2006年04月23日

ディオール 新作ジュエリー

>「Dior(ディオール)」のブライダル・コレクションから、ファインジュエリーのデザイ>ナー、ヴィクトワール・ドゥ・カステラーヌによる新作が登場しました。

>『プティ カラン アムール』エンゲージメントリング341,250円〜、マリッジリング/プ>ラチナにダイヤモンドが入ったタイプ120,750円、プラチナ製99,750円。
                            Yahoo ファッションサイト より引用

ディオール好きなんですよけっこうシンプルで素敵なデザインです。

そうそうこの前もディオールのビンテージトラベラーの長財布を買ってしまいました。まだ、日本未入荷なのですがヴィンテージ風の落ち着いた色合いが素敵なんですよ。

         

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 20:35Comments(2)TrackBack(0)

2005年06月20日

ダイエット ウエストシェイプ

急に暑くなってきましたね。今日は半そでで十分でした。
日も長くて夕方6時30分でもまだ明るいのね。夏至ですものね。
 
実はわたし一人暮らしを始めてからなんと3キロも体重が増えてしまったんです。ひえええ。そういえばお腹周りにお肉が(~_~;)
 
原因は食生活でした。わたしは揚げ物などの脂っこいものが大好きで、知らない間に食べ過ぎていたんですね・・毎日夕飯に揚げ物食べてたもんな・・・
 
いい機会なので食生活を見直すことにしました。夜は野菜中心にして、揚げ物は食べない。お肉の代わりに魚を摂る。週4回はウォーキングをする。(30分から1時間程度)
 
ちなみにお昼は会社でお弁当をとってるので、揚げ物やお肉も普通にいただきます・・。
 
別に食事の量を減らしているわけではないので、最初の頃はほとんど体重は落ちませんでした。
効果あるのかしらと思いながらも続けると・・・・2ヶ月を過ぎる頃には3キロ落ちてましたね。ほっ。
 
お腹周りのお肉がかなりすっきりしたような気がします。
 
 
でもウエストをもう少し細くしたかったのでお腹に刺激を与える簡単な運動を・・・
 
いすにもたれて手を下腹部に手を置き、お腹を見るようにしてフッフッフッ
とリズミカルに息を吐きます。
 
立ったままでもできるようです。お腹を覗き込むようにして同じく息をフッフッフッと短く吐きます。
 
30回ぐらいやるといいそうです。
お腹のむくみが取れ、お腹が引き締まるそうです。
 
 
ダイエットだからと言ってなんでもかんでも好きなものを我慢するのは、失敗の元です。
 
私は少しくらいなら、間食もしてまいした。無印良品の豆乳マフィンとか、野菜スナックをちょびっと食べてました。なんか普通のお菓子より体によさそうなので・・・・。
 
 
夏までもうすぐ。みなさんも無理しないでダイエットがんばってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         
 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 23:23Comments(4)TrackBack(1)

2005年06月16日

ヘアケア 

ジメジメじとじとのいやーな季節がやってきました。
洗濯物も乾かないし。
この季節は髪が水分を吸って広がるしまとまらない!
美容院ですすめられたスタイリング剤がいまいちだったので口コミサイトで見つけたツバキ油に変えてみました。
 
大島椿 ツバキ油 60ml大島椿 ツバキ油 60ml\1,260(税込)
 
安いわりに結構つるつるになります!しっとりまとまる感じです。付けすぎるとべたっとなるので3滴ぐらいでいいかな。
このサイズで結構もちます。1から3ヶ月ぐらいは使えそう。
 
一番気に入ってるのは寝くせが付かないんですよ。これつけるようになってから朝のスタイリングが楽になりました。
時間短縮できて嬉しい。
 
しばらく使ってみようと思います。
 
 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 23:25Comments(0)TrackBack(1)

2005年06月14日

乳がん

私も30になったので市の乳がん検診に行ってきました。
 
以前は視触診で検査していたのですが、それではあまり効果がないこと分かり、今ではエコー(超音波)とマンモグラフィー(乳腺レントゲン撮影)を使って検査します。
 
私の市では30〜40代はエコー検査で、50代以上はマンモグラフィーでの検査です。
 
エコー検査は、痛みはなく放射線を使うわけではないので患者さんにもほとんど害はありません。ジェルを塗って専用の装置を使い乳房の上を端から見ていきます。
 
市の検診バスの中の個室で検査してくれました。女性の検査員で良かった・・・。
 
検査はあっという間でした。50代が受けるマンモグラフィーは結構込んでんですが、30代なんかほとんど検査にきてないなんですよね。40代も少なかったな。
 
と・こ・ろ・がなーーーんと再検査の通知がきてしまったんですよ(ーー;)
初めて受けていきなり(ToT)あうう
 
県のがんセンターに行って精密検査やってまいりました(ーー;)
エコーとマンモグラフィーをまず受けます。
マンモグラフィーは乳房を挟んで撮影するので痛いと聞いていたんですが
うーーん、大したことなかったな。
 
