん。

IMG_7244

【実験お肉定食】
- 豚バラの角煮
- 豚モモバジルサンドカツ
- 野菜たっぷりきのこ中華スープ
- ブロッコリーのバジルレモンあえ
- ごはんと広島菜の海苔の佃煮

まさかのバジルかぶり。
作ってから気づいた。笑

あわててレモン入れて風味を
少し変えたけど、さっぱりに
なってよかった(*´∇`*)

っていうかほんと角煮も
カツもおいしい~♡
(何度も言い過ぎ?笑)

誰かに作ってもらった
ごはんって幸せでおいしいですね。

以上、152 日目でした......っ!!!!!