2010年10月23日

厳めしくたなびく Schwarz Rot Gold

ヘタリアの国のキャラでブログを書いてみる、第2弾は…… 

                 ドイツ!!

『イタリアああぁぁぁああぁ!!!!!!』


『あー…別にロシアと友達になるからって…お前のことを忘れるわけじゃないからな…』              

ムキデレktkr!!!!!

……オタ・腐は自重します(笑




ドイツだ。


今日は部活の練習試合に行ってきた。

手短に話そう

7時20分家を出る。そこから友人と駅へ直接向かい、後輩や先生と

残りのメンバーを待つ。




だが来ない。


キャプテンともう1人、2年が来ない。

先生が仕方なくキャプテンに電話。


すると、もう1人の2年のほうのバッシュが学校に置いてあるらしい。

しかも学校はしまっている


キャプテンの家に行って、1つ貸してもらおうとするが無い。



…結局、バッシュを持たないまま出発することになった。





学校に着いて、アップをしようとする。

だが、全面 他校で埋め尽くされている。

先生の指示で、舞台の上を使うことになった。



一番最初、本校はT・Oだった。

そのあと、3校で試合を回していく。


ここからは、反省を述べていこう


1試合目・2試合目は、スクリーンアウトを意識しすぎて

リバウンドを自分で取りにいけなかった。

1試合目はショーディフェンスが全部遅れて行ってしまったが、

2試合目はうまいことローテーションを回せたと思う。



3試合目の1Qはパスミスが目立ってしまった。

4試合目は、全員バテて20点差ぐらいで負けた。


3・4試合目のリバウンドはスクリーンアウトを意識せずに、

ボールの飛んできた場所へスペースが無くても飛び込んでいくという

方法でやったら

やはり俺にはそっちのほうが向いていた。

明らかに1・2試合目よりは3・4試合目の方が

リバウンドを取れていた。


試合は最後、1年生の試合で終わり


帰宅した。


明日はOFFだが……



ふむ、やることを考えないとな。




あっそ〜びにもそうじ〜にも しんけ〜ん〜〜だ〜〜〜!!!



        以上!!!!!



                           NEXT  Japan








sakuras5c5s4 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

Verde Bianco Rosso で Tricolore!!!

ヘタリアの国で今日のできごととかを順番に各国がレポしていくみたいな

企画やります(1人楽しすギルぜーww)

*本家とはまっっっったく関係ありません

*口調とか似てる程度の完成度低いブログ

第一弾は・・・・

       イタリア!(イタリア=ベネチアーノ)



 『ぱぁすたああぁぁーー!!!!』



    『ドイツードイツー助けてよー!靴ひもがうまく結べないんだよー!!』






Ciao!イタリアです☆


今日は朝練があったから、7:00に家を出たよ〜

シューティングしてるときにこの企画を思いついたんだ〜ヴェー(=ワ=)



1時間目は理科!プリントやったんだけど、20問中5問しか合ってなかっ
たよ  びっくりだよね〜っ


2時間目は国語!夏休みの宿題の川柳の清書をしたよー

文化祭で展示するんだって〜

夏休みの宿題のやつ、気に入らなかったら自分でまた考えて作ってもいいんだけど 

もちろん作り直すよね☆

だって宿題のやつ「酒飲んでんの??」ってぐらいふざけてるからさーww

結局食べ物ネタになったよ(=ワ=)/


3時間目は数学で、一次関数のグラフがやっとかけるようになったよ!!

二元一次関数のグラフもかけたーーっ ヒャッホウ♪

あ でも宿題めちゃくちゃ間違えてたよ!!

  ひゃああぁ〜〜


4時間目は社会で、織田信長のこと習ったんだ!

ほんっと、歴史っておもしろいよね〜〜

だってこの間なんか数百年単位のヨーロッパのできごとをプリント2枚と

白地図でまとめたんだよー ヴェ〜

今日は織田信長の一生を11行で終わらせちゃった〜(=ワ=)ノシ


 昼休み、図書室で 誰ん・シャン 借りたよー!続き読みてぇーっ!!


5時間目は文化祭の取り組みで、ひたすら歌うたってたー


俺合唱やだなーー……


5時間目終わったら部活!!