次に医師の診察をうけます(-_-;)緊張・・・どきどき。
 
・・・ガンじゃないそうです(*^_^*)
それだけ聞ければ充分です(笑)念のため細胞診(細胞を採取し顕微鏡で観察する)を受けてきました。
後日検査結果が送られてきましたがこの検査も大丈夫でした。
 
だたし6ヶ月後に経過検診が必要だということでした。
 
毎月自己検診してくださいね、と看護婦に言われたんですが
自分で触っても分からないですよね(-_-;)
毎月触ってれば分かるとは言うんですけどね。
こういうもの↓を使ってみるのも手かもしれません。
 
 乳がんを自己診断が出来てしまう!乳がん探知エイド Xハンド【美容健康商品・1日使い捨てコンタクトレンズならBlue-Lagoon】乳がんを自己診断が出来てしまう!

        乳がん探知エイド Xハンド  4,935円(税込)                     

 Xバンドは乳がんの自己検診を手助けする製品です。Xバンドを使うことによって、検査時の摩擦を減らしてスムーズな動きをもたらし、検査の対象を動かさないので、よりはっきりした触診が可能になります。
 
 
 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 12:38Comments(2)TrackBack(1)

2005年06月12日

寒天ダイエット

夏に向けてどこでもダイエット特集が組まれていますね。
中でも一番ホットなのは寒天ダイエットでしょうか。
 
そもそも寒天とは天草などの藻を藻を原料とし、トロコテンを乾燥させたものです。寒天の80%は水溶性食物繊維です。寒天はほぼノンカロリーの上、お水を含むとふくらむ性質があるので、腹持ちがいい!それに便通もよくなるようです。
 
他にも血糖値、コレステロール、体脂肪、血圧などを下げ、基礎代謝までアップする効果があるようです。
 
食前に食べると満腹感があるので、ダイエットには良いようです。
 
 

ダイエット宣言 かんてん麺・玄米雑炊7食セットダイエット宣言 かんてん麺・玄米雑炊7食セット\1,291(税込)

 「ダイエット宣言 かんてん麺・玄米雑炊7食セット」は、健康的な栄養補助食品です。

食べやすく仕上げた玄米雑炊・リゾットと、食物繊維を豊富に含むかんてん麺を7食セット。1食に鉄とカルシウム、6種のビタミンが20代女性の1日に必要な量の1/6以上含まれています。

1食当たりのカロリーは、20代女性1食あたりの平均熱量所要量の約1/4以下です。

これ私も食べてます。なかなかおいしくておすすめです。寒天麺は45カロリーです。夕飯の買出しに行く前にちょこっと食べると買い過ぎなくていいかも(~_~;)

 

 粉末寒天 健康パワー粉末寒天 健康パワー\1,980(税込)

粉末寒天 健康パワー」は、純度の高い寒天に、食物繊維のライテス(ポリデキストロース)を配合した粉寒天(粉末寒天)です。粉末状なので棒寒天より素早く溶け、水溶性の食物繊維を使用している為、滑らかな食感をお楽しみいただけます。ゼリーや寒天茶、寒天コーヒーなどにしてお召し上がりください。

 

すらっと寒天 3個セット【美と健康のお楽しみ通販『ケンコウアイ』】すらっと寒天 3個セット3,150円(税込)

 コーヒーやお茶にティースプーン1杯入れるとおいしく食物繊維も一緒に摂れます。カレーやシチューに混ぜてもOKです。水分を含むとお腹のなかで膨れます。手軽に寒天を摂取したい方に。
 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 16:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月25日

不眠について

春になると新しい環境や出会いがあります。うきうきわくわく心躍ることもあるでしょう。また夢に向かって新たにスタートを切る人も多いのではないでしょうか?

しかし、その反対に新しい環境になじめずに不眠やに悩む人が増えるといいます。

不眠は美容の大敵!

