精神疾患だからこそ気にする職場の課題/裏での悪口なんだか桜が切ない。

2019年03月24日

特別な日に携われることができて

毎日毎日、今日という日は二度とありません。
でも、昨年の3月24日は何していたか?と聞かれても思い出せません。
普通に仕事だっただろうとか。


それに比べて、誕生日、記念日は
何年たってもその時のことを振り返ることができますよね。
何もない誕生日、何もない記念日は、振り返ることができませんが、
誰かと過ごせた、誰かの笑顔が見れたそんな誕生日、記念日は覚えているものですよね。



最近、立て続けに色々な特別な日に携わることができました。
誕生日だったり記念日だったり・・・・・・・
その度に、「本当にありがとうございます」と言われます。
きっと相手は何年後もこの日を覚えていることでしょう・・・・

そんな日を過ごしても携われたなんて幸せだなぁ・・と思ったのでした。



IMG_1832


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
精神疾患だからこそ気にする職場の課題/裏での悪口なんだか桜が切ない。