5/5(子5/5(子供日)

々日からりのスキルを確認するため秋田入りしている櫻井Mとの釣行。
 

間違えました
 

前々日都内出発、北上しながらサクラマスを櫻井Mとの二日目。
 

米代川のサクラマスを言葉サクラマスがまっているであろう中流域にてキャスト開始。

れのいていてをルアーがればバイトしてくるだろうといういで、川むように丁寧ってくとやはりヒット
 

激流ではないがそれでもれがまれ、太れで形成されているでのヒットは格別である
 

そのれにより、サクラマスのファイトパワーも23に感じられるので、C3 SHORE8-1/2(改)部分きくなるのも事実である
 

がすることとえばロッドの角度をつける、水中にある大石かってオーバーハングしたかったらめるファイトがまったらかすリールをいてせる、寄せてからの反撃えて気持ちを冷静、程度である
 

っていてればってるようにじますが、本当あぁ!」とかうぅ・・・とかいながらしゃがんだり、川ったり、木けながら移動したりというオプションもいてます
 

ってファイトをしませてもらいネットインしたサクラマスは、鱗がポロポロとちてくるフレッシュランの個体でありました
DSC_0298 (1)55

 

櫻井M氏にも確認してもらい、ポイントを説明したり、ルアー選択を説明したりしましたが、ブツ持ち画像は撮ってもらえなかったのは秘密です・・・笑(僕が頼むの忘れてただけですが)
DSC_0297 (1)55
 

 

所:米代川中流域

午前時頃

:59 

ッドBOUZ C3 Shore1/2(改)

ールDAIWA 2500

ライン:PE1.5

ーダーナイロン16lb

初期ドラグ設定値:1kg