質の良い睡眠をとらなければきれいな肌なんて保てません。 それにストレスで肌がぼろぼろになるなんてこともよくありますよね。

私は、花粉症なので先月まで薬を飲んでたんですが、それがかなーり眠くなる薬で不眠とは縁がなかったんです。でも、使用を止めた今、眠りが浅くプチ不眠症になりつつあります。

そんな時はアロマオイルのラベンダーやカモミールなんかをティッシュに垂らして枕元に置いておくだけでも効果があります。

また寝る前にホットミルクを飲むのもいいですね。牛乳には脳を眠りに誘う作用のあるセロトニンを豊富に含み、カルシウムはいらいらを沈める働きがあります。

逆にカフェインを含むコーヒーや紅茶を飲むのは控えましょう。冷たい飲み物も夜に飲むのは体を冷やす原因になるので、あまり良くないようです。

私は良く寝つきが悪いときはクラシックを聴くんですが、好きなショパンの曲を聴くとリラックスできて良く眠れます。

寝る前の軽いストレッチなんかも効果的ですね。

サプリメントで改善をはかるなら、ビタミンB群も良いようです。B1は神経の働きをサポートし精神を安定させる働きがあります。ただビタミンは相互に働き合いますので、目的のビタミンだけを摂れば良いというものではないようです。

ネイチャーメイド Bコンプレックス(葉酸200μg配合)ネイチャーメイド Bコンプレックス(葉酸200μg配合)\655(税込)

ネイチャーメイドは、ファーマバイト社が製造するアメリカで最もポピュラーな栄養補助食品のブランド名です。1日1粒で葉酸200μgと8種類のビタミンが摂取できます。

 LIFE STYLE 2 B-100 コンプレックス(葉酸400μg配合)LIFE STYLE 2 B-100 コンプレックス(葉酸400μg配合)\5,250(税込)

「LIFE STYLE 2 B-100 コンプレックス(葉酸400μg配合)」は、天然ビタミンB群が高単位に補給できる栄養補助食品です。8種類のビタミンB群(B1・B2・B6・B12・ナイアシン・ビオチン・パントテン酸・葉酸)をバランスよく配合。天然素材が原料なので、自然な形でビタミンB群を補給できます。60錠。

 

また、バレリアンなどもリラックスに効果があるようです。

ECLECTIC INSTITUTE カノコ草(バレリアン) カプセルECLECTIC INSTITUTE カノコ草(バレリアン) カプセル\3,045(税込)

カノコ草の根を独自のフレッシュフリーズドライ製法で乾燥させ、カプセルに仕上げた商品です。リラックスしたい方におすすめします。ハーブの持つ生命力を最大限にいかすため、最盛期に摘み取り、最大限の鮮度をたもつように加工してあります。

 

 

あとはセントジョンズワートも不眠に効果があるようですよ。うつ症状にも効果があります。

Yerba Prima セントジョーンズワートYerba Prima セントジョーンズワート\6,800(税込)「Yerba Prima セントジョーンズワート」は、ドイツコミッションE規格の標準化カプセルで、1カプセルに450mgのセントジョーンズワートエキスを含有。ヒペリシン0.3%とカプセル毎の規格成分を保証しています。ストレスで不眠がちの方、仕事や家事に意欲がなくなってきた方などに。

 

ああ、でもこうやって夜寝る前にパソコンに向かって強い光を浴びると目がさえてしまって、不眠には良くないんですよね。とほほ。

 

 

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 22:19Comments(3)TrackBack(1)

2005年05月19日

フェイスニング 顔面トレーニング 2

以前にフェイスニングの話をしたんですが、ちょっとだけ私が
やってるものを紹介します。
 
まず、2重あごや、首、頬、口元のたるみに効くフェイストレーニングです。
 
1.ゆっくり顔を上げて天井を見ます。
2.その状態で舌をできるだけ出します。
3.そのまま5秒停止・・・・
4.上を向いたまま舌を引っ込める
 
これを3回行います。
舌を引っ込めるときネックラインに効く〜って感じがしますよね。
 
フェイストレーニングはちょっとずつ毎日行うことが大事らしいです。
 
あいうえお、と口を大きくあけて発音するのも表情筋を鍛えるのにいいらしいです。(これは結構有名ですよね)
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 21:50Comments(5)TrackBack(0)

2005年05月13日

豆乳ジュースダイエット

豆乳と野菜、果実をブレンドする豆乳ジュースなるものが
雑誌で掲載されてたので、ちょっと紹介したいと思います。
 
豆乳は良質な植物性たんぱく質が豊富で、最近話題の大豆インフラボン(女性ホルモンに似た働きをする)も含まれています。野菜、果実にはビタミン、ミネラルなどが含まれています。
 
