ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんわ~

今日はこないだPTを組んでくれた人たちと
レイア連戦にいってきました





桜衣51
PT時は迷惑かけないように(攻撃当てないように
動かないといけないのでまだ緊張気味です

攻撃当たった方・・・・すみません

桜衣52
さすがに慣れてる人(上手な人)たちと一緒にやると終わるのが早いです
桜衣53
続けてレイア連戦・・・レイア素材も入るので助かりました
棘はやっぱりなかなか手に入らないけど・・・
桜衣54
尻尾の部分破壊狙って溜めて・・・・って・・・・
もう切れてる
部分破壊も早いな~~



桜衣55
今回は捕獲♪そういえば捕獲あまりしたことないな~
これから狙っていこう♪クエクリアも倒すより捕獲のほうが早そうです♪
あっ・・でももらえる報酬が違ってくるので考えなきゃですね




桜衣56
桜衣57
今日もPT楽しかったです♪みなさんありがとうございました~~
※ボウガンも面白そうだな☆※



桜衣58
桜レイアを倒す夢を見て明日もがんばります☆
棘くださ~~~~い




HR20