2007年05月12日

5月12日 「エロゲが終わらない・・・」

先日放送されたTVチャンピオン2 「外国人アキバ王選手権」の動画が早速上がってます。



アニメ
マッドハウス制作の「ピアノの森」7月21日公開決定

アイドルマスター XENOGLOSSIA、AT-Xで放送決定!!
関連:声優警察第9回『アイドルマスター XENOGLOSSIA』井口裕香さん
関連:アイドルマスター:アニメファン向けSNSに特設サイト

ひだまりスケッチのピンバッジが発売
いやだって欲しいじゃん(´∀`)

「レンタルマギカ」アニメ制作決定 楽画喜堂様 経由)

「OVA ToHeart2」キャストコメント 小牧 郁乃 役の神崎ちろさん

「怪物王女」 放送時間変更のお知らせ
24日 KBS京都放送は60分の前倒し。

「らぶドルTV総集編DVD」発売記念イベント 開催決定!!
酒井香奈子さんが出演するらしい。で、さくにゃんは?

【webラジオ】今回はいとうのいぢが出演 「ななついろ★RADIO!第6回」を配信

 

声優
堀江由衣 「HEY!HEY!HEY!」の出演日は5月14日

「北野チャンネルEX・声優アゲイン」に稲村優奈、花村怜美、中山惠里奈の三人が出演するらしい
声優が表に出ることが多くなりましたね…。

福井裕佳梨 新番組『ウミショー』に出演決定
と、今見て知った。



エロゲ・ギャルゲ
『E×E(エグゼ)』 カウントダウンFLASH!20日前

停止フラグ\(^o^)/

「どきどき魔女裁判!」 魔法バトルモードの紹介
なかなか単純でもなさそうか。まぁ遊び要素は多いほうがいい。

【Lump of Sugar】ドリームパーティ大阪・東京 2007春 レポート
ショップに「いつか、届く、あの空に。」此芽タペストリーも追加されてます。
全力で買え!
さりげに日記も更新。

【ORBIT】DreamParty東京2007春のイベントレポートを掲載

「ほしふる」 壁紙に双葉陽の壁紙を追加 フリー素材もご用意!!
使わせていただきます(ぇ

『ましろぼたん』 人気投票第二回・結果発表 3位〜1位!
1位のキャラの記念壁紙とか(各自で確認のほど)
来週は重大発表があるとか
ところでましろの抱き枕を販売しないんですか?

「Xross Scramble」 アップデートファイル1.03 公開

「にーづまかぷりっちょ!」 メッセサンオー様予約特典情報を公開

ソフマップ特典イラストを立体化する企画始動! 第一弾はボーイミーツガールの「真行寺 真央」【18禁】
抱き枕の絵柄かな?こんなに胸はなかったはずだけど^^;

「ひとゆめ」イベント販売グッズの通販受付を開始
茉莉のTシャツほしすw

「あるかね」イベントCGを追加公開にょろ
「ときたま」のSSを公開した時のタイトルといい。間違いなくスタッフはハルヒ房ですw

【ハイクオソフト】のの部屋第13回 「緊急事態?」公開
ドリパレポートも

メッセサンオー 『君が主で執事が俺で』 特典画像公開
ベッドシーツですね。買わないけど。そういえば若本が(ry
関連:ソフマップ、きみある特典「森羅様と(中略)頂きます!!」シーツ絵柄公開
関連:とらでも「きみある」テレカの絵柄公開とか

『神曲奏界ポリフォニカMemories White』主題歌DL開始

「ビジュアルアーツ★Motto」にてアプリ『神曲奏界ポリフォニカ1章』配信開始
5月15日より、FOMA専用。



その他
男の子の為の少女漫画コミックエールが発売です!   (ふぇいばりっとでいず様 経由)
まんがタイムきららキャラットの増刊ですね。すっかり忘れてました。

PS2『シャイニング・ウィンド』発売記念イベント開催!
出演声優がめちゃくちゃ豪華なんですよね。 

バンダイ:「純プラチナ製ガンダム」をキャラホビ2007で公開
こういうことにお金を賭けるとバブル時代を思い出す・・・

キャラアニ 7周年記念セール!!
在庫処分wwwwwwwwww

【再販】 錬金3級まじかる?ぽか〜ん パキラ 1/7 PVCフィギュア

【Dream Party 2007】コスプレ写真館 総まとめ♪

フランスのお茶の間に、「きみある」デモが流れるのかも
微笑してしまった…。変なシーンまで流さないでねw

【イラスト】安価でJOJO風に描く 戦闘潮流
すごっ!ここまで想像できないなぁ。

「物語は剣より語られ、石に継がれる。今、その物語を語ろう・・・」 FFタクティクス 獅子戦争発売
実はPS版でそこそこやりこんだ時にラスボス手前でセーブしてしまい、戻れなくなってそれ以降やってないのですよ。リメイクされてるから大丈夫だと思うけど、ダンジョン内などでセーブは控えたほうがいいかもよ。アークザラッド2のラストダンジョンでもそうだったなぁ(遠い目
ちなみにお勧めジョブは忍者(アビリティに「刀装備可能」)です。素早い上に移動範囲も広い。しかも武器の中で一番の攻撃力をもつ刀が装備可能となれば、それを二刀流にできる忍者はもはや先手必勝ジョブでしょう。
算術師最強伝説とかあったな。
ゾディアーク(召喚獣)の獲とく条件も変わらないままだとしたら相当苦労しますし…。
何か書いてたらプレイしたくなってきた^^;

動画(ほとんどらき☆すたかハルヒです)
エロゲ風 涼宮ハルヒOP

涼宮ハルヒのツインビー

トミー・リー・ジョーンズ主演・BOSSのCMをハルヒキャラで
BOSSバカ売れwww

らき☆すた 超アハ体験(評価版
こなた(*´Д`*)

【らき☆すたMAD】ふぃぎゅ☆謝肉祭 [セミロングVer.]
今相当来てる動画ですね。編集のしかたが上手いです。

涼宮ハルヒの憂鬱 超画像詰め合わせ集
同人誌かな?コメントは非表示にしたほうがいい。

【選んでください】三次元VS二次元-制服編
言うまでもないな。むしろ比べるまでもないよ(´・ω・`)


2ちゃんねる
神 ア ニ ソ ン 教 え れ

現実世界に居てほしい二次元の女の子
おいおいドラミちゃんだろ常識的に考えてwwwww

【辻結婚会見】 レポーター「二人の中で避妊という考えは無かったんですか?」 杉浦太陽「え??」
恋愛の結果ねぇ。単なる勢いな気が…来年には離婚するに賭けましょう(何を



コメント返事
>OH9さん
>わーい、ゆかりん〜
リトルバスターズの原画展は大阪で行ってきました。GWと言う時期はどうだった
んでしょう?非常に楽しかったですが。
もはやE×Eは意地で買いません。非常に楽しそうなのは分かってるんですが・・・。



GWだからこそ?兎に角展示会は見てて飽きないですね。
>E×E
まあ音さんでないですからね・・・選択としては間違ってないと思いますよ。



sakurasakumiraikoiyume at 00:14│Comments(0)TrackBack(1)情報もろもろ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 男の子向け少女マンガ誌が創刊  [ 気になるニュース解剖ブログ ]   2007年05月15日 19:30
少女漫画という時点で女の子向けの漫画というニュアンスですが、つまり少女漫画風の作風で、男性向けの内容ということでしょうか。 果たしてその実態は如何に。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