豆乳と野菜果実は相乗効果を発揮して
 
ダイエット効果
美肌効果
便秘
更年期障害
 
などに効果があります。
 
作り方は、野菜果実をミキサーでかけて豆乳と混ぜるだけです。
冷蔵庫にある適当な野菜、果実を使いましょう。
できるだけ種類が多いほうが効果が期待できます。
 
にんじん、イチゴ、かぼちゃ、りんご、ブロッコリーなどなど。
 
私はめんどくさがりなので市販のジュースを豆乳に混ぜてます。
わたしは無調整の豆乳が苦手なのですが、野菜ジュースに甘みが
あるので、これならおいしく飲めます。
 
これを飲み始めたら、アダルトにきびが激減しました。
素晴らしいです。肌もつるつるになりました。
お腹の肉も少し減ったような気がします。
 
 
 楽天ランキングで12部門オール1位の人気商品です。
                                                                
豆乳ジュースの他に私が気になっているのは 豆乳クッキーダイエット です。
 これには、おからが含まれているので、水分を一緒にとると
質量2倍、重量3倍までふくらむの満腹感もあるし
豆乳、おからを含んでるので栄養も高いんです。
 これを1食分食事の代わりに食べるだけす。
 さらに効果がでないと返金サポートもあります。
 
  
【楽天BB】豆乳クッキーダイエット【楽天BB】豆乳クッキーダイエット  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 22:31Comments(6)TrackBack(0)

2005年05月12日

ゲルマニウム温浴

この間フリーペーパーで見つけたエステに行ってきました。
そこのエステは毎月キャンペーンをやっていて価格も良心的なんです。
先月はゲルマニウム温浴プラスフェイシャルマッサージで3150円でした!安い!
 
ゲルマニウム温浴って最初わたしは、温泉みたいなのを想像してたんですよ(笑)エステに温泉?そんな広いスペース広かったっけ?
 
でも実際は手足だけをゲルマニウム溶液に浸して暖めるんです。
オルガンに似た温浴器が置いてあって、それには手足を入れる穴が開いてます。その中にゲルマニウム溶液が浸してあるんです。
 
ゲルマニウム溶液はだいたい42度ぐらいに設定されていて
15分から20分ぐらい温浴するんですが、なんと汗が
出てくるんですよ。手足だけ暖めてるだけなのに!
 
15分の温浴でエアロビクスなどの有酸素運動2時間分の運動量に相当するそうです。
 
そもそもゲルマニウムっていうのは
今話題の32個の電子を持つ亜金属半導体です。
 
ゲルマニウムには
 
 新陳代謝、リンパ促進
 体脂肪、ぜい肉を落とす
 冷え性、生理不順の改善
 ホルモンバラス調整
 血圧調整
 免疫力、自然治癒力を高めるインターフェロンを誘発する働き。
 発ガン抑制作用。(これは大学病院や医療期間で臨床的に証明されはじ めています。)
 
などの効果があるんです。診療所や病院などでも医療器具として
使われてるそうです。
 
最近では家庭用の温浴グッズが出てるみたい。
 これなら手軽にゲルマ二ウムの効果を得られそうです。

ゲルマの森ゲルマの森\17,640(税込)

「ゲルマの森」は、ご家庭のお風呂で手軽にゲルマニウム温浴を楽しむことができるグッズです。高純度で高品質の有機ゲルマニウムと、トルマリン、花崗斑岩(麦飯石)、各種ミネラル鉱石をバランス良く配合し、特殊製法により焼き上げたセラミックボール状のボールで、檜の香りとともにお風呂で手軽に温浴が楽しめます。            

 ゲルマニウム温浴 スリムストーンゲルマニウム温浴 スリムストーン\2,940(税込)

「ゲルマニウム温浴 スリムストーン」は、ゲルマニウム鉱石・角閃石・蛇紋岩の3つの鉱石が入ったゲルマニウム温浴グッズです。ゲルマニウム鉱石は、32度以上の温度で最外殻の1個の価電子(自由電子)が飛び出しその電子特性により接触物に良い影響を与えます。角閃石はミネラルをたくさん含み、また水質を柔らかくします。蛇紋岩は遠赤外線を発します。美肌とスリムボディを目指す方におすすめです

 

 サウナQゲルマニウムマッサージクリームサウナQ\10,290(税込)

