ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんわ~♪



今日は昨日の雪とかわって晴れてよかった
雪が薄く残ってるのも印象的



さて
HR22になったので
行ける・会えるモンスさんが増えて塔・火山にもいけるようになりました
今日はリオレウス・キリンに挑戦







桜衣60
リオレウスは結構頻繁に飛ぶので閃光玉があると比較的楽にいけそうです
フラウさんの猛攻撃
パートナーさんもわたしも負けじと攻撃に参戦してます♪
桜衣63
桜衣59
桜衣61
てことで・・・部分破壊もできてますね☆
・・まぁ・・・・ほとんどフラウさんのおかげだけど



次は雪山のキリンに出発
桜衣65
キリンの身体から放電しまくり
なかなか近づけない・・・・ここはもう2人に任すしか・・・
攻撃して逃げて隙を見て攻撃の繰り返しでした
他のモンスさんと比べてちょっと戦いづらい相手
ドスランボス・ドスファンゴ・ゲリョス・イヤンクックさんたちが懐かしい

フラウさんが睡眠ナイフ投げて寝たところに溜め3できたので・・
睡眠属性の武器が有効かもタブン・・・・
桜衣66
なんとか力を合わせて討伐成功♪
キリン服創ろうと思ったら古龍骨が必要みたい・・
なんか・・・嫌な・・・・相手な予感・・・・



てことで嫌な事はお話で解消☆
桜衣67
今日はここまでです♪
3人で雑談した後はそれぞれ眠りに入っていきましたzZZZ

おやすみなさ~い



HR26