ブログネタ
MHF に参加中!

こんばんわ~('▽'*)ばんわ♪

今日は昨日より暖かい日でした
昨日の夜は・・・凄い寒かったですね

最近エアコンつけっぱなしで寝ちゃってるから
電気代が怖い・・





さて
今日はねじり角・・だったかな
とりにディアブロスさんにいってきました
弓のハートショートボウを強化するのに角が必要なので・・・
って・・・・・
見るからに強そう

ここは・・・
パートナーとフラウさんの出番です
桜衣85
大きいモンスさんですね♪角も強そう♪

桜衣86
角破壊が目的なので頭を重点的に攻撃します
一本壊れてますね

桜衣87
頭・・・さすがに固い・・・・このHRのモンスさんになると固いですね
ちなみに今は上位ランクに位置にいるみたい
桜衣88
フラウさんの睡眠ナイフで寝たところを・・・
溜め3で・・・終わりです

桜衣89
角も2本・・尻尾も切ることができました
これで弓が強化できます☆
次の素材はメモと桜上鱗・・・メモか・・・
なんだろう・・・メモって
公式で調査いってきます





桜衣92
次は家具屋クエのゲリョスさんです♪
このクエはおススメみたいで・・・・・

桜衣93
この報酬・・・剛力珠
がもらえます
1個・・・・とりあえず20個以上は欲しいかな
しばらく通いそうになるクエです

画像小さくて見えない・・・



桜衣96
画像大きくしました☆
これなら見えるかな




フルフルで太刀の練習風景
桜衣90
おまけです♪
太刀のモーションがかっこよかったので記念に撮影しました




桜衣95
今日はこれで寝たいと思います♪
また明日~おやすみなさ~い♪
クッキー・ケーキ・チョコレート・・・
口いっぱいほうばりたい



HR38