「サウナQ」は、フランスのルルドの泉などで世界的に有名なゲルマニウムを配合したスリミングサポートクリーム。スポーツやウォーキング、サウナ入浴などの前に塗るだけで、お肌を清潔にしながら発汗を促進し、汚れや老廃物を排出されやすい状態にし、お肌にハリやツヤをもたらすと同時に、冷えやむくみの解消も期待できます。顔や脚など全身に使えます。

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 21:48Comments(0)TrackBack(1)

2005年05月10日

二の腕やせ

今年もキャミソールがたくさん出てますね。

可愛いのがいっぱいキャミを重ねて着るのが流行りみたいです。今の季節ならその上からボレロを着ればおしゃれですよね。

私もたくさん買い込んで試着したんですが!二の腕がぷよぷよ!がーん

キャミって二の腕が痩せてないと似合わないんですよね。一説には人は二の腕をみて年齢を判断するんだとか・・・

私は急いでダンベルを買ってきて二の腕を鍛えることにしました。二の腕ダイエットです。

二の腕といってもたるみやすい後ろ側を鍛えます。

1. 足を肩幅に広げ、左手をテーブルなどに置いて前傾姿勢をとります。

   そして膝を少し曲げます。

2.右手にダンベルを持ちひじを90度に曲げます。ヨーイ、ドンの時のような姿勢です。

3. ダンベルを持った右手をそのまま後ろに振り上げます。そしてゆっくり戻します。

二の腕の後ろ側に意識を集中してやりましょう。呼吸は止めてはいけません。振り上げた時に吐いて、戻したときに吸います。

ダンベルは2キロぐらいがいいかな。始めは1キロでもいいかも。

回数は20回x3セットぐらいでしょうか。        

 カラフルなかわいらしいダンベルなら毎日がんばれるかも?

ダイエット・トレーニンググッズカラーアレー   
Posted by sakurasakurasakurasakura at 21:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月04日

おすすめ香水ランキング 

おすすめ香水ランキング

どれも口コミサイトで人気があるものですが、私が勝手にランキングしちゃいました

【香水】イブサンローラン ベビードール50ml【ハッピーマーケット來來】

1位 イヴサンローラン ベビードール50ml

  ピーチの香りを連想させるキュートな甘い香り。でもくどくありません。ラストはセクシーに変化します。なんでもこの香水をつけると彼氏ができるとか・・・

【香水】エリザベスアーデン グリーンティ50ml【ハッピーマーケット來來】

2位  エリザベスアーデン グリーンティ50ml

緑茶の香りで気持ちを和らげます。レモン、グリーンティー、オークモスなどの、フレッシュグリーンティーフローラルの香り。万人受けするさわやかな香りで人気です。口コミを見る

【香水】 ブルガリ プールオム50ml 【ハッピーマーケット來來】

3位 ブルガリ プールオム50ml

飽きの来ない人気が高いロングセラー。ダージリンティの香りです。メンズながら愛用者の4割は女性とか。さわやかでフルーティです。

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 18:02Comments(0)TrackBack(0)

フェイスニング 顔面トレーニング

この前、とあるお店で肌にいいという、豆乳をベースにしたジュースを作ってもらいました。豆乳にフルーツや野菜を詰め込んでその場でミキサーにいれて作ってくれます。400円とちょっと高かったけどなかなかおいしい。

店内でイスに座っていると、隣に本棚があってジュース飲みながら本も読めちゃう変わったお店。いろいろな健康によいとされるサプリメントやジュースなんかも売ってます。

そこで見つけたのがこの本。35歳からのフェイスニング。いやーね、私まだ若いわ。35歳じゃまだまだ・・と言ってるあなた!!いいえ!あなたも読んで!!これはフェイストレーニングの本で、顔を筋肉を鍛えてたるみや、二重あご、クマを予防することができるのです!!子顔にもなれる。

お悩み別にトレーニングが載っててかなりわかりやすいです。早くはじめればその分だけ老化をくい止められますし。

私もクマが気になるので毎日トレーニングしてたら、ちょっと薄くなってきた気がします。おすすめ!

 

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 10:47Comments(0)TrackBack(0)

コーチ アメリカ直送品

coachアメリカ直送販売 − スクリブル・ステッチ・トート|New SCRIBBLE STITCH TOTE#1860


85000円が今なら14.2%offの73000円です。2005年の新作です。マルチカラーです。この夏にぴったり!可愛い!

