ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんわ~♪

今日はいろいろイベント
がありました
 
まず・・・いろんな人たちから猟団入団のお話をいただいて
ありがとうございました
その中で
今日Lumiere←フランス語で「光」って意味らしいです
さんといゆう猟団に入団させていただきました

いろいろお話をさせていただいた
団長さん・副団長さん←(ブログに名前記載の事をまだ伺ってないのでふせてあります)
に感謝です


緊張しますけど・・楽しくできたらいいな~
って思います




桜衣69
ここが猟団部屋になります☆
部屋が広くてちょっとびっくりしました

ペットのこぶたさんにセンベイをあげるとクエ報酬が増えるみたい



桜衣70
真ん中にいるのが団長さん
向かって左に立っているのが副団長さんです


桜衣71
桜衣72
猟団員さんとご挨拶させていただきました
これからよろしくお願いします



猟団入団の手続きとご挨拶をした後は
フレさんと←(ブログに名前記載の事をまだ伺ってないのでふせてあります)
レウス・レイアにいってきました
桜衣73
レウスさん・・・目回しながら咆えてます
桜衣74
捕獲に成功♪
なのにわたしとフレさんはなぜか吹っ飛んでる


続いて新しいフィールドでレイアさんと戦ってきました☆
やっぱりレウスさんよりレイアさんのほうが戦いやすい
こないだ剣士用のリオハート服はつくったんですけど弓用もほしくて・・・
雌火竜の棘だして~~@4
創る素材に必要なマカライト鉱石は火山がおすすめです☆
結構がっぽり掘れます
桜衣75
おりゃ~~~~
桜衣76
おりゃ~~~~~~~~~
って
逃げてばかり・・・な気が



フレさんのおかげでHR30になりました♪
あっ・・・火竜の棘はでなかったよ
桜衣77

HR30で受けられる公式試験
エスピナスの狩猟

で合格です♪
今回はいままでと違い大型モンスさんだけでいいみたいです




フレさんと募集に来てくれた人たちで出発しました
桜衣78
そういえば・・エスピナスさんは氷が弱点だったかな・・
火できちゃったけど・・・・・
の前に氷属性の武器ないや
あっ・・・大剣の氷あった



桜衣79
Σ('◇'*)エェッ!?すでに寝てる

桜衣80
起きた

桜衣81
固い・・・桜レイアも固かったけど・・・エスピナスさんも固すぎる
攻撃してるところが悪いのかな・・・
・・・・
・・・
武器が弱いのかも・・・
服はいくつか創ったり強化したけど・・・
武器なにもしてない事に気付きました
桜衣82
4人で行ったのであ~ってなってるうちに討伐終了
みなさんありがとうございました
次は武器の強化・製作がんばります


桜衣84
フレさんとはここまでですφ(.. )zZZZ
おやすみさ~い


その後いくつかクエにいきましたがわたしはエスピナスさんの毒で
めまいが
BlogPaint
今日はここまでですね♪
猟団員のみなさん・PT組んでくれた人たちありががとうございました





HR34