じゃーーっす! さくらぱ でっす!

昨日舞台の読み合わせの稽古に昼から
参加した後飲み会があって
遅くなりました orz

二日酔いだぜ(´,_ゝ`)ごふぅ

今日(昨日分)は げんりょう人を始めてからの
結果報告のお話です。
(今日の分はまた上げますね…!!)

↓ これまでの結果報告はこちら ↓
【第1回結果報告】
【第2回結果報告】
【第3回結果報告】
【第4回結果報告】

【第5回結果報告】
IMG_20170716_0001_1_1
IMG_20170716_0001_2_1
IMG_20170716_0001_3_1
IMG_20170716_0001_4_1


【おまけ】
 このうちのどれかで
↓ ぷたてんの現在の
↓ 
お腹写真が見れます^^笑

にほんブログ村 ダイエットブログへ                

***
ちなみにちなみに。
今日は、最近つくった
おきにいりごはんの単品写真♪

IMG_6904
【エビとキャベツ、グレープフルーツのサラダ】

サラダにフルーツ入れるの苦手なんだけど…

瀬尾幸子 様のレシピにあったので
仕方なく試しにつくってみたら
すごい美味しかったという
サラダです。笑


イメージとしたら、
グレープフルーツをサラダにいれるのって
甘いレモンをサラダに入れる感じ。

まるでデパチカみたいな味付けだから
お客様がきたら作りたいかも♪

IMG_6814
【ゆでイカのアジアンサラダ】

もうこれは何度リピートしているか
わからない 同じく 瀬尾幸子 様のレシピ♡


ほんとにほんとにおいしいです。

にんにくごま油の香りが際立ってて、
味はイカとセロリすべての味が
バランスよくまとまってて。

ぷたてんは「間違いなくサラダ史上
最もうまい!」と言い切ってます。笑


↓ 二つのレシピともこちらの
↓ 瀬尾幸子 様の本にのってます。
↓ 本屋にも置いてあると思う^^♪



以上、153 日目でした......っ!!!!!