ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんわ~

今回はゴゴモアさんとゲリョスさん中心に旅立ってきました
※写真はあまりないけど紹介していきます・・・


桜衣1
最初はゴゴモアさん武器は弓でいきましたなかなか武器の扱いが難しいけど楽しいかも 
ゴゴモアの服が創りたかったので連戦してきました

っていっても攻撃は教官や他の仲間任せでわたしは採取専念
こんどはちゃんと戦うからね・・・・ボソボソ・・・
桜衣2
って事で最後のシメだけがんばりました♪
よく見ると爪が壊れてる・・・
結構リアルに表現されてますね



桜衣3
次は毒鳥竜・・・ゲリョスさんです☆
ちなみにカプコンMHF-G公式でかわいい服が売ってたので課金で買っちゃいました
なにげにいい服がたくさんあるので迷っちゃいましたけど・・・・
・・・・
・・・
あまり買わないようにしたいと思います
あっ・・・武器は太刀持ってます♪
イベントなんとかプレゼント???・・・
広場入り口のガイドさんからもらいました
火属性で攻撃も強いです♪



桜衣4
ねむねむ状態になったので今日はここまでです
隣の受付の子かわいい♪服も傘もおしゃれでいいな~~~

それでわ~おやすみなさ~い☆(-.-zZzZ




HR10