January 14, 2007

今日の出来事

今日は毎週、恒例のお買物ツアーに(^o^;)

本日はトイザらスが入っている某スーパーに・・・


まず到着後、トイザらスに♪

子供が遊びに夢中になっている間にドラでもしようかと覗くと・・・




e5e74c4e.jpg






1:2( ̄□ ̄;)
やる気が・・・・


そのまま3階にあるゲーセンに
ここにはBBHが設置それています!


もちろん、やりました!
試合は2対4で負け(><)



排出カードは・・・




294d7fb8.jpg
cba624b5.jpg






イーグルス 青山
ドラゴンズ 高橋

使えねぇー(-_-;)


時間が無く1試合で止め嫁の元に戻りスーパーに買い物に・・・
帰りにこちらを購入




3a712a2b.jpg






学年誌「入学準備 小学一年生」



付録でこちらがついています!




f982acaa.jpg






きらりんのヘアカード008−PR
プリンセスたてロール




実はきらりんカードが学年誌の1年〜4年、幼稚園の各3月号に付録で付くのですがある意味、小学館って鬼ですね(ToT)

いくらいるんだよY(`o´)Y



sakurasaku_japan1 at 21:14│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miracleprize   January 14, 2007 21:51

まもなく禁煙4週間です。

記録を見てみてください。


http://blog.livedoor.jp/miracleprize
2. Posted by あやぱぱ   January 14, 2007 22:28
ちょっとやりすぎですよねぇ( ̄▽ ̄;)うちはきらレボはプレイだけなんでスルーですけど。
BBHやりてぇ〜
3. Posted by ぽっくる   January 16, 2007 07:07
前記事を参考にラブベリのため先月号は買いましたが
きらりんは姪っ子がまだラブベリとリカちゃんしかやっていないので
未着手ですが要望次第では収集を余儀なくされるかもしれません(>_<)
きらりんは次世代WHF限定プロモが2種配布されているようで
ヤフオクで画像を見るとなーさんのカードはキラっています。
4. Posted by 半人前   January 16, 2007 11:16
うちもきらりんのカード欲しさに購入しましたよ!
小学館って、バンダイのような企業にならないようにして欲しいですね!
5. Posted by ポレール   January 18, 2007 21:18
コメント、ありがとうございます!
コメントの返信が遅くなりすみませんm(_ _)m


あやぱぱさん

BBH、実は昨日も少しやってきたのですがブログに書ける程の選手が排出されません( Д|||)ガーーーン
使える選手は何処に・・・(T^T)


ぽっくるさん

そのプロモカードはゲームに使えないのでパスです(^o^;)
今、悩んでいるのはクルキラポケットDXと言うカードファイルを購入するかどうか・・・
ゲームで使えるキラカードが付くので購入するかオクに頼るか・・・( ̄〜 ̄;)


半人前さん

シークレットがあの排出率ですからね・・・・
小学館も同じかも(;^_^A


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