2006年12月27日

当社の規定。

最近、このブログも滞りつつあります。

それはなぜか??
とうとう新しい規定ができました。

社内で私用でのインターネットは一切禁止!!

さらに、、、

社内で私用での携帯電話使用禁止!!
そのため、社内では携帯電話を机の上に出さないといけないのです。
はっきり言って、机の上に携帯がある方が気が散ります。

そしてまた、休日日数が減らされました。。。。
とうとう、月7回のお休みとなってしまったのです。

ありえないです。
盆正月は要相談で、その他もこれ以上の休みを望むなら要相談です。

・・・ということは、相談なんてできないんだから、
必然的に休みはこれ以上取れないってこと!!!???

あ〜り〜え〜な〜い〜

業績が上がるまでは休むなって考え!!どうよ!!!???
中小企業は休んでたらあかん!!のやって。

この会社はそこまでせな潰れるんやろうか。。。
そんなにヤバくないよきっと。
だって、あんなに金取ってるやから。
だいたい、業績下がって一番にすることが、社員の休みを減らすことっておかしいわ!
もっと変えなあかんことあるやろう。

ほんで、社員旅行もなくなったけど、旅行の積立金はちゃんと引かれてるしさぁ。

社員旅行なんて行きたくないんやから、その分、給料に乗せてほしいわ!!
あと、新入社員歓迎レクリエーションもなくしてほしい。これが一番無駄な経費やわ
来年なんて、ほんのちょっとしか入社してこうへんのやから、なくしてまえばいいのに。。。


本社内でも、辞めたい声が出始めてるみたいやし、少なからずボーナスも出たことやし、
そろそろ辞める人が出るんじゃないかと思う今日この頃です。

BY ちょっと爆発した兎芽でした。


sakurasaku2008sakurasaku2008 at 19:58│コメント(0)トラックバック(0)会社 | 暴露

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字