コーチ専門店「Cocoachop Japan」 では他にもアメリカ直送品の珍しいバッグが手に入りますよ。  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 10:15Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月28日

α-リノレン酸が毎日しっかり摂れる”えごま油”たっぷりドレッシング

黒酢入りえごま油ドレッシング【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】えごま油”たっぷりドレッシング998円

えごま油は食用えごまの種子から作った植物油で、α-リノレン酸を多く含んでいる希少な油です。えごま油は別名シソ油と言われています。

スパスパ人間学でも紹介され、えごま油は反響が大きかったようです。

α-リノレン酸は人の体内で作れない必須脂肪酸で、健康維持に大切な役割を果たすと言われており、えごま油は医療機関でも食事療法や栄養指導に利用されています。

特にアトピー性皮膚炎や食物アレルギーなどのアレルギー性過敏症、血栓性疾患、発ガン、大腸の炎症などの抑制・治療に有効といわれています。
ドレッシングなら無理なく毎日摂れますよね。

国産の玄米100%の黒酢が使用されてるので各種アミノ酸やミネラルがバランスよく含まれてます。

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 22:05Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

離婚弁護士2 

たまたま昨日離婚弁護士2を見た。天海祐希も人情派でかっこいい弁護士だけど、瀬戸朝香ははクールでまたまたかっこいい。超私好みの美人でできる弁護士さんです。瀬戸はストレートの黒髪に黒の真っ黒のパンツスーツを着てたのに、ぱっと目を引く存在感はさすがです。美人だし色気あるしアリーmy Love のネル・ポーターみたいだ。

仕事できる女はかっこいいのう。あこがれです。

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

お腹まわりがねぇ

この間やっときれてたノニジュースを通販で買いました。サプリメントにしろ化粧品にしろ、なくなった時にありがたみが分かるというか、あぁ効いてたんだって再確認するというか。

再びノニジュース飲んだら胃の痛みや、肩こりがなくなった。あとプチうつ状態が改善したみたい(*^_^*)

ノニってのは亜熱帯植物でフルーツなんです。私が飲んでるノニは添加物が一切含まれてないものです。痛み、発熱、せきのどの痛み、高血圧、喘息、胃酸過多等々!いろんな効果がある。

朝一番に30mlずつ飲んでます。でも味はまずいよ(ーー;)

でもそのおかげで結構食欲が出てきたのか、ウォーキングしてるのにちっとも痩せないぞ!夜は脂っこいもの食べないようにしてるけど、私てんぷらとか大、大、大好きなのね。反動でさっきピザ食べちゃった。あぁぁ

お腹まわりさえ落ちてくれればいいのにさ。

腹筋毎日するしかないかぁ。ふう。

 

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 23:13Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月22日

アナスイ お得情報

 アナスイ買うならこのサイト! 【ラ・サントゥール】

アナスイ ドーリーガールウーララブ30ml定価4200円が4月15日〜5月11日まで、30本のみの期間、本数限定での特別価格となってます!!なんと1800円!日本未入荷の商品もあるよ。

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 22:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

アダルトニキビ

 

イソフラ物語【アメディア・オンラインショップ】
アダルトニキビが直らない。

あごやまわりにできるからストレスによってホルモンバランスが乱れてる・・・・とどこのエステに行っても言われる。

ストレスか・・・・会社辞めれば直るかも

でもそれでは生活していけないので、女性ホルモンに似た成分でホルモンバランスを整える働きのある、インフラボンを含む食品を多く摂ることにする。納豆、豆腐、味噌、豆乳・・・黒豆ココアに黒豆フレーク・・・・・・しかし・・しかしここで重大な問題が。私はこれらの食品があまり好きではなかったりする。特に豆乳とか(ーー;)でも我慢して飲む。

納豆は好きだけどそんなにたくさんの量なんて食べない。やっぱりサプリメントインフラ物語)で摂ろうかな。

 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 19:29Comments(3)TrackBack(2)

美女に幸あり

 

先日本屋をぶらぶらしてたら林真理子のエッセイの5美女入門の5冊目 美女に幸ありが出てた。このシリーズ大好きで1から全部持ってます。買ってから1時間ぐらいで全部読んじゃった。

おもしろいしさらっと読めるね。美容のために日々努力してるのはさすが、かなりおしゃれだし。

しかしお金持ちだなぁ。バーキンがごろごろ家にあったり、シャネルの洋服とかプラダの靴とか。林さんが手に入れたフランク・ミュラーのクレイジーアワーズ(時計ね)・・・・・・定価調べたら200万???値段の方がクレイジーなんじゃ・・・・

 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 00:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

どこ見てんのよ!!