なんと今日は2人しかいないっ!!

みんな文化祭の取り組みだってさー…ヴェー

とにかくしんどかった!

先に一番しんどいインターバル(とりあえず走っとけメニュー)を2人で

クリアしてから普通のメニューやったから

まだマシじゃないかな?

俺、少人数好きだー☆

しんどかったけど、けっこう楽しかったよ♪


明日は練習試合だから、みんな集合だぁ!

部活、外練だったし3:00から始めて3:50に終わった(=ワ=)♪

でも、明日の準備とかしてたら帰ったの5:00〜!!


ジャン●ン見てたら、vomic がスケ●ンだったから超テンション上がった〜☆




そのくらいかなー  ヴェ〜


トップバッターにしては、けっこうやったと思う〜〜!


それにしても、標準語わからんwwww


な〜が〜〜ぐつ〜で乾杯だ! ヘ〜タ〜〜リ〜〜ア〜〜〜!!




                    NEXT    Garmany














sakuras5c5s4 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘタリア | 学校せいかつ★

2010年08月15日

んま、夏休みのコトコト〜♪




もう予定ギッチギチやわ〜

    部活で。

8月10日〜15日までしかOFF無いしなっww

9日はオールスターの選考会で

5番つけさせてもらいましたけどなにか?

5番=センターのイメージが強いらしいですねみなさん

ははっ。

ウチ試合でフォワードやのに、ディフェンスの方々全員

  センターですやん。

自分についたディフェンスをディフェンスする

この指示時間短縮の方法で

 ウチのディフェンス全然ミスマッチやん。

2試合目の3Qからは、センターの子に代わってもらったぁ

んで、結果は

1試合目 8−100 で圧勝www

2試合目 27−34 で負けorz

んま、ヘタレフォワードは苦労するわあ。。

100点の中で点数とったん8点やからなっww

ヘタレフォワードなめんなっ

フリースロー、練習は絶対1本は入るのに

2本とも外したからなっ

笑ってあげてっっww


2試合目?ああ。ノーコメントで。

ルーズボール見失って、仲間に任せてたら

1年生と交代させられたとか

本当にあった話やしwww



絶対2年の(仮)キャプか(と)1年生のナーさんが選ばれるわ

ナーさんエグいからなっ

普通にガードのボールカットしてシュート1人で行くからなっ!

カッコよすぎやろ  惚れたしホンマにっ

いいよねっミニバスからポジション変わらない人は!!(言い訳orz)

ミニバス2年間センターでスタメンとかやってたのに

中学1年半フォワードとかむりむりむり

一緒にフォワードやる子はミニバスからやから

3年半かよっ!!!!

空白の2年間

ウチはリバウンド専門で行きたいし!(はい出ましたB型の自己中発言)

てなわけで、明日から

 部活





で、いつやっけ。ああ、いつぞやの土曜日

ユニコーン・・・・ユニクロ行きました。



sakuras5c5s4 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月11日

アニメでもっと独伊とか裏枢軸とか出てきたら俺得←

無意識にカナちゃん描いちゃうよ病ww



あああああああああぁあぁぁぁぁああ!!??

メガネ忘れとるでえええ!!

と、2日後に気付き  修正↓



 左めっちゃ空いてるとか言わないそこ。

メガネかけてるかけてない関係なくカナちゃんは嫁ww


 【ぼくらの7日間戦争】

主人公: 菊池 英治 →菊・英→島国!!!!!!

はい、こんな変換する頭の持ち主には近寄らないでくださいwww


最近、【ヘタ鬼】見始めた

ヘタ鬼というのは、いわゆるヘタリア3次元創作でどうたらこうたら・・・・・

という。。

ニコニコ動画で見れます〜〜

それがめちゃめちゃおもしろいっっっ!!!!!!


