2019年から有給休暇の最低でも5日間の義務化がスタート東日本大震災から8年

2019年03月10日

友人の写真と比べて本気で携帯を新しくしたいと思う。

携帯で大事な機能ってなんですかね・・?
私はお金は現金かクレジットカード。携帯で何かを買うこともありませんし、
ポイントカードを携帯にいれているわけでもなく、
一番使うのはカメラとLine,ネットくらいだと思います。

携帯を新しくするのって時間かかりますよね・・
移行作業もちろん、慣れるのも・・
しかも最近の携帯大きいですよね。私それが嫌なんです。
家電屋さんで気になって実際、持っても、大きい・・・使いにくい・・と。

しかし、

IMG_1559


↑友人撮影

IMG_1546

↑私撮影



IMG_1560


この差は一体・・・・・・。




IMG_1547

FullSizeRender


せっかく綺麗な食べ物や風景、
カメラを持っていけば解決ですが、そこまでではない時。
私の携帯では活かしきれていないなぁ・・・と思ってしまいました。
もちろんセンスもありますけど。



メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 





sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)ごはん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019年から有給休暇の最低でも5日間の義務化がスタート東日本大震災から8年