d5d672fd.bmp
O〓 voyez‐vous?―青木さやか の写真集が大人気です
見たい!見たい!結構売れてるらしいねぇ。
皆さんレビューできれいとかかわいいとか言ってる!
結構、彼女好きだったりします。
 
「ウ・ヴォアイエ・ヴ」とは日本語にすると「どこ見てんのよー!」という意味なんだそうな。
 
それにしてもグラマーだ(~_~;)
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 21:28Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

ノニジュース

 
ノニジュースみなさん、日曜の夜ってうつうつしませんか?金曜の午後はあんなにはつらつとしてうきうきしてたのに、だんだんと月曜に近づくにつれて憂鬱になってくる。
厚生労働省の出した自殺志望統計によると月曜日に自殺者が一番多いんだとか、特に男性は月曜の午前5、6時の早朝に多いらしい。
 
まぁ、不景気だし会社の業績も悪いし、みんな会社いやだなぁ・・・・仕事いやだなぁって考えてるでしょうね。
 
のっけから暗〜い話になってしまいましたが、そんなブルーマンデー症候群のひとりである私も日曜日の夜からやだなぁ・・・・・って毎週考えてしまいます
 
でも、月曜日の朝になるとしょうがない・・・会社行くか・・って気分になるんですが・・・なーーんか胃が重いんですよね。痛いんです。いつもと何も変わらないはずなのに・・・・・・??
 
もしかして??いつも飲んでるノニジュースが切れてしまって1週間以上たってたんですよね。まさか?あれ効いてたの?
 
お店ですすめられて半信半疑で飲んでたんですが、ダイエットに効くとかガンに効くとか血圧が下がったとかうつ病、ストレスに効くとか婦人病に効くとか・・・いまいち実感がなかったんですが、アミノ酸が入ってるから多少疲れにくくなると思ってはいたけど?
 
うーーん。もう一本買ってみるか・・・・。
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 23:01Comments(2)TrackBack(0)

ダイエット うわさのステッパー

d8ba65b7.bmp
ちょっと前からちまたでは、ツイストステッパーなるものが流行しています。
結構口コミサイトでも熱い議論を戦わせているのはラテラル・サイ・トレーナー(写真)とツイスト&シェイプ(トルネードステッパー)です。
 
ええ、私も買いましたとも(笑)流行りものに弱いので。
 
どちらがいいかというのはさておいて、従来のステッパーと違って下腹部
、上腹部、ふくらはぎ、太もも、ヒップ、わき腹に効果があるらしい。
 
えーー?なんでステッパーなのにウエストに効果あるの?と最初私も疑問に思ったんですが・・・ステッパーを踏み込む時上半身が軽くねじれるんです。腕を横ふりにして意識してねじればもっと効果的ですね。
 
やってみた感じ太ももに一番効果あると思います。だって5分もすると痛くなるんだもん!結構な運動量ですねぇ。思ったより効きそう。
10分すると汗ばんでくるし。
 
口コミサイトでも大体みなさん効果あり!との結論を下しているので
まだお持ちでない方買ってみては?
 
ちなみに私はフローリングの床が抜けそうなので玄関に置いてあります(笑)
 
 

 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 20:59Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月17日

ピンクが花盛り2

  Dior ディオール トロッター ミニボストン CPD44216 ピンク【輸入天国ドット来夢】
コーチのピンクは濃い目のピンクなんだけどディオールのピンクは本当に優しくて女の子らしいピンクです。
ディオールのショップにいくとずらーーりピンクのバッグが並んでる。
ま・・・まぶしい。
可愛いぞ!
 
ちなみにディオールのカタログはショップに電話を掛けると郵送してくれます。んでいらなくなったらヤフオクで売る(笑)
クリスマス前になるとどこのショップも大抵カタログをそろえてあるので(個人配布用のを作ってないところもあるけどプラダとか)片っ端から電話してみましょう(笑)
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 23:35Comments(0)TrackBack(1)

ピンクが花盛り(*^_^*)

ec869b8d.bmp
冬のバーゲンに行くと隣に飾ってある春物の商品に魅かれたりしませんか?冬物が全体的に地味ーーーな色の商品なのに比べて春物のまぶしいこと!で・・結局割引対象外の商品なんか買っちゃったりして
 
春物は色の輝きが違いますよね。
 
今年はどのブランドもピンク色の商品が多いです。
 
欲しいよう。
ディオールも可愛いんだよなぁ。
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 22:59Comments(0)TrackBack(0)

石鹸の話

13723e3e.bmp
どーーも花粉のせいでいまいち体調がすぐれませんが、いつまで花粉は飛んでるの?もう勘弁して欲しい・・・。
 
ところでみなさん洗顔石鹸は何を使ってます。
私は乾燥する季節は美人工房オリーブ石鹸を使ってます。
その中でも、もち肌石鹸と言うものがお気に入りなんですが、本当にもちもちするんです!!
 