イタちゃんがやたら美形とか、ドイツがひっきー&ビビリwwwとかwwドイツのグラフィック画10秒直視できないとかwww

敵はトニーww的な

あと、イギギのグラ画もやばいww

ろっさまイケメェエン!!(グラ画が)

とりあえず、イタちゃんがへたれじゃない。。

東西お前らがヘタレDA。芋兄弟は悲鳴がヤバいそうな・・・www

あと、不憫のくせにスキルの技かっこいいwwwwww

ゲームの中でのみんな

イタちゃん→パスタになりたい

にぽん→2次元の2次元マスター

ドイーツ→マニュアルの達人

1人楽しすギルぜー→フリッツ親父の会会長

だったと思う。。

なにこれおもろいww

カナちゃんが☆神☆な件

敵に気付いてもらえない(存在感薄いためww)

だから、敵が襲ってこないwwwwwww

落ち込むあなたもおいしいのですww


川島さん(日本代表の)が、ベルギー行くと聞いて

ベル描いてみた☆☆




チューリップ兄妹大好き!!

タイトルにもあるように、アニメでもっと(ry  だし、

北欧5(特にはなたま夫婦)出てほしい!!!!

まだまだ〜〜

すうじぷとか、セーちゃんとか、ベル(というかトマト一味で)

でてきてええぇぇぇぇえ!!!!





最近ね、CP名に魅力を感じる(キラーン

★かわいいとおもうもの

フェリたりあ  お日様IT  すうじぷ  

★ネーミングめっちゃいいとおもうもの

芋兄弟  悪友  チューリップ兄妹  刺繍組  初恋組

★好きなCPとかグループ(?)

悪友 東西南北 アルアサ(もしくはアサアル) 本田親衛隊 北欧(主に

はなたま夫婦) トマト一味 ほんわか夫婦 ギルエリ 東西 くるん兄弟

枢軸組        まあ、雑食やけどww☆


             (^し^)こるこる  














sakuras5c5s4 at 18:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月05日

大遅刻(汗

うっわぁあぁ!!!

カナちゃん&メリカ生誕祭に完全に乗り遅れたああ!!




  おめでとおお!!

15分で色塗りまでできるやる気とキセキww

       おこめいぷる描くの久しぶりだにゃ(*´Д`*)
てか、危うくメリカのテキサス&カナちゃんのメガネ忘れるとこだったww


 ☆APHが熱くなってから、よくあるコト☆

?商品名頭の中でCPとかにしちゃう

チョコフランス(パン)→ベル・仏→ 仏ベル!!

普 洪
通 水 (漢字テスト)→ 普・洪→ギルエリかっ!!!

オレンジワッフル→そのまんま!!オレンジワッフルktkr!!

メイプルティー(リプトン期間限定の紅茶)→加・英→英加もしくは加英!

鮭ごはん→日・米→米日!!!

etc・・・・・・なカンジwwww

?音楽の教科書の一番後ろの、作曲家いっぱい載ってるとこめっちゃ見るww

シューベルトって、オーストリアさんそっくりだよね〜www

出身地:ウィーン郊外












































sakuras5c5s4 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月15日

銀幕ヘタリア行ったんだぁ

サボり&只今枢軸中毒の☆RYU☆です

なぜ枢軸中毒かって・・・??

こいつのせいだ!!

  銀幕ヘタリアAxis powers 〜Paint it, White 白くぬれ!〜

なんで白くぬれなんだろうと思って、映画を見ていたら

街の人々が、ピクト星人によって白くなる!

なるほど。。。。。

じゃ、今から銀ヘタの感想書きます・いいですね? (Ja!!)

着いてすぐに、パンフ買いに行きました☆

1p目のイタちゃんかわえええええ!!


   映画はじまります♪






いきなりかいっ!!ってwww

ホントは開始20分あたりやけど☆

ベラルーシは怖いwwwモザイクかけるくらい怖いwwww

ギルとかもう出オチwwww
あれ?宣伝大使じゃなかったか?ギルって。。。


                 ドドイ〜〜〜ン

なんやかんやで、好きなとこだけ取ってみるw

今回の映画、 仏英多い!

そして 島国の絡み2回だけww

でも、↑これは途中でヘタリアアニメ30話が出て来たからいいんだww

そいえば、30話って

イギリスが超脱ぐ回wwww

気が向いたら絵描くww

ピクト星人の乗り物に潜入して、救出作戦!!!

だが。。。どうやって入る・・・・・????

