2010年02月28日

TOP絵 「不思議の国の…」

 mimimi

100214
線画で手を抜くと色塗りが大変になる。良い勉強になりましたw

久々にオリジナルです。土台?に装飾するつもりだったんですが時間的に諦めました。
と言ってもキャラクターメインなので妥協。
バレンタインデーにうpしちゃったけど、それとこれとは関係ないんよ(´・ω・`)



sakurasakumiraikoiyume at 09:56│Comments(2)イラスト 

コメント(後日、記事の中でお返事いたします)

1. Posted by 幻鐵@夢想家   2010年02月17日 03:13
こんな可愛い娘がいるなら
不思議の国に迷い込みたい(ぁ

チョコ持たせればきっとバレンタイン絵に
いや流石にそれはないですね…w

それにしてもいつみても可愛い絵を描きますね〜
うらやましい>ヮ<
2. Posted by 黒鴉   2010年02月21日 14:17
幻鐵@夢想家に紹介されて飛んできました
絵が本当にうまくて正直うらやましい!
応援しています!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