ブログネタ
MHF に参加中!

おはようございま~す
こんにちわ~
こんばんわ~

今日はHR11になるための試験にいってきました


桜衣5
夜景が凄くきれいです
戦いの前の静けさ・・・ってやつですね


桜衣6
モンスさんの名前忘れたけど・・・この大きい方が試験の対象になります
あっ・・・ちなみに大きいモンスさんの手前にいるヤオキザミ・・だったかな
これも対象です☆

HR10で受けられる試験内容
大きいモンスの狩猟
名前がわかったら訂正します
ヤオキザミ5匹の討伐


試験合格です



昨日もらった太刀が強かったので問題なく試験合格できました♪
桜衣7
ゲネポスさんに麻痺られてますけど・・・

ともあれこれでハンター試験突破です


次にHR11から契約できるラスタ・パートナと契約するため
イヤンクックを倒しにいってきました




桜衣8
顔でか
イヤンクックは大剣でいきました♪
大剣も結構楽しいですね
それと・・・公式でレアル服を買っちゃいました
おしゃれでかわいいかった・・・だもん・・・・・・
後・・スキル・・?
高級耳栓・龍風圧無効が発動するので
(龍付いてたか忘れた
いろいろな意味で負けました・・・

見た目・・・重視・・・・見た目も大事です・・・・



桜衣9
今日もいろいろありましたけど・・・・
なにがあっかは不明・・・
ラスタ・パートナ契約条件&HR試験突破できて満足

夕日を見ながら深い眠りにいってきま~す




HR11