今日、親戚と一緒にお墓参りに行ってきました☆

おじいちゃんの納骨に行けなかったので、アパートに帰る前に行けて良かったです(〃´o`)=3

大阪の親戚が、いろんな和菓子を買ってきてくれてて、帰りにちょこっと貰って帰りました♪♪

お昼はお寿司屋さんのコース料理を食べたけど、めっちゃ量が多くて食べ切れなかった〜。。

美味でした!!

家に帰って、晩御飯を作ってちょっと食べてのんびり〜。

そういえば、結局昨日は夜中の1時半に電話がきました。

もちろん寝てたし、怒りモードだったので出なかったらドコモの方にもかけてきてさらにムカッ(# ゜Д゜)ときました!!

今日は21時くらいまで一切返事しませんでした。

そろそろいいかなって思って
「なんで昨日そんなに遅くまで飲んでたん?」
って聞いたら
「もう一人ツレが来て3人で飲んでたから。気付いたら1時過ぎてた…。」
って。

飲みには出てなかったみたいだけど、ムカついてたから
「まぁ、スズキが飲みに出ても私には分からないだろうけど」
って嫌味を言ってしまいました。。

他にも言ってしまいそうだったけど、なんとかコントロールしました(;>_<;)

前は家に居てもたまにメールくれたし、岩尾と一緒に飲んでても「まいちんのコトが気になった」ってメールくれてたのに

今は「じゃあ、そろそろ家に着きますよー、また寝る前なッ☆」
って言って切ってから
スタンバイができるまではほとんどメールくれなくなったし
メールの回数自体減った。。

仕事中は最近忙しいみたいだから仕方ないけど、なんか淋しいなぁ。

付き合いが続いて、だんだん慣れてきたのか前みたいな情熱は伝わってこなくなりました…。

これが普通なんだろうけど、私は前のままが良かったし、何気に今も情熱を求めてるような気がします。

求めすぎかな??…

今回の険悪モードもそれが原因だし。

今度スズキに言ってみよ〜。

夜から、喉の痛みが。。

風邪かな…。

明日は大人しくしとこ。