ガソリン代節約の切り札は省エネグッズロケットパワーにんじん君ツインGT
いきなりですが、昨今のガソリン価格の高騰には、かなりショックですよね。

1リッター180円が目前です。

今やっている対策としては、1円でも2円でも、ガソリンの安いスタンドを探して給油するようにしています。
たまに、「このメーカーのガソリンを入れると燃費がいいよ。」と言う人がいます。しかし、ガソリンスタンドでバイトした時にきいた話では、どこのもガソリンもメーカー品なら一緒で、足らないときは、お互いに融通しあうこともあるとか。
どこでも一緒なら、少しでも安いほうがいいですよね。

省エネ運転を心がけたり、出来るだけ車の使用を控えたり、ユウウツですね。

でも今、ものすごく売れている省エネグッズがあると2008年6月10日発売の雑誌「女性自身」にでていました。(床屋さんで読みました)

ロケットパワーにんじん君ツインGTと言うガソリン代節約の省エネグッズだそうで、ガソリン代を5%〜20%安く出来るそうです。


効果がなかったら2ヶ月間100%返金保障だそうです。(当然!!)



ロケットパワーにんじん君ツインGT