お前の脳みそが足りねぇんだよ距離感も抜群の人間関係。

2018年07月04日

気にしてほしい。心配してほしいという気持ちに気付いてしまって。

今、とてもモヤモヤしています。

診断書通りに夜勤がならないこと。

それで声をかけてくれるような人もいないこと。

突然、急に苦手な分野の仕事が回ってきたこと。
(それもメールで回ってきて)


私が元気に見えることはいいこと。

苦手な分野の仕事も私に必要とされていること。

少しずつ前向きに自分なりに捉えるようにしているけど、
それでも、苦手な分野では、眩暈がするほど頭がぐらんぐらんするし、
たくさんの仕事が回ってきて、1つ1つのことをこなすのが精一杯。



上司が退職してあっという間の二カ月。
一人で走り続けてきてしまった。
何でも話せる人が目の前にいなくなってしまって、
病気のことを話せる人が一気に減った。
障害者雇用なのに・・
本当はこういう時こそジョブコーチがいれば支えてもらえるのかもしれない。


・・・ふと、
この歳になっても、
まだまだ気にかけてほしい、心配してほしいという気持ちが強いことに気付いた。
何をしてほしいわけではないけど、
ただ診断書の中身を引き継いでいる上司には
「夜勤増やしてくれたんだよね。大丈夫?ありがとう。」
とかそんな一言が欲しかった。
ボーダーらしいというか
今の私の年齢では周りにはいない考えだと思う。


そんな自分の考えに気付いてしまい辛い。

少しでも治したいのに・・。

IMG_6813



人からのお土産。
ディズニーとバトンドール・・

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)死にたい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お前の脳みそが足りねぇんだよ距離感も抜群の人間関係。