5/9(月)GW出勤の振替休日
 

前日の8日に櫻井M氏に同行できないため、ポイントマップに詳細を書き込んで紹介したポイントです。
 

左岸から何処にキャストしてルアーをこうがせればここでヒットしますよってアドバイスしたのですがまさかの右岸ってたようで、釣れなかったと報告けた一級ポイント
 

なぜれなかったのか検証するため午前中のみの釣行いました
 

平日朝担当している家事ませ、急いでつもキャスト開始AM8:30というやるえない釣行。
 

この日SHORE8-1/2(改)をリメイクしてもらうため櫻井氏に預けたので、好評発売中のSHORE8-1/2を使用してのサクラマスフィッシングです。

れでもそのにアングラーがった形跡かったので、集中してめたのですが、減水によりれがしい状況
 

上昇とともに30分後には集中力れかけてきました
 

けどそんなにサクラマスってヒットするんですよね~♪

友人作のハンドメイドミノーをキャストし、数秒ほどしてからリーリングを開始。

流芯
から、川底みテトラがえるほどのシャローにかる瞬間ロッドとリールをドンッ!」衝撃、次瞬間サクラマスの首振りがまりました

ズレでラインブレクの危険性があるポイントなのでSHORE8-1/2のパワーでみテトラにかおうとするサクラマスをそのもファイトのきにわせて追従するロッドに安心しながら余裕のロッドワークにて、無事にこれぞのサクラマスとえる砲弾型のボディーをした60㎝にする出来ました
DSC_0309 (1)59
 

 

所:玉川中流域

午前

:60

ッドBOUZ C3 Shore1/2

ールDAIWA 2500

ライン:PE1.5

ーダーナイロン20lb

初期ドラグ設定値:1kg

今シーズンは櫻井M氏の来襲で「船川ガイドサービス」を始めてみましたが、お客様に釣果を出してもらうことが出来ませんでしたので、閉業させていただきます(笑)
DSC_0307 (1)59
 

 

井常務、役立たずでございませんでした!m(__)m