      う〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・・・


(=ワ=)くるん 「ねえねえ〜白旗の残りの布でつくったんだ〜!これな

らみんなばれないぞ〜〜〜」


 ∑(=゚ω゚=;)(((( ;゚д゚)))Σ(゚д゚;)(; ̄Д ̄)(^し^※)( ´_ゝ`)


 ピクト星人の       ↓白い部分を着ぐるみにしてた!!ww



うっわ〜。。めっちゃ似合ってはりますやん!!!!!(33話親分ww)


ピクト乗り物の中で、ちょっとだけ日伊wwwwwwかわいかった!!

あと、at・・・・・ドイツさん。。あの(なんか配管みたいなとこ)場所で何があった!?ww猫に引っ掻かれる隊長(ドイツ)おいしいですwwww





そ〜し〜て〜

海にダイブするみんな・・・・・・・てか、海じゃなかったらどうしてたんだ!!

てか、海でもどうしてたんだ!!!

で、隊長(ドイツ)1人inジャングル

『ビールとは言わない・・・何か飲むものを・・・・』 

スクリーンどけえええぇぇ!!!!!ウチが隊長に、この「1000C」を

届けるんだああぁぁ!!!!!!!
(あほか。)


    あっ・・・・向こうに光・・・?


 ヴェッヴェッヴェヴェッヴェ♪

(=ワ=) 『あ〜みんな〜〜!もうすぐパスタ茹であがるからね〜☆』

イタリアアァ!!海岸の天使だ!!!!!!

ていうか・・・・


パスタどこに持ってたの。。


de☆ おまちかね・・・・・・・・・・・・・


  シーランド君ですよ☆

シー君きたあぁ!!


来た理由:大国に恩売っとけば、こっちのもんさ。自称国家から抜け出してやるZE☆

しかし、ピクト星人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追って来た!


『シー君に任せとけですよ☆』

とか言って。。

 10mぐらいの鉄柱飛んだ!!!!!!

ちょっwwwシー君バスケ部来い!!!wwwww

宣伝のウチが好きなシーン、出た!!!!

シー君が、ドーーーーーーーーンって大砲打ったよ けど、すぐに真っ白にされたよ☆(シー君も)


ピクト星人の大行進。。


迫る大群。。。。。



  あの中に、ロマとかポー(ポーランド)とかフィン(フィンランド)とかいると思ったら、興奮するわwwwwウチだけか。。


G8みんなでピクト星人と戦うよ!!


アメリカのアクロバットな戦い方に惚れた!!!!!!!!!!!!!

日本は枝で貧弱な・・・と思ってたら強い!さすが武士の国!

イギリス忘れた

ついでにフランスも忘れたwww

ロシアアアァ!!!素手ってwwwしかも。。。ええ!?ロシアさんの手はどうなってんの!?ww

中国は相変わらずwwwwww

し  か  も


中国真っ先にピクト化されたあああ!!!!

『手からどんどん白くなるある!こんなのイヤある!!!』

さらにアメリカが・・・

『うわっ!・・・・・ああぁっ!!!!!』 ピクト化

それを見たイギリス、『アメリカッ!!!!!』と叫ぶ!!

ここ!ここに萌えたぎった!!!!!

一瞬のすきを突かれたイギリス、日本もピクト化(ついでにロシアも)

『貴っっ様らああぁぁ!!!ふざけるな!!!!!!』

ピクト星人にキレるドイツに禿げ萌えた!!!!!!


それを影で見て、泣いてるイタリア・・・

『イタリアァッ!泣くな!!頼むから・・・泣くな!!』

『ヴェェエ〜〜!ムリだよ・・・』

『イタリア・・・ッ!!』

そうこうしてるうちに、ドイツさん、ピクト星人3人くらいにつかまりました

『うわああぁぁぁああぁ!!!』

  あかんピーク来た

ドイツさんは、下半身ピクトになってしまいました

『ヴぇええ!ドイツ〜〜〜!!!』

『イ・・・イタリア・・・・・・

頼む…笑えイタリア・・・・・』

『無理だよぉ・・・みんなこんな姿なのに・・・・・・・・・・

笑えるわけないよおおぉ!!!!!!』

『笑え!!イタリア!!!お前は…笑っていなくちゃいけないんだ・・・!!』

『ドイツ~!!やだよぉ!!!」

  ピクト化が進んで、ドイツがピクトになりかけました。

もうあかんわこの映画

独伊が神すぎる!!!!!!!!!!!!!