ちゃんと汚れは落とすのにしっとり感は失わないんですね。
他の石鹸使うと乾燥しちゃって・・・
 
でも難点はすぐに売り切れてしまうこと!!
今、在庫確認したら(~_~;)あっやっぱり売り切れてる・・・
 
 
 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 09:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

ガーリックライス

以前、細木数子がテレビでガーリックライスなるものを紹介していたので

真似して作ってみました

材料 にんにく(3かけ)塩(少々)、ご飯(2杯ぐらい)、酒(大さじ2、5)、バター(2かけ)、醤油(大さじ2)、こしょう(少々)

まず、にんにくを細かくきざみます。それを油で炒めます。塩とご飯をいれ、お酒を加えます。それにバターと醤油を加えてこしょうで味を整えればであがり。

b1ee81f9.JPGバターは2かけ入れると脂っこくなるので1かけで十分かな。

醤油は味を見ながら加えていってください。

写真はうまく撮れませんでしたが(~_~;)味はなかなかおいしいです

にんにくはいまアメリカでも非常に人気のある食品です。なぜなら国家規模の研究チームが、にんにくは最もがん予防に役立つ植物性食品であると発表したからです。

またにんにくは抗酸化作用にも優れていて、有害な活性酸素の毒素を消し脳や体のさびを防ぐ働きもあります。

アンチエイジングの働きもあるなんてにんにくは素晴らしいですなぁ

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 19:34Comments(0)TrackBack(1)

ご近所巡り

今日は土曜日。会社もお休みなので、近所をウォーキングしてきました。sinrinうーん緑がきれいですがすがしい!やっぱりウォーキングは朝が一番ですね。

空気が違うし。普段はごみごみした道も人がいないので、さくさく歩けます。

普段は車で通ってる道も歩いてみるとまた

違った趣があります。

こんなお店があったのねって発見も多いし。

歩いてるとお腹がすくのかケーキ屋さんとかやたら目に付く。

おいしそう

さて、ウォーキングの効果ですが、歩き始めて15分から20分もすると脳の中にベータエンドルフィンというホルモン物質が出てきます。このホルモン物質が分泌されると誰でも、気分が良くなります。

またセロトニンというホルモンも分泌されます。このホルモンはイライラや不安、ウツの気分を追い払います。

さらに太陽の光を浴びながら歩くと、ホルモンが盛んに分泌されます。

こころも体もリフレッシュ!ストレスに負けない体を作りたいもんです。

 

 

 

 

 

  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 12:38Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月15日

最近ハマっている飲み物

初めまして。さくらです。
ひょー。早いもので30歳をすぎてしまいました(~_~;)
これからは美容にもっと気をつけなくちゃいかん!
 
しかししかし、一人暮らしの私はかなり食事が不規則。おまけに
夜更かし大好き。今年は花粉がひどかったので、すっかり肌はぼろぼろに(ーー;)
花粉って肌にも反応するのね。化粧品もぜんぜん合わなくなっちゃうし。
 
たまたま行ったエステで先生に、野菜ちゃんと摂ってます?ビタミンは?
と聞かれてしまった。
ビタミンはサプリメントで取ってたんだけど、野菜は・・・・
実家にいる時は結構食べてたんだけど、最近摂ってないなぁ
 
そんな時たままた見つけたスーパーで見つけた野菜ジュース。
 どうも野菜ジュースって青汁のイメージがあって
おいしくなさそう・・・・・・って感じがするんだけど
飲んでみたらあらっ美味しいじゃない。
 
それからはいろんなメーカーの野菜ジュースを購入して
飲み比べてみました。
 
その中でも一番美味しかったのが
充実野菜
 
色はオレンジで毒々しい(笑)んだけど味はりんご味!
野菜汁50%果汁50%。
ビタミンAとビタミンCが同時に摂れちゃう。
 
すごく美味しくてみんなに広めたら既にみんな知ってて飲んでた・・・
なんだ・・・つまらん。
 
でも野菜ジュース飲むようになったら肌がつるつるに
なりました。
おお、素晴らしい。こんなに効果があるのね。
しばらく続けてみよう。
 
  
Posted by sakurasakurasakurasakura at 01:25Comments(0)TrackBack(0)