桜衣のMHF-G日記

ブログネタ
MHF に参加中!




素材で創った防具・服を紹介していきたいと思います
強化など変更があったら更新
できたらいいな・・・








剣士服


ゴゴシリーズ
桜衣・服・1

リオハートシリーズ
桜衣・服・2

響狼シリーズ
桜衣・服・6

ククポシリーズ
桜衣・服・8

アルルシリーズ
桜衣・服・10

鬼神シリーズ
桜衣・服・12

ノワールシリーズ(剣士/ガンナー兼用)
桜衣・服・15

着物シリーズ(赤)
桜衣・服・16







                          

ブログネタ
MHF に参加中!
おはようございま~す

こんにちは~~

こんばんは~

今日はゼルレウスさんの変化について取材してきました

桜 衣「それではゼルさんよろしくお願いします

BlogPaint
桜 衣「はい
最初は赤い粉塵から始まります

BlogPaint
桜 衣「ひぇ~~~~~~
ここから攻撃を加えていくと・・・・・・・

BlogPaint
桜 衣「えっ・・・あっ・・・ゼルさんが説明してくれるのね
ゼ ル「・・・・うん・・・・まぁ・・・な
桜 衣「ゼルさん照れやさんですね
ゼ ル「・・・・・・
黄色い粉塵にかわります

桜衣373
てことで容赦なく攻撃させていただきます
さらに攻撃をボコスカ加えていきます

桜衣374
今度は綺麗な緑に変化します

BlogPaint
桜 衣「ゼルさん頑張ってます
ゼ ル「う・・・・・うぉ・・・・・・・・・

BlogPaint
桜 衣「おぉ~~~♪綺麗
ゼ ル「ついに覚醒した・・・これでお前たちも最後だ

桜衣378
チーーーーーーーーーーーン
桜 衣「説明ありがと~う
ゼ ル「・・・・今回・・・・俺はなんだったんだ



HR257

ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんは~(*´∇`*)

今回はゼルレウスさんと
イャンガルルガさんとの激戦??PT①の続きです
※12月21日の日記の続きになります※




前回ゼルレウスさんの続きは・・・・
根性珠素材のイャンガルルガさんです


桜衣366
落とし穴をセットして待機・・・・
その後罠にはまったら総攻撃でせめまくります

桜衣367
桜衣368
弓武器もだいぶなれてきたので楽しいです♪
元々メインは弓って決めてたので嬉しい
常時火事場はまだムリ・・・だけど

桜衣369
ガルルガさんも問題なく討伐終了です☆

ゼルさんの武器は高いからお金おつめなきゃな・・・・

仁猫さんガルルガさんもありがとうございました♪
根性にはまだ手がつけられそうになさそうです
空きスロットが・・・・・・全然ない


ゼルレウスさんと
イャンガルルガさんとの激戦??PT②


HR242

このページのトップヘ