2009年10月09日

TOP絵 「琴吹紬 脱衣ブロック崩し」

tumugi

 

遅れまくったぜイヤッホーーーーーーウ!!!wwwwww

 

ゴメンナサイ

 

シルバーウィーク中に上げるつもりが、何を血迷ったかブロック崩しに挑戦したくなった結果がこれだよ。
そう、作っちゃいました( ´∀`)



 

HTMLを理解していない私にはそれはもう悪戦苦闘の阿鼻叫喚。まず予定外の差分を描くのと作成方法を勉強するのに何日も…て言い訳臭いので、くだらない動機の話は置いといて…。
エディタがあったので1から打ち込みをする必要がなかった分、なんとか私でも作れた。B2ブロック崩しを提供しているアイソトニクス様意外にも、講座やサンプルを公開しているサイトが幾つかあった。藁をも掴むとはこのことだね。助かったよぅ(´;ω;`)

重要!
ただ一つ大きな問題を抱えました。HPをもっていないので作成したフォルダごとアップロードしてwebブラウザ上で表示させることが出来ないじゃないか(たぶん)。仕方ないのでダウンロードしてもらう方法を取ろうにも、B2ブロック崩しの設定ファイルや使用画像がフォルダ内でモロバレで、解る人なら簡単にズルができるという。この問題で二日悩みましたw

結果、諦めた!

見られたくないファイルを暗号化する方法も試しましたが、読込みができなくなるし。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


という訳でプレイして下さる方が良識のある人間だと信じ、ここに公開するよ(`・ω・´)
いかん、大事なこと書き忘れた。R-18で性的表現が含まれてます。カルピスやケフィア(察して下さい)が苦手な方はプレイしないで下さい。
http://ux.getuploader.com/integura423/download/1/mugi.zip

「はじめに必読!」と書かれたテキストファイルを必ずよんでね!それ以外は開いちゃだめよ!
難易度に関しては自重していません。難しいかも・・・。

追記:読込みに失敗し、ステージ2で目を閉じた状態になってしまうことが稀にあるようです。



sakurasakumiraikoiyume at 10:41│Comments(3)イラスト 

コメント(後日、記事の中でお返事いたします)

1. Posted by リーダ   2009年10月01日 11:42
服着たほうがエロくなってる気がしますwwww
舌とか表情とかたまらんですたい
2. Posted by 幻鐵@夢想家   2009年10月01日 20:53
是非、詩丸さんが描いたミク脱衣ブロック崩しがみたいですw
あ、ダウンロードしていきますね>x<(琴吹紬)

3. Posted by イヴ   2009年10月02日 19:38
クリアしてもクリア画面にいけないんですけど
クリックし何も変わらないですし
なぜ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