ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんわ~


今日はまったりしながら雌火竜の棘集め出発



まずは最初のモンスさんから旅にいってきました
桜衣36
桜衣37
ドスファンゴさん・・・今やパートナーに圧勝されるぐらいに
時がたってました
てか・・・パートナーさんが強い
モンスの攻撃を避ける避ける
攻撃も積極的にしてくれるので心強いです




そしてイヤンクックさんもパートナー双剣乱舞の的に
桜衣38
桜衣39
パートナーの成長がうれしい
・・・そういえば服がまだ初期服・・・・
そろそろ服変えようかな~
桜レイヤだと弾けれまくるので武器も変え時かも





ゲリョスさんにも挑戦☆
桜衣40
桜衣41
始めの頃よりも早く倒すことができました
エリアチェンジなしで倒せると楽♪







ヒプノプさんは睡眠がやっかいかな
風圧無効じゃなけれウトウトしても風で起こしてくれます
桜衣42
桜衣43
ここまでの初期モンスさんの素材で
レアル服がある程度強化できるので助かります
いまだに未強化なのでそろそろ強化しないと
てことで素材もって鍛冶屋さんにダッシュしてきました






次は雌火竜の棘集め☆
リオハートを創るためには必要な素材です
マカライト鉱石も4個しかないから・・・・
採取もがんばらないと
桜衣46
桜衣47
棘は部分破壊と倒したほうが出やすいみたいなので連戦しました♪
途中で桜レイヤの素材も欲しかったのでレイヤ亜種連戦に変更
今のところ・・・

亜種いってきま~す→鉱石採取→桜レイヤ素材・棘素材集め
なかなかマカライトも棘も集まらないですね

さらに
パートナーのランクが上がって武器追加しようと思ったら・・・
ギルドポイントが100必要みたい

てことで・・・

レジェンド・ラスターフラウさんと契約をしました





桜衣48
フラウさんと初桜レイア・・・さすがレジェンド・・・・つよっ
桜衣49
何回か連戦して集まった素材・・・・
雌火竜の棘→3つ
マカライト鉱石→6個
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
少し・・??たらないかな
桜衣50
自宅の庭でツバキと月
蛍の光を見たがら癒しを求めて眠りに入っていきました
明日こそ服を創りたいと思います♪
素材さん・・・でてね





HR22