ブログネタ
MHF に参加中!
こんばんは~♪

今日はクエスト達成証
とHR40の試験を受けてきました







最初はショウグンキザミ・・・だったかな
HR31で受けられるコインを求めるクエです
桜衣98

炎属性の武器だと比較的楽に討伐できますね
桜衣99
クエスト終了後・・メイン報酬でクエスト達成証が手に入ります
1回で5枚以上は出るので集めるのも簡単かも



達成証集めてたらHR40になったので公式試験に行ってきました

桜衣100

HR40で受けられる公式試験
ノノ・オルガロンの討伐

で合格です
今回も大型モンスさんだけの討伐ですね♪
これからはもう普通のモンスさんはないのかも

いざ・・・出発


桜衣101
って2匹
と思ったら1匹は逃げていきました
桜衣102
結構すばしっこいので隙をみて攻撃・・あまりうかつに飛び込めません
片手剣や双剣のほうが戦いやすいのかな・・・
でも双剣扱いがわたしには難しい・・・のでありました

桜衣103
なんとか討伐成功♪
試験合格です
でも・・・
なんか・・・HR上がるのが早い気が・・・
服・・武器もちゃんとそろってないのにちょっと不安

今日はここまです♪

外みたら雪が凄いつもってました・・
体調や交通など気をつけてお過ごしください



HR44