ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんわ~

今日は昨日契約可能になったパートナとの契約を交わしました

契約の場面は写真撮り忘れてありません・・・


???「なにやってんのちゃんと仕事しなさい
桜 衣 「はい・・・すみません


こんなこんなんで・・・
パートナーさんはLラスタのフラウさんが紹介してくれました

※パートナーは紹介者の武器で初期武器が決まるみたいです
 ポイントをためると装備できる武器が追加されていきます



パートナーと契約した後はフォスター・・??との同行をなくして
2人旅にいってきました
※PT組まないで4人だと上達しないような気がしたので・・・
 でも1人は寂しい・・・・・考え抜いた結果・・・2人です


桜衣10
リオレイヤにいってきました♪最初怖かったので初心者クエで挑戦
パートナーさん双剣乱舞で結構強いです




桜衣11
雪山には景色を楽しみながらぶらり旅です♪
空気が澄んでてきれいな所
・・・てか・・・・本当にきれいな景色音楽も壮大で好きです



※戦闘中余裕がなくなり撮影ありません※・・・
BlogPaint
雪山ではフルフルさん討伐しました♪
電撃攻撃・遠距離攻撃・フルフル身体ビリビリしてくるので
弓かボウガンの方が戦いやすいかな~
初日の旅なのでパートナーの名前は伏せてあります☆
明日から公開





桜衣13
最後のクエで桜レイア(リオレイア亜種)にいってきました♪
亜種さん固い固い・・・・尻尾・翼・・・はじかれまくりです
武器かえるか鍛えないと厳しい・・・・・

このあと亜種さんも無事討伐成功で今日も終わりました☆

パートナーさんありがとう
※役に立ちすぎ




HR14