最高だな!




あ〜〜。。完結まで書くんめんどくせっ

ピクト姫が来て、みんなを戻して、マジック持って帰って行きましたとさ。

ちなみにみんな元通りです。


  独伊のダメ押し

『イタリア・・・・・・・よくやったな…』


 隊長!!男前すぎます!!!


 はい、みんなはシー君が来てくれたにも関わらず、中国さんの食糧調達ルートで帰りましたとさ。


 こんかいの映画








お色気担当はドイツだ!!!!!!!!!



隊長!!ジャングル&ピクトになるとき


えろすぎるであります!!!!


タンクトップ後半多くて、マジで萌えたwwww



じかんなくて、絵少ないけど

気が向いたら書く







































sakuras5c5s4 at 21:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

なんか多いわwww

溜まりまくりぃ。

さすがに放置しすぎ(笑)

えと。。なんからくがきいっぱいww

描いた日にち順に行くと、、、





明暗下手クソすぎだろwww

菊とにいに。

本家様サイトをちょっと元にしたんだぁ。


ちびめりと、イギ。↓





背景?そんなの知らない。

背景ありバージョンもあるけど、なんかキモイから編集なしver

髪の毛に奇跡が起きた瞬間www


フェリとちびたりあ★ ダブルイタリア!?






初めて二人が重なったよ★

ちなみにこれ、お気に入りの絵っ♪

この絵も編集なしverあるけど、断然こっちの方がいいっっ!!!!

まあ、ほとんどの絵が編集なし保存してるけどぉ。


行くよっくるん兄弟っ!!




やっぱ似てるよこの兄弟☆

てか、フェリ率高し・・・。

ピンクッ(´∀`)


よいしょ〜!!アナログでも描いたことないよ☆フィン登場っ!!







あはは。

許してください。

髪の色テストしようとして、輪郭と髪の毛だけパッと描いたら

フィンに似てたからね・・・うん・・・結果これ。

あと、「Police」ちゃうしね。

「POLIISI」やしね。

フィンランドめっちゃいい国やぁん♪

お隣のスーさんのとこもええやぁん


はなたま夫婦まじかわいいぃぃぃ!!


これでラストだからっ!うさりすっぽいよww






ちびめりかwwwktkr!!

とか言ってぇ〜自分で描いてるしぃww


てか、ピンクとかむらさきとか

色塗るの省略したいだけだろ!って

まあそうですけど


はいっこれで終わりっす。

うっはぁ〜ww今週のヘタリアめちゃ気になるやあんww

リトとポーの関係見れるとか楽園やん(ry

あ〜そういやウチ、露と普と仏と独と瑞と洪と・・・・・

描いてないキャラばっかりやあんwwww


一応、今APH漫画の候補に入れてるやつが

・ギルエリ ・加米 ・島国【学ヘタ】 ・マカロニ兄弟 ・トマト家族 ・・・・

こんなもんかなww

で、現在進行形の携帯で書いてる小説が 悪友子分【親分消失ネタ】で

そのあと終わったら、東西【ベルリンの壁ギル消失ネタ】

うっわww消失ネタ多しwwww

                              おわり!



























sakuras5c5s4 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)かきかき。。。 | APH・ヘタリア

2010年04月05日

短めっ!

9459768


ワシはアホか。。ww


読みにくいです・

[エラー:アルと菊が、フランシスの家で赤面中です。
 問題を解決するには、誰かが間に入らなければいけません。]

止まれメタボおおぉ!!!  何してるですか髭ぇぇ!! 菊さんそこんとこkwsk!!!

とんでもなく頭の中が腐っている厨2ww


はあ〜。。あと3日で新学期だねえ〜

本当にクラス替えとかイヤだよ・


9122835

削除しろおおぉぉぉぉ!!!!



