セカンド・バースデー一年に一回の会えるという約束

2016年10月17日

セカンドバースデーに働けないよ。


私はこの区切りの日、
毎年、仕事はいれない。
なんだかどうしてもあぁあの時死んでおけばよかった・・・と
とっても死にたくなる日だとも思っている。


もし仕事を入れてしまって、
休むことになってしまったら・・・。
なんて責任感がないんだろうと思いつつ、
この日だけは前を向ける自信がない。


だから、最初から仕事はいれない。
この日だけは毎年休み希望をだす。
誕生日とかは仕事していても別にいいんだけどね・・・・・・




私はこの日、人と過ごしていたい。
一人で過ごすなんて考えられない。
あぁ今から数年前は死のうとしてて
何で死ねなかったんだろう・・・と思う。

人と過ごして、
あー楽しかった。
また頑張るんだ!頑張ろうと思っていたい。


でも、その人は必ず依存相手になる。
大好きな人と過ごしたいって思っているから
誰でもいいわけではない。


ただ依存相手とは
とことんうまくいかない。
依存相手と言っているくらいなんだから
うまくいくはずもないんだけど。

だから会いたいとは伝えるけど
会えるかはわからない。


こんな気持ちなら働いていたほうが楽なのかな。。。


2016-09-30-06-05-44


今日から仕事だーー



メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

           



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
セカンド・バースデー一年に一回の会えるという約束