昨日必死こいて描いた親分子分






出た。手抜きの肌白!www


親分子分やばいわぁ〜〜(*´Д`*)ハアハア

ロヴィーいいよかわいいよ子分デレとか親分ホイホイいくよww

(危険:近寄ったらヤバイデス。)


今、島国の学ヘタ漫画描いてるんやけどー・・・

多分ルートは出てこなさそうww

だって難しいもん


修業しますけどね。。


アーサーも菊も苦手キャラだったけど

修業したら主人公でなんとか出せる方向までいけたよ


ルートとギルを修業して、東西組の漫画描いてやる!!!


同時にギルがうまくなったら悪友描けるわけだしねww













sakuras5c5s4 at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月03日

まあまあいろいろありますし

最近まめに書いてるっしょ??

ふふふ・・・はるやすみだからね(部活あるけど)

今日、ヘタリアドットコムいったらお知らせのりょうが半端なかった!

ヘタリア2話配信のお知らせと

中国のキャラソンがオリコン・ウィークリーで初登場4位!!

うっは〜ヘタリアのキャラソンもフランス兄ちゃんあたりから

かなり売れてきてるね!!!(いや、わからんけど



中国=赤 というなんとも幼い発想w



昨日は、友達と彼氏と友達の彼氏でダブルデートしてきました!

4人だよ★てか、うちに彼氏いたのかって話ですよね。

いますけども〜

で、3時に西●●公園来てってメール来たんで

3時まで友達の家でゲームしたりDVDみたり漫画読んだりしてました。

テニプリの文化祭やべww

とか言ってた(笑)


はい、2時45分になって「コンビニ寄るから出よ」

って言ってはい出ました。

交差点の信号2つわたるんですが、1つわたって次の信号待ってたら

後ろから男子二人。。

あはww来たしwwwこのタイミングでww(*´ -`)(´- `*)

信号渡ってコンビニ寄ってコーヒー牛乳とパイの実買って(友達が)

公園いきました。

まさかの途中で迷うwwww


やっと公園着いたら

「ハトおるからなんか入るの嫌や」

とか言い出してw

まあ、入りましたが。

まあ対面していっぱい話して

うろうろして話してパイの実食べて終わり。


なんか家の下までついてきてもらったww









※ここからAPH


フェリちゃんいいよフェリちゃんハアハア(*´∇`*)

ヴェーヴェーヴェー(=ワ=)

pixivとかの泣いてるフェリちゃん見てると

めちゃ泣けてくる・・・!!!

よし、描こう。。

ヒマをもてあましたうp者の危険なイラストがこれだ

   Uno   Doe  Tre








ごめっ・・・見なかったことに(ry

どうしてこうなった

目が半開きのフェリちゃん・・・

いーもんっリベンジするからっ!!











あ、そうそう


「黒子のバスケ」6巻買いました!!














sakuras5c5s4 at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヘタリア | APH

2010年04月02日

え・・・なんかめっちゃ溜まった。。。

APHの絵がめっちゃ溜まった・・・。

古い順に載せまーす



・・・・・誰・・? カナダだよっ!!!

クマ二郎さん忘れた(笑)

これ、自分の中で一番自信作のカナダさん。

ピンクピンク!   製作時間 20分弱





続いて、菊&ヘラのぬこんび★

いやー、かわいい!ヘラめちゃかわいい!(ちょっと自分褒めすぎたな)

今までの絵の中で一番好きやし、一番うまく描けたと思う!!

アナログでもこんな描けたことないww

ヘラいいよヘラ(*´Д`*)ハアハア

                 製作時間 13分w(*゚o゚*)w

背景の色悩まされた・・・(かれこれ8色くらい試した。)





これは、今日学校から帰るときに思いついて

帰ってソッコー描いた★

日本さんです!本田菊さんです!恐れ入りますすみませ〜ん

これも背景の色悩まされたが、結局白で♪

                   製作時間 8分?(早っ!)
最後に、北米兄弟です。はいドーン。。

ふっはっ・・!マシュー、なんか平べったいww

やば・・ピンクのマシューの方が絶対かわいいww
                               製作(ry 15分弱




えと。。以上ですね。

はい。くだらないヒマをもてあましたうp者の遊びでした〜


じゃ、遊びに行ってきますーーーーーーーーーーー



また描くかも。。



sakuras5c5s4 at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)かきかき。。。 | APH